Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち改造(玄関その2)++
今日は久しぶりに何にも予定がなく、幼稚園のお迎えの時間までおうちでのんびり過ごしていました♪

ここんとこ何かとバタバタしていたので、何にもない日はほんとに久しぶり!!

ちょこっとミシンを動かしたり、、ホットカーペットを出したり、、後はテレビを見ながらteruと戯れてました♪♪




さてさて、、玄関の続き・・・



前回の下駄箱の反対側ですが・・・



何とも寂しいこのスペース↓↓

2011_10060103.jpg




こんな風になりました↓↓

2011_11280001.jpg



ベニヤ板を強力両面テープで張って、腰壁風♪♪

これ、ず~~~っとやりたかったんです!!

やっと出来て大満足♪♪

ほんとこれだけでこんなに雰囲気変わるんだねぇ~~!!もっと早くやっておけばよかった!!






後はなんとなくここのブレーカーボックス↓↓

2011_11230158.jpg




さほど気にはならなかったんだけど、端材でちょこっとかぶせてみました↓↓

2011_11230159.jpg



おっ!!やっぱりやってよかったかも?!

ちょっとしたことなんだねぇ・・・

インテリアっておもしろい♪
Posted by mari
 
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


