Posted by mari
 
[スポンサー広告
**ロハスフェスタ**
土日に万博公園で開催されたロハスフェスタ、、土曜日は病院の予定が入っていたので行けず、、日曜日にお友達と行ってきました??♪♪

今回は末っ子tenだけ連れて☆

朝からほんとにいいお天気で暖かく、これぞロハス日和!!って感じでテンション上がりまくり!!

やっぱりあの雰囲気、何回行っても大好きです??♪♪



2010_04250006.jpg


tenも終始ご機嫌で一緒にトコトコ歩いてついて来てくれました☆


委託先のお店では、久しぶりにkokoanちゃんに会えてすごく嬉しかったし、、相変わらずお店も素敵だったわぁ♪

sora cafe*作品手にして下さったみなさま、、ありがとうございました!!!




お昼過ぎまでぶらぶらして早めに万博を後にしました。。

その後はtenとエキスポランドの中に出来た「ふれあい動物広場」で長い時間動物と戯れてました(笑)



2010_04250024.jpg

ten一番のお気に入りはかわいいひよこちゃん♪♪





で、で、、今回のロハスでの戦利品は・・・・


2010_04250027.jpg


古物のトレイ(?)に、枠。それとどっかの国の計算カード(?)みたいな物(笑)

後これ以外にグリーンをいろいろ買いました♪

どこに飾ろうかなぁ??
Posted by mari
comment:11   trackback:0
[イベント
ロハスに向けて。。?
新学期が始まって、みなさんどうですか??

4月は何かとあわただしいですねぇ。。。

だけど、新しい出会いがたくさんあって、私は好きな季節です♪

taiの幼稚園が今週はまだ午前中までなのでなかなかのんびり出来ないけど、来週からはお弁当も始まるし又tenと一緒にあちこちお出かけしたいなぁ・・といろいろ計画中です☆







さてさて、、ロハスフェスタ用の納期まであと少し時間があったので作ってみました・・・♪



**ペットボトルケース**

2010_04140008.jpg





**ネックストラップ**

2010_04140006.jpg






これからタグ付けしたり納品書を作成したりしたいと思います☆☆

何とかロハスまでに間に合ってよかった・・・♪

当日が楽しみです!!
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


ロハスに向けて。。
新学期始まりましたね???!!!(幼稚園は来週からなんですけど・・)

今年の春休みは前半はおうちでのんびり、後半は海遊館に行ったり、お花見にも2回行ったり、お買い物に行ったりといろいろ楽しみました♪♪



2年生になったsora♪♪

新しいクラスに、新しい先生、新しい教科書と、本人はすごくわくわくしているようで張り切って登校しています☆☆

1年生の時、仲の良かったお友達とも同じクラスになれて私もちょっと安心♪

去年の今頃は不安でいっぱいだったけど、今年の春は親子共々楽しく毎日を過ごせそうです☆






さてさて!!春と言えばロハスフェスタ!!!

こないだまとめてたくさん裁断した分が出来あがりました??♪♪




*コースターとがま口*

2010_04080065.jpg





*マルチケースとデジカメケース*

2010_04080066.jpg





*ポットマットとキッズポシェット*

2010_04080067.jpg





*ふんわり丸底バッグ*

2010_04080068.jpg





*ミニ雑貨セット*

2010_04080069.jpg





これ以外にも今、いろいろ縫っているのでロハス用に納品しようかと思います♪♪

ロハスフェスタは4月24(土)、25(日)です!!よろしくお願いします♪♪
Posted by mari
comment:26   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


やめられない・・・
妊娠7カ月に入り、性別もまだ確定ではないけどそれっぽいなぁ????ってこともわかって、、体調もすごくいいんだけどやっぱり毎回注意受けてます・・・(汗)

体重。。。

毎度のことながらめちゃくちゃ太りましたぁ???・・・・

上3人の時も食べづわりだったので、常に食べまくり体重は15キロ増とか(汗)

今回も食欲はもちろんのこと、やたらと甘いものが欲しくなるし、自分にめちゃくちゃ甘いし、私・・・(笑)

やめられませ??ん!!



ってことで簡単に作れるお菓子で毎日カフェタイム楽しんでます♪♪

**くるみとレーズンのパウンドケーキ**

2010_03280002.jpg



**ホットケーキミックスでレーズンケーキ**

2010_03280011.jpg



家で作るとたくさん食べれるんですよね???!!

あ??♪幸せ♪♪

そして毎日心に誓っています。。

「出産後は絶対ダイエットするぞ???!!!」

と・・・。。
Posted by mari
comment:19   trackback:0
[おうちカフェ

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


| HOME |
