Posted by mari
 
[スポンサー広告
++ミニミニ小物入れ++
2009_09220036.jpg


すご????く小さな、「小物入れ」作りました☆

あまりの小ささにかなり苦戦しましたが・・・(汗)

でも小さいもの好きにはたまらない♪♪こうやって並べて飾っていると、自分で作っておきながらニヤニヤしてしまいます(笑)



2009_09220037.jpg


一番小さなボンヌママンと並べてみました♪

大きさ、わかるかな??




前に書いた「ミニ雑貨セット」。。実現したらいいなぁ??、、と思って作った今回の作品。。

他にどんなものをセットにしたらいいかなぁ・・・??

今日も試行錯誤しながら、ちまちま作業しています☆



Posted by mari
comment:18   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
ミニチュア雑貨可愛い

しかも大量生産お疲れ様

連休で子供たちがいて
ばたばたしていて
作品作り怠けてる私には
いい刺激♪

次は何が出来るかな
楽しみ(*'ー'*)

ベアちゃんたち元気にしてる?
2009/09/22 19:30 | URL | edit posted by クミ
めっちゃかわいい♪
ボンヌママンの1番小さいの、うちにもあるから大きさ分かるよ!
あぁ~雑貨セットがすっごく楽しみ♪
小さいかわいいのが色々詰まったmariちゃんワールド、いいなぁ~☆
2009/09/22 20:04 | URL | edit posted by みゆばぁ
可愛い♪

これにいろんな小物がつくんですね~☆

どんなセットになるのかしら、、、
楽しみ~~(*^_^*)
2009/09/22 21:24 | URL | edit posted by ユズジャム
かわいぃ~[e:446]
ちっちゃーい
私は最近編むのがメインなので、編んで作るにはちょうどいい大きさですが、布でこの大きさは流石です
何をセットにするか悩みますね私はmariさんの影響でおうち大好きになったので、ファンとしてはちっちゃい木工のおうちも入れと欲しいな妄想なので気にしないで下さいね
ちっちゃい物セット楽しみですね
2009/09/22 22:00 | URL | edit posted by amam*
すごぉ~い☆
ボンヌママンの小さいやつって言ったら、相当小さいですよね!?
きっと実物はカワイイんだろうなぁ・・・
雑貨セット、楽しみにしてます~☆
オーダーしたいくらいです♪
2009/09/22 22:26 | URL | edit posted by haru
いや~~~ん♪♪
ミニミニ小物入れ、すっごくカワイイ!!
ボンヌママンの小瓶と比較。。。?かなり小さいよね!?
すごいなぁ~並べてると可愛さ倍増★

我が家のmariちゃん作:普通サイズの小物入れもまだまだ愛用中♪
だけど、こっちの雑貨セットもすごく欲しい~~~!!
ミニがまぐち・ミニポーチ・シュシュ…などはいかがかしら?
ワクワク楽しみ~♪

追記;そうそう、ウチの長男も難しいし扱いづらい^^;
けどいちばん優しいし、やっぱ我が子、カワイイ。。。♪
で、次男はいるだけでカワイイ、癒し。得だよね~^^;
2009/09/23 05:12 | URL | edit posted by maichi
めっちゃ可愛いi-194
小さいものって、大好き~i-178
見てるだけで、癒しだわi-199
これ、ミシンで縫うのかなり苦戦したのではi-198
小瓶との比較で、大きさが凄く分かるi-205

ミニピンクッション、ミニサシェとかはどうかな~i-184
何がセットになるのか、かなり楽しみ~i-265
小さいもの大好きなあたしには、たまらないセットになりそうやわ~i-233
2009/09/23 07:15 | URL | edit posted by ニコ
すご~!
ちっちゃい~!

凄い☆

可愛いなぁ(^O^)
ボンヌママンのちっちゃい瓶サイズかぁ~!凄い☆エライ☆
それをネックレスとかにしても可愛いやろなぁ☆
雑貨セット楽しみにしてるよ~!
2009/09/23 09:39 | URL | edit posted by hitomi
かわいいですね~!!なんだか、ピン!ときました♪
小さくて、本物・・・見たくなっちゃいます。

雑貨セット^^何がセットになるのか、わくわくしちゃいます。♪
2009/09/24 01:05 | URL | edit posted by aka
■■クミちゃん■■
小さいものシリーズ、、もっとたくさん作りた~~い!!って気持ちなんだけど・・・これが結構大変なんだよね(汗)全部ミシンで縫ってるんだけど絶対手縫いの方が楽そう・・。。「ミニ雑貨セット」目指してもうちょっと頑張るわ♪
ベアちゃん達も元気よ~~♪(かなり飽きられてますが・・・(笑))
2009/09/24 09:47 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
ね~~~!!小さいでしょ?!ほんとに大変だった・・・小さいからこんなのすぐ見できるわ♪ってルンルン気分で作り始めたのに、、変に力が入って汗かきまくったよ(笑)だけど、、雑貨セット!これでちょっとは形になってきたかなぁ♪
2009/09/24 09:50 | URL | edit posted by mari
■■ユズジャムちゃん■■
ありがと~~~♪小さいもの。。かわいいよね~~!!後一つくらい何か作りたいなぁ♪♪
雑貨セット・・自分でもわくわくするよ~~!!
2009/09/24 09:52 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
amam*さんは編み物出来てうらやましいです~~!!私、、編み物は全く駄目で。。今まで何回も挑戦してるんだけど断念(汗)こういう小さなかご編んでみたいなぁ~っていっつも思ってるの☆ミシンはさすがに大変だったよ(笑)そうそう!雑貨セットに「木のおうち」は入れたいなぁって私も思ってました~~♪
2009/09/24 10:04 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
そうなのよ~~!!かなり小さい。。子供たちはこの一つ一つにスーパーボールを入れて遊んでいたよ(ちょうどいいサイズ☆)
でも、、癒される。。小さいものシリーズ♪出来ることならもっと作ってみたいなぁ・・・(大変だけど。。)
2009/09/24 10:06 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
かなり小さいでしょ?!並べてるとほんとニヤニヤしちゃうよ~~♪♪maichiちゃん、まだあの小物入れ使ってくれてるなんてめちゃくちゃうれしい~~♪♪
あれ、私もラッピングの紐なんか入れて活躍してるよ!!今度は逆に大きいサイズのおもちゃ入れ?みたいの作ってみようかな~~☆
2009/09/24 10:10 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
ニコちゃんも小さいもの好き?!これ、、ほんと気に入ったんだけど、、やっぱり作るのは大変だったよ(汗)ミシンを超スローにして何回も止めながら縫って行ったの。。変な汗かきまくり!!(笑)
でも、、頑張ってもうちょっと作ってみようかな?!小さいものってなんか癒されるよね~♪
2009/09/24 10:13 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
小さいでしょ♪♪かわいいけど、、小さいもの作るのって大変!って改めて思い知らされたわ(笑)ネックレスとかに付けるのもかわいいよね~~♪雑貨セット実現のために後ちょっと頑張るわぁ~~☆
2009/09/24 10:20 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
わ~~い!ピン!と来てくれました?!嬉しいな♪
ほんとに、小さな小物入れ。。飾ってもかわいいし、小さな瓶にグリーンを挿して鉢カバーみたいな感じにも使えます♪雑貨セット、、どうなるかな?!
2009/09/24 10:29 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/17-e2b2a952
trackback
