Posted by mari
 
[スポンサー広告
ちょこっとハンドメイド♪
あっという間にもう11月!!

毎日毎日がほんとに早いです。。(汗)



ミシン、、すっかりご無沙汰なんですがこないだちょこっとだけハギレを使ってこんなもの作ってました♪


**クロスのオーナメント**

2010_10270022.jpg



**おうちのオーナメント**

2010_10270043.jpg



クリスマスの飾りつけに使ってもかわいいかなぁ???!

ミシンを動かしているとやっぱり楽しいです♪♪

だけど・・・・なかなか布を広げて大きなもの作る気力がなく(汗)

しばらくはちまちまと小さなものばかり作りそうです。。




先月は委託先のkoricara koricaraさんに作りためしていた作品をたくさん納品しました★

ロハスフェスタを始め、この先もまだまだイベント目白押しなkoricara koricaraさん。

良かったら遊びに行ってくださいね??!!








**teru 4ヶ月**

2010_11010042.jpg


teruと過ごす毎日が、とっても楽しくって幸せです♪♪

相変わらずほんとに楽な子で、泣いてても上の子達があやしてくれるとすぐに泣き止むしいつの間にか勝手に寝てるし・・

こんな楽な子育てでいいのか?!ってくらい手がかからないです♪

ただ午前中は、幼稚園の送り迎えや買い物など自転車を使っている私はteruをおんぶしてる時間がすごく多くって、もうすでに肩こりが・・(涙)

それでなくても毎年冬になるとひどい肩こりに悩まされる私、、この冬はちょっと辛いかもぉ・・・。。

何はともあれ、、teruは元気に成長中です☆☆

今月は4ヶ月検診に行ってきま?す!!
Posted by mari
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
