Posted by mari
 
[スポンサー広告
布購入♪
昨日、、やっと、、布買いに行ってきました???♪♪

tenと、tai(昨日は運動会の振り替え休日だったので。。)と一緒に電車に乗って朝から地元の生地屋、大塚屋さんへ・・・

ちょうどセール中だったので、既にすごい人!!

子連れでなかなかゆっくり、、という訳にはいかなかったけど必要な分だけささっと買って帰りました♪♪


2009_10230005.jpg


私には珍しく、紺のチェックやボーダーの布も買ったのでこれから何作ろうかいろいろ考えるのが楽しみです☆




さてさて、、我が家に蔓延していた風邪もみんなだいぶ良くなりました!!みなさん、心配してくれてありがとね♪

来週も、小学校の懇談やtai、tenの体操教室が始まったりと忙しくなりそう。。。

でも、、ぼちぼち、時間見つけて自分時間も楽しんでいけたらいいなぁ・・・♪♪
Posted by mari
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
いっぱい買ったねぇ~☆
生地いっぱい買ったねぇ~☆

色んな柄があるぅ~☆大塚屋さん行って来たんやね♪今度待ち合わせして一緒買いに行こ~☆

風邪も良くなったみたいで何より、何より♪

会えるん楽しみにしてるね~☆
2009/10/24 17:20 | URL | edit posted by hitomi
はじめまして
はじめまして(〃▽〃)ゞ。
どんぐりと申します。実はかなり前からの読者です(^-^;

大塚屋さんの話で、あっお近くなのねと初コメです。
おととい私も行って来ました。
超幸せな気分で、生地に糸に囲まれてます。

mariさんの作品は優しい感じがとっても好きです(*'ω'*)
この生地で、次は何が生まれるのかな?って考えると、とっても楽しみです( *´艸`)

また、こそっと覗きに参ります。(m´・ω・`)m 。
2009/10/24 20:10 | URL | edit posted by どんぐり
こんにちは(*^_^*)
少し前にミクシィから飛んできて、コメントさせて頂いたNatsuです。
(他にブログもやっててそこではhanaになってるもので、ややこしくてすみません(^^;))

ロハスフェスタに行かれてた記事を読んで。。万博にそんな大きな蛇がいるのね!!とビックリしました(*^_^*)
けど、あんな大きい公園だものきっと色んな生き物が住んでそうですよね。

そして大塚やでお買い物されたんですね♪どれもナチュラルで可愛い(*^_^*)私も、しばらく行ってないので セールと聞いて行きたくなりました。
またこれらの生地で作られる mariさんの作品楽しみにしてます。でもお体ご自愛下さいませ(*'ー'*)私も、若干風邪っぴきです(^^;)

2009/10/25 11:36 | URL | edit posted by hana
楽しみ~♪
いいねぇ~たっぷりの生地♪
なんかワクワクするよねぇ^^
私なんかちまちま使ってるから減らないっ!
でも次々欲しくなるっ!
悪循環なのです・・・・抜け出せない(笑)
またmariちゃんのかわいい作品を見るのが
楽しみだよぉ~★

みんな風邪治ってきたのね~^^よかったよかった♪
ウチも初インフルエンザで先週は引きこもってたけど
もう元気よ~^^
でもこれから寒くなるから体調管理は気をつけないとねぇ。
寝込むのやだもんね><

私も自分時間大事にしなくっちゃ~!
2009/10/25 13:03 | URL | edit posted by aki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 18:06 | | edit posted by
大人買い~!!
可愛い生地が、いっぱい~i-178
どれもこれも、何に変身するのか今から楽しみi-194
特に、紺色が新鮮な感じでどんなmariちゃんワールドになるのかなi-237
セールって聞いたら、うずうずしちゃうi-204
すぐに行ける距離ではないけどi-230
2009/10/25 20:17 | URL | edit posted by ニコ
またまた楽しみですmariさんだからまたステキな布合わせをされるのでしょうね楽しみです
私の風邪もほぼ完治ご心配ありがとうございました声はもともとおじさんみたいだったので、もうちょっと美声になれば…とは思いますが
2009/10/25 21:59 | URL | edit posted by amam*
■■hitomi■■
うんうん!!!今度大塚屋一緒に行こうよ~~♪♪いっつもオープンしたらすぐ入って、お昼食べて帰ってくる、、って感じよ~~☆
フリマ、、場所はどのあたり??うちは155番やったよ~~☆初めての角!!遊びに行きてねん♪
2009/10/26 05:43 | URL | edit posted by mari
■■どんぐりさん■■
はじめまして!!コメントありがとうございます♪♪
大塚屋、、そうです♪地元です♪前はほんとに大塚屋の近くに住んでいたんですよ~~!!今は電車で通っています♪ほんとにどれだけいてても飽きないですよねぇ!!子連れじゃなかったら何時間でも居れます~~♪
これからも、よろしくお願いします!!
2009/10/26 05:47 | URL | edit posted by mari
■■hanaさん■■
こんにちは!!Natsuさんだったんですね~~♪
ロハス、、すごい人でしたね~~!!でもやっぱり楽しいひと時でした。。蛇、、いるんですよ~~!!でもお目にかかるなんて、そうあることじゃないですよねぇ。。怖い怖い。。
大塚屋セール期間まだしばらく続いてますね~~☆私ももう一回行きたいほど♪♪
2009/10/26 05:52 | URL | edit posted by mari
■■akiちゃん■■
息子君大変だったねぇ・・・大丈夫なんや~~!!akiちゃんはうつって無かったの?!ほんと、うちもやっとみんな元気になったよ~~!!ただの風邪だったのに高熱があるかのようにしんどかったわ(汗)
あ~~~、、そろそろ作りたい・・・時間はあるんだけど、体が動かない(汗)だらだら癖がついちゃって、、やばいねぇ・・(笑)
2009/10/26 05:55 | URL | edit posted by mari
■■鍵コメさん■■
いつも応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね!!ブログにも遊びに行きます☆
2009/10/26 05:57 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
紺色、、私もなんか作るのが楽しみ~~~!!!
布買ったらやっぱりやる気出てきたよ♪♪まだまだ水通し中だけど、次に作る物とかいろいろ妄想ちゅうよん☆
生地屋さんのセール、、ほんとお金がいくらあっても足りないよねぇ~~!!今度は一人でゆっくり行きたいわ☆
2009/10/26 13:07 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
やっと、買ってきましたよ~~♪今は何作ろうかいろいろ考えるのが楽しいです!!
amam*さんも、風邪完治したんですね~~!!良かった良かった♪まだまだこれからインフルエンザも怖いし、かからないようにしなくっちゃ☆
2009/10/26 13:10 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/30-df2836e3
trackback
