Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち改造(廊下)++
なんだか風邪気味です。。

もともと薬は飲まない主義なので、毎回風邪は自力で治します。。

温かい物食べて、大好きなワインをくくっと飲んで、早く寝たらたいがい3,4日で治ります☆☆

子供たちもみんな風邪気味ですが・・・「気合で治してや~~!!」と、、言い聞かせてます(笑)





おうち改造、、廊下編♪



うう・・・最初に写真撮るの忘れました(汗)

これ、ベニヤ板でひたすら腰壁貼った後です↓↓

2011_11230001.jpg



でもって、収納扉にもベニヤを貼りました↓↓

2011_11230003.jpg



後はなんとなくドアの上↓↓

2011_11230044.jpg



ちょっと貼るだけで、空間が引き締まる気がします↓↓

2011_11230045.jpg





それにしても、、、ベニヤで腰壁・・・

大変だったなぁ・・・(汗)
Posted by mari
 
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


