Posted by mari
 
[スポンサー広告
小物、いろいろ☆
前回のブログ、、たくさんのおめでとうコメントありがとうござました!!

メールをくれたお友達もありがとう!!めちゃくちゃ嬉しかったです♪

みなさんからのコメントで、なんだかすごく心強くなりました☆

(今順番にコメントのお返事書いてるので、待ってて下さいね!)









今月は小さな物をちょこちょこ作っていました♪



++コースター++

2010_02210025.jpg






++おやつマット++

2010_02210026.jpg


2010_02210027.jpg

(これくらいの大きさです☆)






++ネックストラップ++

2010_02210029.jpg





先日委託先のzakka zipさんに納品いたしました。。

来週はこの先イベント目白押しのkoricara koricaraさんに納品予定なので、又良かったら覗きに行ってくださいね!!

よろしくお願いします。。
Posted by mari
comment:18   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


☆ご報告☆
今日は私事ながら、、ご報告があります。。


実は私、、現在妊娠中なのでございます。。


4人目、、授かりました??♪♪


すでにもう5カ月半ばで、予定日は7月になります☆


もともと子供は3人!!って思ってた私なんだけど、、何となく去年の夏頃から「又赤ちゃんを育てたいなぁ・・」って思い始めて、、、、すぐに出来ました、、、、(笑)


ただ今回一つ心配だったのが、私、、4回目の帝王切開になるんです。。


soraが22週での緊急帝王切開だったので選択の余地も無く2人目3人目も予定帝王切開。。で、今回で4回目になります。。


3人目までと違っていろいろとリスクがあるらしいのです。。


話を聞けば聞くほど怖いことがたくさんあって、不安な気持ちもあるけど、、私はどんな出産でも命がけだって思ってます。。


だから今はとにかく無事に赤ちゃんが産まれてくることだけど願って頑張ろう!って思うし、最後のマタニティーライフも楽しもう!って思ってます♪♪


今はつわりも完全に終わり、赤ちゃんも元気に成長中です☆☆





ってことで4人目ちゃん用の母子手帳ケース作りました♪♪


2010_01190006.jpg
Posted by mari
comment:88   trackback:0
[未分類
++ネックストラップ++
2010_01300002.jpg




これ、、ずっと欲しかったんです!!

子供の小学校と幼稚園の送り迎えの時に毎日欠かさず付けていく、ネックストラップ♪♪

いつも付ける物なので自分の好きな布をパッチして、お気に入りを身につけたいなぁと以前から思っていたので出来上がってすごく嬉しいです☆☆

委託用に量産してみようかなぁ・・・♪








それにしても、今日もすご???く寒かったですねぇ。。

ベランダの植物たちがすごくかわいそうなことになってます(汗)

気にはなっているんだけどこう寒いと、洗濯干すだけで限界です。。

春になったら、ベランダの模様替えをしようと今からそれが楽しみで♪♪毎日妄想にふけっています(笑)







そうそう!!今日は小学校のオープンスクールの日でした☆

いつでも見学OKとの事だったので私は給食の時間にちょこっとのぞきに行ってきました♪

今日はsoraがあまり好きそうじゃない「揚げパン」で食欲はいまいちだったけど、楽しそうに後片付けなど手伝っている姿を見てちょっと安心しました♪

それにしても、今どきの給食はすごいねぇ。。

カレーにナンとか、、キムチラーメンとか。。自分の時代には無かったものだらけで、献立表見るたびに驚いてます(笑)
Posted by mari
comment:27   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
