Posted by mari
 
[スポンサー広告
雑誌掲載。
ずっとお世話になっていた和歌山のおうちショップ、+marshmallow+さん。
実は先月で委託の方を辞めることになりました。。

場所が遠いということもあって、結局一度もお店の方には行ったことがなかったけど、今回この雑誌に+marshmallow+の店内の様子がたくさん載っています♪

2


想像していた通りの素敵なお店!!ぜひ皆さん手に取って見てくださいね??!!




そしてそしてなんと!!!私の作品が巻末の読者プレゼントとして載ってあるではありませんか??!!!

2


正直、、とっても驚きました。。

でも、、きっとこんなこと2度と無いこと。。

最後に+marshmallow+さんから素敵なプレゼントをいただいたような気分です。。



ほんとにお世話になりました。この場をお借りして、、改めてありがとうございました!
Posted by mari
comment:16   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
mariちゃんスゴイやーん☆
この雑誌、ずーっと宝物だね!!
2009/08/26 18:29 | URL | edit posted by みゆばぁ
お~!!
凄い、凄~い!!
明日、早速本屋に行って見る^^/
早くみたいな~♪♪
そして、応募しよ^^v
2009/08/26 19:47 | URL | edit posted by ニコ
お久しぶりです♪
引っ越しされたんですね~。
更新、待ってましたよ~。

夏休み、お子さんたちといっぱい楽しんだみたいですね!
うらやましいな~。
我が家は病気続きでして・・・。
2学期は元気に通ってほしいものです。

雑誌、見てみた~い!!
本屋さん行ってみますね~。
島の本屋さん、あるかな・・・(-_-;)
なかったら、ニコちゃんと一緒にお取り寄せしま~す!

2009/08/26 21:01 | URL | edit posted by rikomo*
すごーい☆
mariちゃん作品、雑誌に載ってる~~~!!
すごい、すごい~~~!!
やっぱり「sora cafe」のナチュラルな優しい布あわせは
みんなほっとするよ・・・^ヮ^*

これからもハンドメイド&ブログ更新、楽しみ♪
2009/08/27 05:41 | URL | edit posted by maichi
■■みゆばぁちゃん■■
ほんと、びっくりしたよ~~!!お店が載ることは知ってたけど、、まさか!!って感じ。。うんうん、ずっと宝物になりそう♪
2009/08/27 05:42 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
応募?!そういやただ載ってるだけでなくプレゼントになってるんだよね・・・応募してくれる人いるのかなぁ・・(汗)ニコちゃん当選するかもよ♪
2009/08/27 05:44 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
ほんとにご無沙汰してました~~~!!何とかブログ再開出来てすごくうれしいです♪又たくさんお話しましょうね!!お子さんもう大丈夫なのかな?!病気続きだとほんとに大変だよね・・2学期、元気に通えますようね★
雑誌、ぜひぜひ見てくださいね~~!どれもこれも素敵でこの雑誌、大好きです♪
2009/08/27 05:48 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
ありがと~~!!そう言ってもらえるとすごくうれしいよ~~♪♪なんか、最近はすっかりミシンから遠ざかっているけど、ちょっとづつやる気もアップしてきてるし、またほんわか嬉しくなるような作品出来たらいいなぁ・・・
ハンドメイドの秋になるかな?!
2009/08/27 05:51 | URL | edit posted by mari
見たよ~!
見たよ~!何だか興奮したで~♪オーナーさんも凄く可愛らしい人やなぁ~って思ったわぁ(^O^)

ミシンはゆっくりやったらえぇと思うよ~!私もかれこれ1ヶ月ミシン触ってないで~(汗)…縫いはじめるときりないから丸々1日お休みな日じゃないと難しいよね~!

mariは家で子供みながら出来るから凄いなぁ!時間のやりくり上手やなぁって思うよ~!
2009/08/27 09:06 | URL | edit posted by hitomi
鳥肌~
名無しにコメントに
私の名前よぎらせてもらえた様で

通じてるぅ~o(*^▽^*)o
を感じて幸せ☆

っっって言うか
ブログ見て鳥肌ぁ
(〃^∇^)o_彡☆

おめでと~う
雑誌探してみるし
mariちゃんの作品チェック入れちゃうよぉぉ♪

私なんざ未体験だけど
こんなに仲良くしてもらってるmariちゃんが
作品掲載されてるなんて
胸一杯で自分のように誇らしい
(^ー^)
2009/08/27 09:14 | URL | edit posted by クミ
わお~☆
mariちゃん元気そうだね~もちろん、私も元気です☆
お引っ越ししたんやな~またブログ可愛いなv-10

雑誌すごいや~ん。絶対見る見る\(◎o◎)/!
私もめちゃ、興奮するわ~(笑)
いい記念になったよねv-218
2009/08/27 15:00 | URL | edit posted by tomo
更新、まつていました~。

そして、雑誌掲載すごいです。

またミシン、復活した際には、作品、楽しみにしていますね~。
2009/08/27 15:56 | URL | edit posted by レゴレゴ
■■hitomi■■
あの時はメールくれてありがとね~~!!実はあの時はまだパソコンにもほとんど触ってなくって、雑誌の発売日さえ知らなかったもんで(汗)すごくかわいいお店だったでしょ♪
ミシン、、、そろそろやりたい気持ちが出てきてるんやけど、、正直布小物はいまいち作りたい!!って物がなくって。。服に挑戦してみたいんだけど一歩踏み出せなくってねぇ~~。。
2009/08/27 16:13 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
そうそう、なんか今までたくさんコメントくれてる方ってみんなそれぞれな~~んとなく文章に特徴があるんだよねぇ~(笑)クミちゃんも結構わかりやすいかも?!
雑誌、、一緒に喜んでくれてありがとう~~!!めっちゃ嬉しいわぁ♪ほんと、ずっと宝物になりそうな一冊やわ!!ハンドメイドもぼちぼち再開出来たらいいなぁ・・
2009/08/27 16:17 | URL | edit posted by mari
■■tomoちゃん■■
tomoちゃ~~ん!!お久しぶり~~~!!何とかブログ復活したよ♪私もめっちゃ元気やし♪tomoちゃんも元気そうでよかった★fc2のテンプレート、、めっちゃかわいいやろ~~?!他にもいろいろあって悩んだわぁ♪
雑誌も、ほんとにいい記念になったぁ!長~いお休み中のミシンもそろそろ復活なるかなぁ?
2009/08/27 16:21 | URL | edit posted by mari
■■レゴレゴさん■■
ご無沙汰しています~~!!更新待っててくれてすごくうれしいです。。何とかパソコンも復活してこれからまたぼちぼちと活動再開して行こうかなぁって思ってます♪雑誌、、ぜひ見てくださいね~~!!
2009/08/27 16:25 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/3-39eaac7d
trackback
