スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち改造(玄関その1)++
こんにちは!

月日が経つのが恐ろしく早い!!

またもや前回の更新から1ヵ月半も経っちゃってるわぁ・・・(汗)

ああ・・・ほんとに恐ろしい・・・




おうち改造日記、、ぼちぼち始めたいと思います。。

10月はほんとに用事がない日はほぼ毎日近くのホームセンターに通ってました♪

そのホームセンターで友達がバイトしてるんだけど、レジに並ぶたび「又来た!!!」と、小声で言われてましたっ(笑)



おうち改造、、まずは玄関から♪

今のおうちに引っ越して初めて作ったのが下駄箱でした。

家族が増えて靴が入りきらなくなったので取りあえず下駄箱を作り直そうと・・・改造計画スタート!!!



以前はこんな感じ↓↓

2011_10060097.jpg




で、こちらが出来上がり↓↓

2011_11260001.jpg




ちょっとわかりにくいけど、下駄箱の横幅が長くなってます。

中はこんな感じ↓↓

2011_10060102.jpg



前使ってた下駄箱を取りあえず分解して使える板は再利用。。

中板はすのこにしてみました♪

前のと高さは同じだけど中板の枚数を増やしたので、これでたくさん靴が収納できるようになりました!!





玄関その2へ続く・・・
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


