Posted by mari
 
[スポンサー広告
いよいよ明日!!
いよいよ明日になりました???!!!

実は今日の今日まで自転車に乗ってまして、、子供たちの送り迎えをしてました(汗)

何とか無事それも終わって、後はのんびり明日を待つばかり・・・・??

・・・・・ってわけにもいかず、、明日から代わりばんこにうちの両親や旦那の両親が来てくれるそうなので家の片づけやらなんやらしなくっちゃいけないし、、掃除も・・・あっ、、soraの宿題も見てあげなくっちゃ!!

う????ん。。。。





何はともあれ、明日入院します!!

10時に入院して午後3時には手術が始まるらしいです♪♪

お腹を切るのは4回目とは言え怖い!!だけど、切らなきゃ会えないわけだし、今は痛さへの不安よりも赤ちゃんに会える楽しみの方が断然大きいです☆





無事に終わって、又ここで「産まれました??!」って報告出来たらいいなぁ??♪♪

では明日、、頑張ってきま??す!!
Posted by mari
comment:23   trackback:0
[未分類

thema:マタニティライフ - genre:育児


++小物入れ++
出産前の、最後の作品になるかなぁ?・・・

久しぶりに「小物入れ」作りました♪

2010_06180008.jpg

コレ、何かと便利なんです♪♪ちなみに我が家は、ラッピング用の紐とか入れてます。。





先日、cocoa*madeのcocoa*ちゃんから思いもかけない贈り物が届きました??♪♪


2010_06180003.jpg

赤ちゃん用にと、cocoa*ちゃん手作りの「オムツポーチ」。それと、とっても美味しいクッキーでした♪♪

このオムツポーチ、、cocoa*ちゃん作品の中でも人気で私もひそかに狙っていたので・・・も???!!!めちゃくちゃ嬉しかった??♪♪

大切に使わせてもらいます!!ありがとね??!!






土曜日は妊婦検診に行ってきました。。

経過は順調でこのままいけば予定通り7月1日に入院、その日のうちに出産になりそうです☆☆

後10日!!!

ドキドキです!!!

実はまだちゃんと赤ちゃんの準備できてないんだけど、、、(汗)

産まれてからでも何とかなるかっ♪♪







2010_06180005.jpg

大好きなアジサイの花・・・。。

taiが幼稚園から持って帰ってきました♪♪

かわいい♪
Posted by mari
comment:25   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


充実時間
今回、とっても元気に過ごしてきたマタニティーライフも、もうほんとに後少し。。

いよいよ!!ってとこまで来ています☆

最近はさすがに少し歩いたり、立ちっぱなしだったりするとお腹が張って来るので家に居てる時は時々横になったりしながら過ごしています。。

今週末、最後の検診があってその時出産の日(帝王切開)がちゃんと決まると思います。。今のところ先生と話し合った結果、7月1日辺りがベストかな?!って感じです☆

う????ん!!

ほんとに後少し!!楽しみだなぁ???♪♪







で、、最近の私の生活はと言えば。。

毎回のことながら、産まれたらしばらくどこにも行けない!!何も出来ない!!赤ちゃんがお腹に居る今のうちに動き回らなきゃ??♪♪って、、とにかく毎日遊びまくってます(笑)

ちなみに今日も「おしゃれなカフェ見つけたよ!!」と、お友達からお誘いがあったので行ってきま??す♪





先週はchieちゃんと、yulumyちゃんが我が家に遊びに来てくれました??☆

久しぶりに会って、ほんとに楽しい時間を過ごせました♪

(その時の様子、、2人ともブログで素敵に紹介してくれているので良かったら見てくださいねぇ?!)


一様、、お料理苦手な私も頑張ってランチ作りました。。


2010_06080002.jpg

この日は、我が家の子供たちも大好きな「中華風オムライス」



食後のデザートはchieちゃんが持って来てくれたスノーボールクッキーと、yulumyちゃんのキャラメルカップケーキです♪

2010_06080011.jpg

めちゃくちゃ美味しかったよ??!!



2人にこんな素敵なプレゼントまで戴いちゃって、、ほんとにありがとう!!

2010_06140009.jpg





そしてそして、、、

こんなギリギリになって、机にお腹つっかえてますけど(汗)相変わらずミシンも楽しんでます♪♪

昨日はコレ、出来上がりました☆


2010_06140013.jpg

毎回コツをつかむまで苦労するがま口(笑)やっと最近慣れてきたかなぁ??♪

Posted by mari
comment:32   trackback:0
[おうちカフェ

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


プレ企画当選者発表!!
大変お待たせしました???!!!

やっとやっと、、発表しま?す☆

今回の2周年プレゼント、、たくさんのご応募ほんとにありがとうございました♪♪

全部で74名の方が参加して下さいました♪




今回も去年同様、くじ引きで子供たちに引いてもらうことにしました☆





2010_06080016.jpg

「A」・・・32名の方が応募してくれました♪



2010_06080019.jpg

最近幼稚園でもくじ引き遊びにはまっている?!taiが引いてくれました♪



当選者は・・・・・・






2010_06080020.jpg

じゃ????ん!!!maichiちゃんで??す!!!









2010_06080021.jpg

「B」…42名の方が応募してくれました!



2010_06080022.jpg

「tenもやる??!!」と張り切って引いてくれました♪




当選者は?????!!!!







2010_06080023.jpg

yumomoさんに決定で??す!!!







と言うことで、、今回のプレ企画に当選したmaichiちゃんとyumomoさん♪♪

早速発送の準備をしますので横の「メールフォーム」から、ご連絡くださいね!!待ってます!!

惜しくも今回はずれてしまったみなさま、、ごめんなさい!!

これに懲りず?!又これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆☆

ほんとにありがとうございました♪♪

次回のプレ企画、、いつになるかは分からないけど又必ずします!!その日まで、、お楽しみに??♪♪

Posted by mari
comment:18   trackback:0
[イベント
++小物、いろいろ++
プレゼント企画の募集、終了しました??☆☆

今回も予想をはるかに上回って、本当にたくさんの方に参加してもらって嬉しい!!の一言です!!

温かいメッセージも一緒に添えていただいて、ありがとうございました♪♪

これからも今まで通り、大好きな手作りのことや日々のことをゆるゆると綴っていけたらなぁ?って思います♪



**当選者の発表は近日中にしますので、、もうしばらくお待ちくださいね!!










さてさて、、バタバタ?!楽しいマタニティーライフも早いものでもう9カ月になりました♪♪

臨月に入ったらすぐに予定帝王切開での出産になるので、、ほんとに後少しです!!!

後少しでお腹の赤ちゃんに会えるんです!!!

あ???♪楽しみだなぁ???!!!

体調もいいし、このまま風邪とかに気を付けて出産の日を待ちたいと思います。。

・・・・って、のんびり過ごせるような毎日ではないんだけど(笑)がんばりま?す☆☆






先月も相変わらずミシンに向かってる時間が楽しくって、ちまちま毎日作ってました♪♪

定番ばかりですが・・・




*コースター*

2010_06020004.jpg




*おやつマット*

2010_06020005.jpg




*ポットマット*

2010_06020006.jpg




*マルチケース*

2010_06020003.jpg





*デジカメケース*

2010_06020002.jpg






作業台にお腹をつっかえながらちくちくしてますが・・・(笑)

今は無性に手を動かしたい気分♪♪

産まれたらしばらくは出来ないんだろうなぁ??・・・
Posted by mari
comment:16   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
