Posted by mari
 
[スポンサー広告
++マグネット++
随分前から作ろう作ろうと思っていて、買っていたマグネットシート。
いつでも作れるわぁ??とほったらかしの状態で数か月(汗)

やっと昨日、完成しました☆☆


2009_09160003.jpg


ただハギレや、レースなんかを好きなようにボンドで張ってるだけなんですが。。

こういうちまちました地味??な作業、、好きなんです♪♪



2009_09160002.jpg


他にもたくさん作りました♪♪



こんな小さなハンドメイドの雑貨なんかを組み合わせて、「ミニ雑貨セット」みたいなもの、出来たらいいなぁ・・・と今ちょっと考えています★






今日はすごくいいお天気ですね???♪♪

厚めのお布団、、今のうちに干しておこうっと。。
Posted by mari
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
凄い☆
凄いやぁん☆可愛い☆

雑貨セットかぁ~!めちゃそそるわぁ♪♪♪

ちまちま手を動かしていると、ぽっ!とアイディアが浮かんで来たりするから、不思議よね。

マグネット…欲しいわぁ☆
2009/09/16 13:38 | URL | edit posted by hitomi
ウンウン♪
マグネット、カワイイ~~~~!!
雑貨セットも実現したら欲しい~~~!!

ずらり~と並んだマグネット、mariちゃんワールドの
出来上がりだねぇ☆
ステキステキ…p(^ヮ^*)ノ
2009/09/16 14:34 | URL | edit posted by maichi
mariちゃ~ん♪また可愛いの作ったね~v-10
さすがだわ☆
このちまちま作業が私には無理なんです。あはは
ドンカンドカンが私にはむいておりますなv-91
「ミニ雑貨セット」のアイデアいいよ~いいよ~v-22私も委託先で、何かとセット・・・的な感じで販売させてもらっておりますv-25
2009/09/16 14:57 | URL | edit posted by tomo
めっちゃかわいい!!欲しい!!
小学校と幼稚園のお手紙をホワイトボードに貼ってるから、
マグネットいっぱい使うんだぁ・・・

私もちまちました作業好き♪
机いっぱいに材料広げて、あれこれ楽しく悩みながら組み合わせるんだよね♪
2009/09/16 15:21 | URL | edit posted by みゆばぁ
きゃー(><)
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ可愛いi-233
こんなアイデア思いつくなんて、ほんとに凄~いi-199
なんでmariちゃんの作るものは、全てあたしのツボにはまるんやろ~i-237

雑貨セットも、かなり楽しみ~i-194

あたしも今日はお布団干したよi-1
そしたら、昼から雨が降ってビックリi-230
2009/09/16 20:21 | URL | edit posted by ニコ
とってもかわいいです~~**パッチは大変だけど、こうして貼るだけならあたしできそう~~**
soraさんのかんたんハンドメイドにあたしは毎回ため息でちゃう~~***かわいいブログ!!!
これからの作品にも期待してますね!!!
2009/09/17 09:25 | URL | edit posted by こもも
ステキ[e:420]
いつもmariさんらしい新作どこのお店で見かけてもmariさんのかなって見ちゃいますね
私もずっとマグネットを作りたくて、8月にやっと完成させたばかりこういうマグネットもあったのか~と目からウロコ勉強になります
Bagのこと、一番最初に試作されてたのをmariさんらしいパッチで作られたらかなりかわいいかとおうちのアップリケとかもかわいいでしょうね
2009/09/17 14:41 | URL | edit posted by amam*
■■hitomi■■
「雑貨セット」・・・中身は何にしようかなぁ???今いろいろ考えてるよ~~♪いつか「お楽しみ袋」とかも作りたいなぁ~って思ってたところやって、なんかいろいろ考えてるとわくわくするわ~~♪
マグネット、、これならいつでも作れるしhitomiも是非!!
2009/09/18 05:00 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
マグネット、、こんな感じのってありそうでないよね?!なんか自分でも作りながらわくわくしちゃった♪雑貨セットも実現できるように頑張るわよ~~!!
きっと、またまたsora cafe*ワールド炸裂になるかも?!
2009/09/18 05:02 | URL | edit posted by mari
■■tomoちゃん■■
tomoちゃんありがと~~~!!ちまちま作業、、なんか好きなんだよねぇ♪♪でも、、肩こりひどくなる一方だけど(汗)tomoちゃんも委託先では何かとセットにして販売してたりするんだぁ・・そっか・・いいよねぇ、、雑貨セット、、中身は何にしようかとかこれから考えて販売出来たらいいなぁ♪
2009/09/18 05:06 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
マグネット、、私も実はあんまりしたくはないんだけど冷蔵庫にたくさん貼ってるよ(笑)こういうの一つポンって貼ってるだけでおしゃれ感アップよね~~!!
ちまちま作業みゆばぁちゃんも好き?!そうそう、、机の上いっぱい!!楽しいよね~~♪
2009/09/18 05:10 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
わ~~~い!!ニコちゃんにそんなに気に入ってもらえてめっちゃ嬉しい~~♪♪こういうちっちゃくってかわいいものって女の子って大好きだよね?!雑貨セット。。絶対実現させるわよ~~!!なんかわくわくしてきたなぁ♪♪
2009/09/18 05:12 | URL | edit posted by mari
■■こももさん■■
気に入ってもらえてうれしいです~~♪そうそう!!これなら誰でも出来ますよっ♪♪ほんとに好きな生地やパーツをぽんぽんボンドで貼っていったらいいだけ♪
それでお気に入りの完成です!!是非こももさんも作ってみてくださいね~~♪
2009/09/18 05:16 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
amam*さんもマグネット作ったんですか?!どんなだろう・・・?こういうの作ってる時間ってほんとに楽しいよね~~!!あっという間に時間がたっちゃうけど完成品見てるとなんかにやってしてしまう(笑)
新作バッグ。。最初に作ったもアレも又作ってみようかなぁって思ってます☆おうちのアップリケ、、うんうん、、いいかも!!
2009/09/18 05:19 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/14-ab652c03
trackback
