スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち改造(洗面所)++
みなさま、、あけましておめでとうございます!

昨年は数えるほどしか更新できなかったブログですが、いつもたくさんの方に遊びに来ていただいて感謝しています。ほんとにほんとにありがとう!!

今年もきっと、こんな感じでマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします♪♪



昨年はtaiの小学校入学、tenの幼稚園入園があってそれぞれ新しい出会いがあったり、とっても楽しく充実した1年でした☆

今年はどんな1年になるのかなぁ~~??

目標は、今まで避けてきたことを一つ一つ片づけていきたいです。

例えば、小さな事だったら押し入れの整理だとか、旦那の部屋をきれいにするだとか(笑)

そうそう!子供たちのアルバムを作りたい!!←これ、かなり避けてました!!

そして自分の体のメンテナンス。。ほんと実感!!年々体にガタが来てます!!

その他いろいろ。。


めんどくさい事、嫌な事は後回しにする私の性格。。

今年は頑張ってやり遂げよう!!(少々不安、、、)







さてさて、、昨年末からのおうち改造日記。。

今日は洗面所編です♪



見せるのも恥ずかしすぎる(汗)4年前引っ越してきたまんまの状態だった洗面所。。

2011_11230006.jpg



ベニヤ板で板壁風に張ったり、隙間に棚を作ったりで大変身!!

2011_11230040.jpg



before

2011_11230004.jpg



after

2011_11230039.jpg


まだ手を加えたいところは多々ありますが、、又ちょこちょこ理想に近付けていきたいです♪
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


