Posted by mari
 
[スポンサー広告
収穫。。
**古物の引き出し付き本棚**


2010_10070002.jpg



実はこれ、大型ごみで捨ててあったのを拾ってきました??♪♪

収穫、収穫(笑)

いい味出してるでしょ?!

ゴミにするのはもったいない!!

これから我が家で活躍してもらいます??♪♪












先週の土曜日はsoraの小学校の運動会でした☆

今年もsoraなりにすごく頑張ってくれて、暑くて大変だったけど楽しい運動会になりました♪♪

で、運動会が終わってすぐ、秋の遠足がありました。。

「栗拾い」です☆

これまたたくさん収穫してきてくれましたぁ???!!!



2010_10070001.jpg



昨日、湯がいてみんなでいただきました☆

秋の味♪♪♪

美味しかったです♪
Posted by mari
comment:8   trackback:0
[インテリア
元気です!!
前回の更新から、気づけば一カ月以上が経っていました・・・(汗)

あんなに毎日暑かったのに、最近はほんとに涼しくなってきて、、、秋ですねぇ♪♪

ここのところなかなかパソコンに向かう時間がなくって、ほんとにお久しぶりになってしまいましたが、私、、元気です☆☆





毎日何をしているかと言うと、、、子供と共に遊び呆けています(笑)

soraとtaiを送り出した後、tenとteruを連れてお友達と集まりワイワイ賑やかに過ごしています♪♪

最近はそんな時間が楽しくって、毎日あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。。

ミシンにもなかなか向かえてないなぁ・・・

だけど今はこんな毎日が、楽しいのです♪♪










2010_09300032.jpg


**teru、3カ月になりました**


目が合うとニコニコ笑ってくれたり「う????」と声を出してくれるようになりました♪♪

首もだいぶしっかりしてきたので、早速今月からおんぶして自転車に乗ってます☆

母乳オンリーだけど夜は6時間くらい寝てくれるし、ほんとに4人目ちゃんは楽ちんです(笑)











2010_10030018.jpg



独身の時からの友達が遠くに引っ越すことになりました。。

昔からいつもすごく優しくって、気を使わず何でも話せる友達。

子供が出来てからも仲良くしてくれて、時々一緒に遊びに行ったりしてました。

遠くに行ってしまうことはすごく淋しいけど、きっとこれからも一生の友達だと思ってます。。

そんな友達が作ってくれたアジサイのドライ♪

ずっとずっと大切にするよ!!
Posted by mari
comment:11   trackback:0
[こどもたち
| HOME |
