Posted by mari
 
[スポンサー広告
++シェルフ++
2009_09080003.jpg


先日久しぶりに作ったシェルフ♪♪

何色にしようか迷ったけど、、こんな感じで少しシャビーな感じに仕上げました。。

淋しかった廊下に飾って、シンプルだけど存在感はばっちりです☆









もう週末ですね??。。なんか今週はいつもに増してあっという間だったなぁ・・・(汗)
月曜日からほとんど幼稚園の用事でバタバタでした。。

夏休み、ほんとにのんびり過ごして9月から又始まったsoraとtaiの送り迎え。。始まる前はついていけるかな・・・ちょっと憂鬱だな・・・とか思ってたけど、そんな毎日のペースにも意外と早く慣れました☆

毎日のあわただしさも、これはこれで楽しい♪♪

こういうときの方がハンドメイドもはかどってたりするし・・・(笑)

みなさんも、そんなことありませんか?!
Posted by mari
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
mariちゃん、何でも作れてスゴイなぁ☆
オシャレでかわいいシェルフ、これまた欲しい!!

色々忙しくて時間に追われてる方が何かとはかどる!って分かる~
限られてるからこそ、時間を上手に使えたりするよね♪
私も新学期が始まって寂しく感じたの、1日目だけやったわ(笑)
2009/09/18 08:58 | URL | edit posted by みゆばぁ
私もDIYやってみたいのですが、なかなか金槌との相性が悪いみたいで・・・・
結局いつも旦那にバカにされて終わっちゃいます(泣)。。。
その点mariサンはすごいですよねぇ~☆
大物まで作っちゃうんですから***

先日、実家から帰ってきて、正直、元の生活に戻れるか心配だったのですが、結構チャキチャキ動けてます。
案外時間に追われてる方が効率が良かったりしますよね♪
2009/09/18 12:09 | URL | edit posted by haru
分かる~!!
あたしも、時間がありすぎる時のほうが、ダラダラ過ごしちゃうわ・・・
子供達の学校が始まって、規則正しい生活に戻って、ハンドメイドも復活i-199って感じだよ~i-179

シェルフ、シンプルで存在感があるって最高だね~i-237
あたし、何でもごちゃごちゃさせ過ぎなのよねi-183
見習わなくちゃi-230
2009/09/18 14:22 | URL | edit posted by ニコ
えぇなぁ~!
めちゃツボやなぁ~!シャビーな感じめちゃ出てるよ(^O^)

うん。うん。
次のフリマは、木工出すん~?

私も今、ちまちまハンドメイドやってるで~♪
2009/09/18 15:12 | URL | edit posted by hitomi
またまた・かわいいですね~!!
おうち、だいすきです。
↓の、マグネットも、わたし・・・欲しいです♪

うちは、来年から幼稚園です。今でもハンドメイド時間はとるのがむずかしいけど・・・これから、もっと忙しいのかな^^限られてる時間でチャチャッと!!のほうが、わたしも、頭が働く気がしますよ~^^

2009/09/19 09:06 | URL | edit posted by aka
シェルフ!!
シャビーな感じでイイ~~!!
チキンネット(?)がまたいい味出すよね~☆

mariちゃんの木工、大物から小物まで
すごいわぁ~と思ってみてますe-317e-267
私ももっとミシン上達したいなぁ~…^^;
2009/09/19 13:49 | URL | edit posted by maichi
お久しぶり!
ブログお引越してから 初のコメントかも;;;
バッグに木工に、いっぱい作ってるね♪マグネットも かわいい~
マグネットシートはホームセンターとかに売ってるの?ワタシも木工で使いたくて・・・。
取材もあったんだね(^^)雑誌が出たら、本屋に走るわ~!!
2009/09/19 22:15 | URL | edit posted by yulumy
■■みゆばぁちゃん■■
とってもシンプルなシェルフでしょ♪♪たまに木工すると、なんかすごくはまるわぁ~☆
忙しい毎日。。なんか充実してる~~!って感じだよね~~♪♪私も子供たちがいなくて淋しいと思ったのはその日だけかな?!(笑)
2009/09/20 06:47 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
DIY、、やっぱりミシンに比べるとそれなりに力もいるし難しいよね・・・でも、出来上がった時の達成感ってミシン以上かも?!気に入ったらそのままずっと飾って置けるし♪小さな物から作るのも楽しいと思うよ☆
実家から帰ってきたんですね~~!!そうそう、、時間に追われてる方が効率がいいってわかるわぁ~~♪充実してる感じするし☆
2009/09/20 06:52 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
やっぱりニコちゃんもそうなんだ~~!!だらだら一日過ごしてると、ほんとに時間はたっぷりあるのに何にもやる気がおこらなくなるんだよね(汗)これが続くとやばい!!ハンドメイドなんて全く出来ないし・・・(汗)今は程よく忙しくて、楽しいよ!!
シンプルシェルフ、、大活躍中よ~~!!
2009/09/20 06:56 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
やっぱりこの削った感じが私も一番好きかも~~~!!
ちょっと古っぽくした家具って味があっていいよね♪
今度のフリマ。。初めて家族で参加するので、メインは古着やねん(笑)ハンドメイドはおまけになるよ♪♪hitomiもいま準備中かな??
2009/09/20 06:58 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
わ~~い!!マグネットも気に入ってもらえたみたいで、、嬉しいなぁ♪あれならたくさん作れそうだし、作る過程もすごく楽しいのでこれから定番になるかも?!デス。。
akaさんとこは来年から幼稚園なんだぁ!幼稚園っていろいろ行くことが多くて忙しいけど、その生活に慣れてくるとハンドメイドする時間もちゃんとありますよ!!
2009/09/20 07:04 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
ありがと~~!!これくらいの大きさのシェルフって一番活躍するんだよね♪チキンネット、実は使うのは初めてだったんだけどすごく気に入ってるよ!!
木工は結構突然したくなるの☆出来上がるとすごく達成感あるし、やっぱり楽しいよ~~♪
2009/09/20 07:08 | URL | edit posted by mari
■■yulumyちゃん■■
おお~~!!yulumyちゃん、待ってました~~(笑)
相変わらず、いろいろ作ってるよ~~☆この季節はやっぱり作るのが楽しいよねぇ。。
マグネットシートは百均で買ったよ♪結構大きくって、いろいろ活用法がありそう☆木工に使うのもすごくいいと思う!!是非作ったら見せてほしいなぁ♪
2009/09/20 07:12 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/15-10230cc8
trackback
