スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お久しぶりです*はじめまして!!
こんにちは!!mariです♪
以前のブログから、こちらに引っ越してきました☆
又、前にもましてゆるゆる気まぐれな更新となりますが、、よかったらお付き合いくださいね!!
よろしくお願いします・・・



さてさて、、夏休み、みなさんどう過ごされましたか????!
私は、久しぶりにミシンからかけ離れた生活を送っていました。この私が?!かれこれ1カ月以上ミシンに触れておりません。。
で、何をしてたかと言うと、、思いっきり子供たちと遊んでいました☆☆
ここまでべったり子供たちのことだけを見て過ごした日々は、ほんとに久しぶりかもしれません。

それがそれが意外にも楽しくって♪♪
子供たちと同じように夏を満喫していました。

旅行は、お盆にちょっとだけパパの連休があったので和歌山の椿温泉に行ってきました。
近くの海岸で海水浴をして、温泉につかり、おいしい料理を食べて、、、やっぱり夏の旅行はこのパターンが一番好きです♪
子供たちが楽しみにしていた「アドベンチャーワールド」にも行って、朝から晩までたっぷり楽しみました♪

1
(左からtai、ten、sora)

実は私、(きっと子供たち以上に?)アドベンチャーワールドが大好きで今回でもう6回目。
だけど何回行ってもテンション上がった???!!動物はかわいいし、イルカショーは感動するし。
家に帰って子供たちと一緒に「又行きたいね??!」って言い合っていました♪


夏ってやっぱりいいわぁ??☆
毎年暑さに弱くなっていく私、「夏なんて嫌!」って思っていたけど、今年の夏はなんだかあっという間ですごく楽しかったです。子供たちと久しぶりにべったり過ごし、日々成長してるんだなぁ・・って改めて実感しました。。



小学校1年生のsoraは今日が始業式です。
私の送迎生活も今日から再会!!体力つけて頑張らなくっちゃ!!
スポンサーサイト
Posted by mari
comment:20   trackback:0
[おでかけ
comment
待ってたよ~♪
復活おめでとう☆
お引越しして心機一転かな・・・
mariちゃんのブログも作品もずっと大好きだよ!
自分らしいペースで、のんびりね♪

私も夏休みは手作りには集中できず、ひたすら子ども達と遊んで満喫したよ!
最近ちょっと秋の気配を感じる風に誘われて、手作りへの気持ちが復活☆
のんびり楽しく、マイペースで進みまーす♪
2009/08/25 13:01 | URL | edit posted by みゆばぁ
お久しぶりです♪
mariさん、お久しぶりです♪
ブログ再開、楽しみに待ってましたよ☆
またステキな作品やおこちゃま達のほんわかカワイイ出来事・・・楽しみにしています。


私事ですが・・・
mariさんと同様、色々思うこともあって、ブログのお引っ越しをしました。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
2009/08/25 14:15 | URL | edit posted by haru
待ってましたe-266
心配してましたよ・・・
夏休み楽しく過ごしたみたいで
うらやましいですi-233
また遊びに来ますねi-185
2009/08/25 14:48 | URL | edit posted by CHIRU
mariちゃん、ひさしぶりー!
どうしてるんかと思ってたんよー。
元気そうでよかった。
夏休み、楽しく満喫してたんやね~♪
いよいよ、今日から新学期やね~。
お互い、送迎ライフがんばんりましょ☆

アドベンチャーワールド、テンションあがるのわかる~!
ショーが素晴らしい♪
2009/08/25 15:51 | URL | edit posted by ちぇぶ
お久しぶり~
更新されないから心配しちゃって(;´д`)

でも元気だったから良かったぁ♪

私の町では 保育園児でインフルがでて
小学生にも拡大中!

mariちゃんたちが
病気になってないか気がかりだったから
ホッとしたぁ

これからもよろしくね
(=´ー`)ノ
2009/08/25 17:23 | URL | edit posted by
久しぶり~(><)
mariちゃん、おかえり~!!
再開されるの、楽しみに待ってたよ♪♪

あたしも、夏休みは実家に帰省して子供達と夏休みを満喫したよ~v-218i-179

もう、新学期が始まったのねv-102
こっちは、今ぽつぽつインフルエンザが流行りだしてて要注意だよ(><)
2009/08/25 20:17 | URL | edit posted by ニコ
お!やったね!
パソコン治ったんやねぇ☆良かった。良かった。

和歌山旅行(^O^)めちゃ楽しそう~!アドベンチャーワールドて…名前からしてワクワクしそうな所やね☆


学校の送り迎え、忙しいと思うけど。無理せずに、ブログもmariペースでゆるゆると頑張ったらえぇと思うよ~!


私…最近仕事ばかりでブログのUPも出来てへんわ(^_^;)

フリマ用の作品も作れてないし…


う~ん(汗)…秋のフリマはどうなる事やら………
2009/08/25 22:05 | URL | edit posted by hitomi
つい、押し売り心配してしまったけれど、元気そうで良かった~(*^_^*)

やっぱり、まりっぺちゃんの元気なブログが更新ないと、ミクシーしててもなんだか何かさみしさを感じます…

コメントは毎回できないけれど、必ず読んでパワーもらってるんですよ♪

これからも楽しみにしていま~す(*^_^*)
2009/08/25 23:43 | URL | edit posted by ユズジャム
■■みゆばぁちゃん■■
ほんとに、待っててくれてありがとう!!パソコンやミシンに触ってない日々が続いて、たまにこのままやめてしまうのかなぁ、、って不安になることもあったんだよ(涙)でもわたしもみゆばぁちゃんみたいに最近涼しくんってきたしぼちぼち制作意欲がわいてきたって感じだよ~~!!お互いハンドメイドの秋になるかな??
2009/08/26 05:28 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
ほんとにお久しぶりです!!ブログ再開、、楽しみにしててくれてありがとね~~!!すごく嬉しいです。。
これからものんびりペースになりそうだけど楽しいブログライフにしたいです♪そうそう!!haruさんもお引っ越ししたんですね☆gooは設定とか簡単だったけど、他の所の方がなんか楽しい気がするのは私だけ?!
2009/08/26 05:32 | URL | edit posted by mari
■■CHIRUちゃん■■
ご無沙汰しちゃってごめんね~~~!!ほんとにこんなにパソコンとミシンから遠ざかった生活って初めてだったけど、、それはそれで楽しく過ごしてたよ♪
こんな私だけど、これからもよろしくね~~!!
2009/08/26 05:34 | URL | edit posted by mari
■■ちぇぶちゃん■■
久しぶり~~!!ほんと、やっと復活したよ~~!!でもね、、めっちゃ最悪で今度は携帯が壊れちゃって(汗)メールが打たれへんねん。。ああぁぁ、、どうしよう。。
新学期始まったね~~!送迎、コレ結構しんどい。。
落ち着いたら遊びにおいでよ~~!!!
2009/08/26 05:38 | URL | edit posted by mari
■■■■
せっかくコメントくれてるのに名前が~~~!!…誰かなぁ。。いろいろ想像中です。。
でも、ほんとに心配かけちゃってゴメンナサイ・・・
この通りすごく元気でした!!なんか、子供と一緒に夏休みが終わった気分だよ♪今日から頑張ろう!ってそんな気分♪インフルエンザ、、怖いね・・・
2009/08/26 05:42 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
わ~~~!!お久しぶり~~!!ほんとに待っててくれてありがとねぇ~~!!なんか、こうやって再開してすぐ遊びに来てくれる友達がいてめっちゃ幸せだよ・・・
夏休み、ニコちゃんもゆっくりできたみたいだね~!うちの所は今年は一週間新学期が早くはじまって、ほんとにあっという間だったような気がする。。
ぼちぼち、自分時間も再開しなきゃ~♪
2009/08/26 05:46 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
やっと、やっと再開です!!心配かけてごめんねぇ。。そうそう、、この前メールくれたのに返事できなくってごめん!実は最近携帯がおかしくって受信は出来るんだけど、送信の文作ってる途中で画面が消えちゃって送れない。。最悪です。。
秋のフリマ、、無理せずぼちぼちね~~!「作らなきゃ!」って思いだしたら楽しくなくなるし、出来る範囲で十分だと思うよ☆
2009/08/26 05:51 | URL | edit posted by mari
■■ユズジャムちゃん■■
ほんとに、ほんとに、ありがとね~~~!!そう言ってもらえて嬉しい。感激だよぉ・・・(涙)
なんか、待ってる人がいてくれた、それだけですっごい力になるっていうかずっとずっと続けていこう!って思ったよ♪♪
これからもよろしくね!!ユズジャムちゃんの素敵な作品たちも又のぞきに行きます~~♪
2009/08/26 05:54 | URL | edit posted by mari
mariちゃん。復活おめでとう~!!
夏休み、子供達といっぱい遊んだんだね~^^
ステキなママだわ~尊敬!!
新学期はじまったね。でもインフルエンザ流行ってるしまたいつ休みになるのかチョット不安だよね。。。

あ。私もね色々と思う事があるんだー・・・。
どうしようかな~。
2009/08/26 08:40 | URL | edit posted by *chie*
(; ̄ー ̄A
名前入れたのに
送信する時には消える現象が
度々に起きる私(^。^;)

怪しいコメントに無視せずお返事くれてありがと♪
2009/08/26 15:51 | URL | edit posted by クミ
■■*chie*ちゃん■■
わ~~い!!ありがとう~~!!又ぼちぼちやっていくね♪でもねぇ、ミシンの方はいまだ再開出来ず・・・(汗)段々やる気にはなってるんだけどねぇ・・・本格的に秋になるまでのんびりペースで行こうかなぁ♪
インフルエンザ、怖いねぇ。。特に下の子達ってまだ小さいから心配よね!
2009/08/26 16:41 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
やっぱりクミちゃんだったんだぁ~~~!!実は「もしかすると・・・」って思ってたんだよ~~♪♪
送信する時に名前が消える…?!なんでやろ??
名前がなかったらクミちゃんって思っとくわ♪
2009/08/26 16:43 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/1-a29ba011
trackback
