スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
☆なつやすみ☆
8月も後半、今年は小学校が25日から始まるので、夏休みも残すところあと1週間になりました♪♪



今月に入ってすぐ、子供たちとお義母さん、お義姉さん、お義兄さんの住んでいる奈良のおうちに泊まりに行きました☆

旦那は仕事だったので、初めて旦那なしで電車で子供4人連れて行ってきました~!!

うちから2時間、何とかteruもグズルことなく到着♪♪



ぐうたら嫁の私は旦那のおうちではとにかくだらだらゴロゴロ・・・(笑)

お義母さん、お義姉さんの作ってくれる美味しいお料理をいただきながら、自分の実家より毎回くつろいでしまいます♪♪

子供たちもおもちゃやら何やらいろいろ貰って大喜び!!

花火をしたり、虫取りに連れて行ってもらったり、家の中ではwii三昧と、、かなり満喫したようです☆

私も行く前までなんとなく体調が悪かったんだけど、帰る頃にはすっかり元気になって、本当にのんびりさせてもらいました♪





奈良から帰ってすぐ、、今度は家族旅行に行ってきました~~!!

teruが生まれて、はじめての旅行はのんびり城崎温泉へ・・・☆

久しぶりの温泉~~~♪♪最高でしたぁ~~~!!

夜は城崎の温泉街で夏祭りと花火大会も見ることができたし、温泉も旅館内の貸切風呂で家族でのんびり浸かることができました♪♪もちろん外湯めぐりも出来たし・・・♪

ほんとに気持ちよかった~~!!


2011_08160041.jpg

宿泊した旅館の前で。。



次の日は城崎マリンワールドで1日遊びまくった子供たち☆

私的には毎年行ってたアドベンチャーワールドに比べたら、マリンワールドはいまいちで、、ちょっとテンション下がりましたが(汗)

子供たちは釣りをしたり、イルカやセイウチのショーを見たり、結構面白かったようです♪





旅行から帰ってからも旦那が盆休みだったのであちこち買い物に出かけたり遊びに行ったりしてました☆

昨日からやっと仕事に行ってくれた旦那・・・(笑)

ホッとするわ♪




残り少ない夏休み、、最後まで楽しもう~~☆☆
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[おでかけ

thema:家族でお出かけ - genre:育児


