Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち改造(キッチン)++
3学期が始まって1週間。。

今週は朝起きるの辛かったぁぁ・・・(汗)

なんか、冬休み食べ過ぎて体が重いし、、ダラダラの1週間でした。。

来週から幼稚園の広報のお仕事とかいろいろ忙しくなるし、気合入れて頑張らなきゃな!!







おうち改造、キッチン編♪♪




★何てことない、ふつ~~なキッチン・・

2011_11230043.jpg



ひたすらベニヤ板を貼っていく作業、、この辺になるともうかなり慣れました・・(笑)

大変身したよ~~!!!

DSCF0521.jpg






★見苦しくてすいません・・・(汗)生活感溢れる、このIH周り・・・

2011_11230048.jpg



調味料を置く棚、端材で作り変えました!ついでにビンも変えて・・♪

2011_11230087.jpg






★冷蔵庫前のこのスペース・・・

2011_11230050.jpg



2段のカラーボックスをリメイクして、ちょっとした収納スペースに♪

2011_11230088.jpg






★ダイニングから見たキッチン・・・

2011_11230042.jpg



雰囲気だいぶ変わったよね?!

うんうん、、いい感じ~~♪♪

2011_11230089.jpg





おうち改造はまだまだ続きます~~☆

次回は、リビング、ダイニング編です!
Posted by mari
 
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


