Posted by mari
 
[スポンサー広告
終わった、終わった♪
ご無沙汰しております!!

久しぶりにパソコン開きました(汗)

夏休みも今日で終わり・・・♪♪やっと、やっと、、明日から2学期が始まります??!!うれしい??!!

夏休みは新生児のteruと共にまったり過ごしていたつもりだったんだけど、身内に不幸があり8月は何やかんやとバタバタしておりました。。



そんななか、、8月22日は我が家の次男tenの4歳のお誕生でした☆


2010_08310008.jpg

旦那が作ったケーキに、子供たちが飾り付けをしてくれました♪♪すごく美味しかったです??♪

tenは3人目ってこともあってか、私の中ではいつまでも赤ちゃんの頃のままかわいくってかなり甘やかしてきました・・(汗)あっと言う間に4歳です!!
いつも陽気で元気なten。。来年からはいよいよ幼稚園だなぁ??♪
それまで後少し、一緒に遊ぼうね☆☆









末っ子teru、、明日で2カ月になりま?す♪


2010_08310020.jpg

ほんっとに親バカですけど、、かわいくてかわいくて毎日どんだけ見てても飽きないです(笑)

最近あやすと少し笑うようになってきて、ますますかわいい♪♪

あ??、、このまま今がずっと続けばいいのに??、、とさえ思ってしまいます。。

ほんとに赤ちゃんって癒されるぅ???!!!
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[こどもたち

thema:育児日記 - genre:育児


実が???!!!
も??!!びっくりです!!

かれこれ育て始めて2年くらいかな??我が家の初代オリーブちゃん。

なんと初めて、実がなりました??!!!



2010_08140022.jpg


いやぁ・・・嬉しい♪♪

かわいいお花は咲かせてくれてたんだけどまさか実がなるなんて!!

オリーブは1本じゃ実がならないって聞いてたんで、去年2代目を購入。。

ちなみにお隣さんもベランダでオリーブを育ててるようです☆

実はこの一つだけだけど、なんかすごくほっこり、幸せ??な気持ちになりました♪♪







夏休みもあと2週間ほど。。

暑いですねぇ。。ほんと暑い。。

新生児のteruくんはこの暑さの中すやすや気持ちよさそうに寝ています♪

暑くてかわいそうだからエアコンは早めにつけるべきか?!っていつも悩みますが結局毎日汗かきながら夕方まで我慢しています☆

今年も残暑が厳しいらしいですねぇ・・・秋が待ち遠し。。
Posted by mari
comment:14   trackback:0
[ガーデニング
| HOME |
