スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お久しぶりです!
ご無沙汰してます!!

久しぶりのブログですが、、皆さんお元気ですか~~?




なんかあっという間に7月も後半で、、末っ子teruくんもいつの間にやら1歳になってしまっていました(笑)


2011_07270031.jpg



あんなにかわいくてかわいくてたまらなかった新生児の頃が遠い昔のようです(汗)

いやいや、、今も本当にかわいいんです♪♪かわいくってしょうがないんです!!

ただ・・・・

も~~~~~、、、本当にやんちゃ君になってしまいました!!!

朝起きたらいつの間にか居なくなっていて、勝手に窓開けてベランダ出てるわ、ついでに植木鉢持って部屋の中に入ったのか部屋中土だらけになってるし、、(涙)

お兄ちゃんの勉強机、テーブル、どこでもよじ登ってはすぐに落ちる。。

昨日はまたもや流血事件!!

ガラスのボウルを持ち出し、割って頭が切れてしまいました。。

はぁ・・・4人目クン・・・自分が歳とったせいもあるかもしれないけど、今までとは何かが違う・・って感じてしまう今日この頃です・・(汗)

かわいいんだけどね。うん。がんばろ!








teru以外の子供たちもみんな元気です★★

夏休みに入って毎日それぞれ午前中は学校のプールで泳いで、午後からはお友達と近所で遊んでいます♪



私はというと、、最近はめっきりハンドメイドからは遠ざかっています(汗)

週の半分はお友達を招いてお茶やランチをしたり♪

後は録画したドラマなんかを見ながらごろごろだらだらすごしています(笑)



去年の夏休みは、私の出産で全くどこにも行けなかったので今年の盆休みはいろいろお出かけして子供たちにたくさん楽しい思い出を作ってあげれたらいいなぁ~~♪♪


みなさんも夏バテせず、楽しい夏休みを~~!!
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[こどもたち

thema:育児日記 - genre:育児


