Posted by mari
 
[スポンサー広告
**coffee**
突然ですが実は私、、コーヒーが飲めないヒトでした。。

あの香りは大好きなんだけど、コーヒーを飲むと決まって後でお腹が痛くなる・・(汗)

なので、怖くてなかなか飲む気になれなかったんです。。



それが4人目妊娠して、つわりもおさまった頃からなぜか無性にコーヒーが飲みたくなるというか気になるというか、、、子供たちを学校と幼稚園に送り出した後ホッと一息つくのにコーヒーが欠かせないものになりました。。

ほんと不思議!!

でもすご?く美味しく感じるんです♪♪

妊娠して好みが変わった?!

今さらですが、、コーヒーデビューで大人の仲間入りした気分です♪♪





コーヒーのお供はおうちで作る簡単お菓子・・・

2010_05210001.jpg

*きなこクッキー*






2010_05270005.jpg

*レモンのパウンドケーキ*




おうちカフェの時間が何よりも幸せ♪♪












ブログ2周年のプレゼント企画、、たくさんのご応募ありがとうございます??!!

今月いっぱい募集していますので、良かったら参加してくださいね★
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[おうちカフェ

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


++プレゼント企画++
今年もやります!!プレゼント企画!!

ブログを始めて2年。。

こんなマイペースブログをいつも見守って下さるみなさまに、ささやかですが感謝の気持ちを込めて♪♪



今回は2名様にこちらのプレゼントをお贈りしたいと思います☆



2010_05210002.jpg

**A セット** (大人用ポシェット、シュシュ、ミニ黒板)





2010_05210003.jpg

**Bセット**  (ダーツバッグ、シュシュ、ミニ黒板)







AセットかBセット、どちらか希望の方を書いて、5月31日(月)までにこちらのコメント欄にメッセージをお願いします。。
応募資格はありません!!
今まで仲良くしてくれているお友達、、はじめましての方。。
みなさん遠慮なくどしどしメッセージくださいね??☆☆
お待ちしていま?す!!
Posted by mari
comment:73   trackback:0
[イベント
☆2周年☆
2010_05120003.jpg


今日でブログを始めて2年になります☆

実はすっかり忘れていて、たまたま今朝時間があったので過去のブログを見直していたら「今日」だということに気付きました・・(汗)

「sora cafe*」として活動を始めて2年。。

ここでたくさんの出会いがあって、好きなことを通じて楽しいことがたくさんあって、、毎日がとっても充実しています♪

のんびりブログだけど、、いつも遊びに来てくれてる方たちに改めて「ありがとう!!!」

そしてこれからも末長くお付き合いしてくだされば嬉しいです。。






ってことで、、2周年のプレゼント企画を今考え中でございます!!

もうしばらくお待ちくださいね??♪♪

Posted by mari
comment:42   trackback:0
[イベント
☆近況報告☆
ゴールデンウィークも今日で終わり。。

長かったようで、あっという間だったかなぁ・・・?!

今回のお休み、旦那は7連休だったので毎日あちこちお出かけしていました☆

と言っても、大きなお腹抱えてなのでそんなに遠くへは行けなかったけど、子供たちと楽しく過ごせて良かったです♪



2010_05040016.jpg

しょっちゅう行ってました・・万博公園♪♪







ゴールデンウィーク中に旦那の実家の引っ越しがありました。。

今までよりもかなり遠くに引っ越してしまって、淋しいです。。

お義母さんに引っ越しの時、すごく素敵な物をいただきました☆



2010_05040002.jpg

この椅子ですが、、なんとコレ、、お義母さんが小学校の時に使っていた物らしいです!!

廃校になった時におじいちゃんがもらって来てくれたらしくってかなりの年代物。。

私が生まれる何十年も前の物を、受け継ぐことになりました♪♪

大切な宝物にしたいと思います!!







ゴールデンウィーク中にもう一つ嬉しいことが♪♪

前にお友達の*chie*ちゃんに頼んでいたワンピースが出来あがって、受け取りに行ってきました♪♪



2010_05040004.jpg

*chie*ちゃんに会うのも久しぶりだったしめっちゃ嬉しかった??!!

ワンピースはボーダーとブラックウォッチ☆両方ともかわいくって、ヘビーローテーション間違い無しです!!

妊婦でも着れちゃうのが、かなり嬉しい♪♪

*chie*ちゃん、ほんとにありがとね???!!!







お腹の赤ちゃんも、早いものでもう8カ月になりました♪

体調はすごくいいです!!ただ背中や腰が結構痛くって、、こればかりはしょうがないですよねぇ・・・(汗)

後2カ月、、頑張りま?す!!

Posted by mari
comment:15   trackback:0
[おでかけ

thema:日常のひとコマ - genre:育児


| HOME |
