Posted by mari
 
[スポンサー広告
無事終了♪
今日、無事、初取材終了しました??♪♪

昨日からかなり緊張してて、今朝も早くに目覚めてしまい・・・も???、、その時が来るまでドキドキ!!久しぶりに緊張したぁ???!!って感じでしたが、、それがそれが始まってしまうとすごく楽しくって♪♪

ライターさんも、カメラマンさんも女性の方ですごく気さくで話しやすくって、、でも働く女性って感じでかっこよくって☆なんか、プロだなぁ・・・って逆にこっちが刺激受けちゃって、すごく素敵な時間を過ごすことができました。。

途中taiの幼稚園のお迎えや、おうちランチを挟んで、撮影がすべて終了するまで5時間近く。
最初は人見知りしていたtenも終わるころにはすごくなついてしまってたし、ケンカしたり相変わらずやかましかった子供たちだけど「楽しかったぁ??!又来てなぁ??!」とか、言ってたし(笑)

ほんとにたくさん写真を撮っていただいて、、「あ??、、あの素敵な雑誌の裏側はこんななんだぁ♪」ってすごく貴重な体験をした気分でした。。

雑誌が店頭に並ぶのは11月の下旬みたいです☆

まだちょっと先のような気もするけど、2学期は行事目白押しの幼稚園と、小学校。きっとあっという間なんだろうな♪楽しみです♪♪

(ちなみに雑誌、「I Love ZAKKA Home.」シリーズに掲載されます♪)

**ライターのOさん、カメラマンのIさん、本当にありがとうござました**


2009_09100004.jpg


今日も一日楽しかったなぁ♪


Posted by mari
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
お疲れ~!!
無事に終わったんやね~i-199
お疲れ様でしたi-184

雑誌に載せる写真撮るのに、5時間近くかかるんだ~。
これから、見る目が変わるわi-189

貴重な体験、楽しく終わってよかったねi-178

本屋に並ぶのが、すっごく楽しみi-237
早くmariちゃんち、見たいな~i-233
絶対、買うよ~i-194
2009/09/10 20:30 | URL | edit posted by ニコ
おめでとうございます!!
お疲れさんさまです!
きゃ~~~
早速更新 嬉しい!!

いやぁ~~~~~

載るんですね!!

すごいぉ~~~い!!

即ガイです!!

発売日教えてくださいね!!!
2009/09/10 22:05 | URL | edit posted by のんちっち
お疲れ~
愉しいイベントの様な内容だったみたいだね( '∇^*)^☆

出版される頃
改めて ブログで報告してね~♪
楽しみ×777
(≧ ≦)Ω

周りの友人に
『友達のお家が紹介されるのぉ♪』
とか話して廻っていい?

ブログだけの付き合いだけど(∩_∩;)P

冊子内で mariちゃんも見れると良いな

どんな雰囲気漂わせてるんだろう
2009/09/10 22:06 | URL | edit posted by
お疲れ~
5時間もかかったんや~
ほんまお疲れ様でした。
でも、いい経験が出来て良かったな~
滅多に出来ない経験やもん!

発売日は分かったら教えてや~v-218
2009/09/10 22:34 | URL | edit posted by エミ
mariさん、お疲れ様でした~☆
ステキな時間を過ごされたようで・・・良かったですね。
でも、すごいなぁ・・・あの雑誌に載っちゃうなんて♪
絶対買います!また改めて報告してくださいね。
発売までのワクワク・ドキドキ、、、色んな想いを一緒に楽しませて下さ~い☆
2009/09/10 22:38 | URL | edit posted by haru
お疲れ様でした[e:466]
11月楽しみにしてます。発売日ブログでチェックしてます
mariさんに刺激されて、材料や感じは違いますがエコおうちをたくさん作ってみたんです
本当にいい刺激をたくさんもらってますガーデニングも苦手だけど始めてみようかと思ってます
2009/09/11 00:26 | URL | edit posted by amam*
お疲れ様でした!
無事に楽しく終了したのですね~!!
すごいなぁ~・・・(>▽<) お疲れ様でした!

雑誌掲載、2ヶ月前くらいに取材するんだぁ☆
あの雑誌、かわいいし、インテリア・雑貨の参考になりますよね。
発売が楽しみ♪
mariちゃん宅拝見できるのも楽しみ~♪
2009/09/11 05:30 | URL | edit posted by maichi
お疲れさま~5時間もかかったんだぁ・・・・・
昨日は「mariちゃん今頃頑張ってるかな♪」とか、思ってたよ(笑)
楽しい時間過ごせてよかったね☆
雑誌の発売、私もすごく楽しみにしてます♪
2009/09/11 06:47 | URL | edit posted by みゆばぁ
わぁー♪ドキドキ♪
ブログ読んでる私までドキドキ☆

雑誌の撮影って時間かかるんやね~!テレビより雑誌の方が時間かかるって聞いたことがあるよ!

お疲れ様でした。

11月に発売なんやね♪絶対にチェックするし☆

でも家をプロの人に写真にとってもらうなんて、ほんまいい記念になったね!

この雑誌がきっかけで、色んな出版社からお声がかかったりして…それから、単独で本出してみたりして…それから、それから…

(止まらないhitomiの妄想(-.-;))


ちゃんちゃん!
2009/09/11 08:09 | URL | edit posted by hitomi
■■ニコちゃん■■
何とか無事終わってすごいホッとしたよ~~!!5時間・・・考えてみたら長いよねぇ・・でもこれがあっという間って感じで、、それくらい楽しい時間だったよ!!ほんとに一生のうちあるか無いかの貴重な時間。。出来上がりが楽しみだなぁ♪
2009/09/11 18:47 | URL | edit posted by mari
■■のんちっちさん■■
ありがと~~!!興奮冷めやらぬうちに早速更新しちゃいました♪子供たちがバタバタしてる中、何とか終了してほんとにひと安心です☆
発売日、、確か、、11月24??25??辺りだったと思います!!私もドキドキしながらその日を待ちます♪
2009/09/11 18:50 | URL | edit posted by mari
■■■■
んん??又名無しさんだぁ~~!!もしや・・・(笑)
雑誌、、店頭に並ぶ前にこちらに送ってくれるらしいのでその時又改めてブログにてお知らせします~~♪
ちょっと恥ずかしいけど、、どうせなら沢山の人に見てもらいたいし、お知らせしちゃってねん☆
11月、、早くならないかなぁ~~!!
2009/09/11 18:53 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
う~~~ん!!5時間!!長いようであっという間だったよ♪♪ほんとに貴重な体験、楽しませてもらったわ♪後は出来上がり。。。大丈夫かなぁ??子供ら散々暴れてたし(汗)ドキドキするわぁ☆又その時が来たら報告するね!
2009/09/11 18:56 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
ありがとう~~!!無事に終了して、、なんか一気に安心しちゃったよ(汗)ほんとにあんなにドキドキしたのは久しぶりだったし、プロの人におうちを見せるなんて、、も~~、、やばかった(笑)でも、楽しく過ごせてほんとによかったです♪その日が来るの又違う意味でドキドキしながら待ってようかなぁ☆
2009/09/11 18:59 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
ありがとう♪11月、まだちょっと先だけど私もドキドキを楽しみながら店頭に並ぶのを待ってようかと思います!!
「おうち」作ったんですか~~?!なんか嬉しいなぁ♪どんな感じなんだろう…すごく気になるなぁ♪おうちの形ってなんかかわいいですよね☆私もまた作りたい!!
2009/09/11 19:02 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
ほんと、予想以上に楽しい取材だったよ~~♪終わってひと安心、子供たちにも「よ~~し!今日からしばらくは散らかしまくってもいいよ~~!!」って言ってるよ(笑)あの雑誌。。私も前々からお気に入りで、偶然この前載った作品もあのシリーズだったし♪ほんとに夢のようだよ。。でも、子供たち、、暴れてたからなぁ・・ちゃんと撮れてるかな??
2009/09/11 19:07 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
わ~~!!みゆばぁちゃんが昨日そうやって思っててくれたなんて~~!!めっちゃ嬉しいわぁ~~♪♪
撮られることになんて全く慣れてないから最初は緊張したけど、、でも楽しい時間だったよ!!発売の日が待ち遠しいなぁ☆
2009/09/11 19:09 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
うんうん。。5時間。。でもね、これがほんとあっと言う間だったのよ~~!!きっと取材を受けながら、ずっとしゃべりながらの撮影だったから時間が早く過ぎたんだろうなぁ♪すごく楽しかったよ♪プロのカメラマンの撮ってもらったら実物よりも数倍いいように映る!って聞くから(笑)出来上がりが楽しみだよ~~♪
hitomiの妄想にはストップ掛けなきゃねぇ(笑)
2009/09/11 19:13 | URL | edit posted by mari
楽しみです。
chibitomoと申します(^u^)
いつもブログ拝見させてもらってます!
この前雑誌のプレゼントの所でsoracafeさんの名前を見ました!!
そして、取材なんて・・・スゴイですね☆
私もいつか・・・と夢見ていますが、インテリアもまだまだです。
また遊びにきますね!
雑誌も楽しみにしています。
よかったら私のブログにも遊びに来てください(*^_^*)
2009/09/14 08:53 | URL | edit posted by chibitomo
■■chibitomoさん■■
はじめまして!!いつも見てくださってたみたいで、、ありがとうございます♪コメント、嬉しいです☆
この前の雑誌、、プレゼントコーナーの作品見つけて下さったんですね~~☆雑誌取材はとてもいい経験になりました。。発売までドキドキしながら待っています!
又chibitomoさんのブログにも遊びに行きますね~♪これからもよろしくお願いします!
2009/09/14 13:27 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/11-41b21045
trackback
