Posted by mari
 
[スポンサー広告
初めて!!
手作り生活も早5年♪♪

何かといろいろ作ることが大好きでミシン、編み物、木工、お菓子、最近はお友達とスイーツデコなんかにも挑戦しています☆☆

そんな私が、意外や意外?!?!

実はアクセサリー類だけは、今まで一度も作ったことがないんです!!

ってことで、作りましたよ、、初めて!!

材料は、ネットで注文して~♪

革にぺたぺたスタンプ押して~♪

パールなんかも繋げてみたりして~♪



2011_06130054.jpg


楽しい~~!!

アクセサリー作りなんだかはまりそうです♪♪

いろいろかわいいチャームそろえたいなぁ~~☆





++おまけ++


ちいさなちいさなカバンのストラップ作りました♪♪


2011_06130055.jpg
Posted by mari
 
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


