Posted by mari
 
[スポンサー広告
プレ企画当選者発表!!
大変お待たせしました???!!!

やっとやっと、、発表しま?す☆

今回の2周年プレゼント、、たくさんのご応募ほんとにありがとうございました♪♪

全部で74名の方が参加して下さいました♪




今回も去年同様、くじ引きで子供たちに引いてもらうことにしました☆





2010_06080016.jpg

「A」・・・32名の方が応募してくれました♪



2010_06080019.jpg

最近幼稚園でもくじ引き遊びにはまっている?!taiが引いてくれました♪



当選者は・・・・・・






2010_06080020.jpg

じゃ????ん!!!maichiちゃんで??す!!!









2010_06080021.jpg

「B」…42名の方が応募してくれました!



2010_06080022.jpg

「tenもやる??!!」と張り切って引いてくれました♪




当選者は?????!!!!







2010_06080023.jpg

yumomoさんに決定で??す!!!







と言うことで、、今回のプレ企画に当選したmaichiちゃんとyumomoさん♪♪

早速発送の準備をしますので横の「メールフォーム」から、ご連絡くださいね!!待ってます!!

惜しくも今回はずれてしまったみなさま、、ごめんなさい!!

これに懲りず?!又これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆☆

ほんとにありがとうございました♪♪

次回のプレ企画、、いつになるかは分からないけど又必ずします!!その日まで、、お楽しみに??♪♪

Posted by mari
comment:18   trackback:0
[イベント
++プレゼント企画++
今年もやります!!プレゼント企画!!

ブログを始めて2年。。

こんなマイペースブログをいつも見守って下さるみなさまに、ささやかですが感謝の気持ちを込めて♪♪



今回は2名様にこちらのプレゼントをお贈りしたいと思います☆



2010_05210002.jpg

**A セット** (大人用ポシェット、シュシュ、ミニ黒板)





2010_05210003.jpg

**Bセット**  (ダーツバッグ、シュシュ、ミニ黒板)







AセットかBセット、どちらか希望の方を書いて、5月31日(月)までにこちらのコメント欄にメッセージをお願いします。。
応募資格はありません!!
今まで仲良くしてくれているお友達、、はじめましての方。。
みなさん遠慮なくどしどしメッセージくださいね??☆☆
お待ちしていま?す!!
Posted by mari
comment:73   trackback:0
[イベント
☆2周年☆
2010_05120003.jpg


今日でブログを始めて2年になります☆

実はすっかり忘れていて、たまたま今朝時間があったので過去のブログを見直していたら「今日」だということに気付きました・・(汗)

「sora cafe*」として活動を始めて2年。。

ここでたくさんの出会いがあって、好きなことを通じて楽しいことがたくさんあって、、毎日がとっても充実しています♪

のんびりブログだけど、、いつも遊びに来てくれてる方たちに改めて「ありがとう!!!」

そしてこれからも末長くお付き合いしてくだされば嬉しいです。。






ってことで、、2周年のプレゼント企画を今考え中でございます!!

もうしばらくお待ちくださいね??♪♪

Posted by mari
comment:42   trackback:0
[イベント
**ロハスフェスタ**
土日に万博公園で開催されたロハスフェスタ、、土曜日は病院の予定が入っていたので行けず、、日曜日にお友達と行ってきました??♪♪

今回は末っ子tenだけ連れて☆

朝からほんとにいいお天気で暖かく、これぞロハス日和!!って感じでテンション上がりまくり!!

やっぱりあの雰囲気、何回行っても大好きです??♪♪



2010_04250006.jpg


tenも終始ご機嫌で一緒にトコトコ歩いてついて来てくれました☆


委託先のお店では、久しぶりにkokoanちゃんに会えてすごく嬉しかったし、、相変わらずお店も素敵だったわぁ♪

sora cafe*作品手にして下さったみなさま、、ありがとうございました!!!




お昼過ぎまでぶらぶらして早めに万博を後にしました。。

その後はtenとエキスポランドの中に出来た「ふれあい動物広場」で長い時間動物と戯れてました(笑)



2010_04250024.jpg

ten一番のお気に入りはかわいいひよこちゃん♪♪





で、で、、今回のロハスでの戦利品は・・・・


2010_04250027.jpg


古物のトレイ(?)に、枠。それとどっかの国の計算カード(?)みたいな物(笑)

後これ以外にグリーンをいろいろ買いました♪

どこに飾ろうかなぁ??
Posted by mari
comment:11   trackback:0
[イベント
フリマ終了☆
今日は万博公園でのフリマの日でした♪

家族全員で参加するのは初めてだったので、朝からすっごくバタバタしてしまいました(汗)

今回はリサイクル品が主で、ハンドメイド品は50点くらいしか持って行ってなかったので、ディスプレイ用の棚は一つだけ用意しました。。

棚の組み立ては旦那に任せて、私は値段付けに大忙し。。あっという間にお客さんの入ってくる時間になってしまいました。。

午前中はすっごくいい天気でお客さんの入りは上々!!

後ろでギャーギャー言ってる子供たちの相手は旦那に任せ、私は接客の方で大忙しでした☆



2009_11010001.jpg

今回はディスプレイ後の写真撮るのを忘れてしまい、、かろうじて旦那がこれだけ撮っててくれてました(汗)


この後、お昼頃から天気予報通りぽつぽつと雨が降ってきて、やがてザーザー降りに(涙)

そして1時頃、残念ながら中止になってしまいました。。

これで6回目の参加になるけど、雨で途中から中止になるのは初めてです。。

ほんとに残念だけど、しょうがないですね!!




それでも何とか売り上げ目標更新したので、今晩は家族で焼き肉を食べに行ってきました♪♪

近所に最近できた焼き肉屋さん♪♪お腹いっぱい、幸せです♪♪




お天気が心配な中、今日足を運んで下さったみなさま、、ありがとうございました!!

次回は来年の春ごろかな??又、お会いしましょう??♪♪
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[イベント

thema:行事・イベント - genre:育児


| HOME |
