Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち改造(リビング・ダイニング)
こんにちは!

しかし、毎日寒いですねぇ・・・

自転車での送り迎えがほんと辛いです(汗)

インフルエンザが大流行してますがみなさんとこは大丈夫でしょうか??

うちは今のところ家族みんな元気です♪

soraのクラスが今週初めにインフルエンザで10人欠席が出たらしく、昨日まで学級閉鎖になってました。。

しっかり食べて、たくさん寝て、何とかこの冬を乗り切らなくてわっ!!!











ではでは、、おうち改造、リビング・ダイニング編♪♪




以前はこんな感じでした・・・


2009_08260003.jpg

2009_08260006.jpg





家具などかなり作り変えて、、、、ジャ~~~~~ン!!!


2011_11230093.jpg



まずはテーブル、、塗り替えましたよ~~!!やっと!!
これ、もっと早くやっとけばよかった。。ずっと気になってたんだよなぁ・・
うん!!これだけでもかなり満足♪

2011_11230090.jpg



テレビ周りの収納棚も全部作り変えました☆
幅を揃えたら統一感がぐっとアップ!!

2011_11230095.jpg



2011_11230091.jpg



次回は作業部屋&soraの勉強机へ、続く・・♪
Posted by mari
 
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


