Posted by mari
 
[スポンサー広告
がま口+ちょっとお知らせ♪
やっと、やっと、やっとできました(汗)

たっぷり入るがま口ちゃん♪


2009_10260005.jpg


今回も口金に入れる作業に、予想通り前半は大苦戦(汗)段々コツをつかめてきて、後半は何とかスムーズに作ることが出来ました☆

このお財布、すっごく使いやすくって私もずっと愛用してます♪ちょっと大きめのサイズなので小銭はたっぷり入るんですが、調子のって私、、ポイントカードやらなんやらたくさん(無理やり?!)一緒に入れてしまって、思いっきり形が崩れてしまいました(汗)これ、、使われる方、、どうか中身はほどほどに・・・♪♪






ちょっとお知らせです☆

突然ですが、次の日曜日万博公園お祭り広場で開催されるガレージセールに出店することになりました♪♪
開催時間はAM9:30?PM5:00です。

今回は、初めて家族で出店します☆
出展内容は洋服などのリサイクル品半分、sora cafe*のハンドメイド作品半分の予定です。。




実は今回、家族でリサイクル品だけ出そうとずっと決めていたのでこちらでお知らせするのは辞めよう、、って思ってたんですが、、出店場所が一番端の列の角に当たったので、急にやる気が・・・(笑)
リサイクル品とハンドメイド作品、きっちり分けてディスプレイできそうです♪♪


お近くのみなさん♪是非遊びにいらしてくださいね???!!
Posted by mari
comment:16   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
わぁ~やっぱりかわいいがま口ちゃん達!!
私も愛用中♪めちゃお気に入りだよ♪

去年の秋のガレージセールが初対面だったよね☆
ドキドキしたの、すごくよく覚えてる(笑)
今年は行けるか分からないけど、応援してまーす!!
2009/10/26 21:31 | URL | edit posted by みゆばぁ
できたね~~***ぷっくり!!
きゃ~~**できあがってる!!どれも組み合わせかわいい!!
ぷくぷくでキュート!!
こんながまぐち、あたしも持っていたい!!いつもほんとにステキでうっとりしています!!
2009/10/26 22:37 | URL | edit posted by komomo
mariさんらしいパッチ、どれも大好きです☆
かわいいふっくらしたがま口、私も作ってみたいデス。
マチもたっぷりだし、たくさん入って中身も見やすそうですね。
あぁ~、これもお願いしたかったなぁ・・・。
また次回にでも・・・・♪
2009/10/27 12:56 | URL | edit posted by haru
可愛いわ~i-194
ぷっくりがま口、可愛いよね~i-199
あたしも、何回か作ってるけど口金に入れ込むのはいつも苦戦するわ・・・i-230
mariちゃんの布合わせ、とっても好み~i-265

フリマ、お天気いいといいね~i-1
mariちゃんの作品達も並ぶことになったのねi-179
皆、行く楽しみが増えたやろうねi-236
いいな、いいな~i-237
2009/10/27 16:45 | URL | edit posted by ニコ
できあがったんですね~!!
とっても、おいてある姿がかわいいですね^^!!
何を、持ち歩こう~ってうきうきしちゃいそうです。

フリマ・・・近くだったら、行きたかったのですが・・・残念。
応援しています^^
2009/10/27 17:32 | URL | edit posted by aka
角っちょねぇ~☆
場所、角っちょなんや~☆いいなぁ~☆
私は多分、10番やったと思う~☆遊びに行くからね~☆

入口に近いから、何かと便利かも♪

と…話変わるけど、がま口、可愛い~☆凄いなぁ♪いつもながら(^O^)mariの家族に会えるのも楽しみにしてる~☆

噂の優しい旦那さんも♪会えるん楽しみ~o(`▽´)o
2009/10/28 16:14 | URL | edit posted by hitomi
わ~ん行きた~い
隣の県ぐらいなら行くのになー
こないだ隣の市で同じようなイベントがあり行ってきましたが、ハンドメイドのSHOPが一番賑わってましたよ
きっとこのブログを見てる方もたくさん来て下さるハズ楽しみですね
2009/10/28 18:18 | URL | edit posted by amam*
ガマ口財布、カワイイ~**ですね!!
どれも私好みデス~~♪♪
(でも、あえて言うなら紫チェックの花柄がイイな~*)

日曜日のイベント…行きた~~い!!
でも、この日は行けず…なんデス。(涙)
またの機会を楽しみにしたいと思います。(グスン…)
2009/10/29 14:14 | URL | edit posted by マリ
■■みゆばぁちゃん■■
うんうん♪そうだったね~~!!ちょうど去年の秋。。もう1年前の話なんだねぇ~~♪みゆばぁちゃんとはほんといつも近くにいてるような感覚だよ~~☆
ひそかに妄想中なんだけど、、来年あたりみゆばぁちゃんと雑貨巡りとか出来たらいいなぁ~~♪なんて♪♪めっちゃ楽しそうじゃない?!
2009/10/29 19:18 | URL | edit posted by mari
■■komomoさん■■
やっとできました~~♪そう!!このぷっくり感!!やっぱりこの形が大好きです☆収納力も抜群だしねぇ~~♪小銭だけじゃなくって、飴ちゃんとか入れるのにもちょうどよさそう♪
2009/10/29 19:20 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
商品の方、届いたようで良かったです♪がま口、、きっとharuさんなら素敵に作っちゃいそうですねぇ~!!
がま口は実を言うと、コツをつかむまで毎回時間がかかるのでどちらかと言うと避けてた方なんだけど・・(汗)出来上がり見るとやっぱりかわいいです♪
2009/10/29 19:24 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
そうそう!ニコちゃんも結構作ってるよね~~?!そんなニコちゃんでも苦手?!ほんと、これだけはコツつかむまで時間かかるわぁ~~(汗)ボンドでべたべたになるのがすごく嫌でねぇ・・・慣れてくると楽しいんだけど。。でも、この形、かわいいよね!!
2009/10/29 19:26 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
そうなんです♪この並べてる姿、、こういうのってすごく好きです♪でも。。でも。。作るのはやっぱり苦手だなぁ・・・さて次回作るのはいつになるでしょうか!!(笑)フリマ。。お天気大丈夫かなぁ。。
2009/10/29 19:29 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
もうすぐやね~~!!雨。。大丈夫かなぁ・・どうせ降るなら最初から降ってて欲しい。。途中で雨だけは嫌だねぇ(汗)hitomiは10番なんや~~♪ほんんと入ってすぐやからお客さんいっぱい来るよ~~!!うちは隣に芝生やから子供達遊ばせるのにちょうどいいわ♪
2009/10/29 19:33 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
ほんと、近かったら是非来てほしいなぁ~♪イベントに参加すると、いつもブログでしか話せない方たちに会うのがすごく楽しみなんです♪
日曜日、、天気がすごく心配だけど、、そろそろ準備だけは進めていかなくっちゃ☆
2009/10/29 19:36 | URL | edit posted by mari
■■マリさん■■
ありがとうございます~~♪紫のチェック、、なかなかありそうでない組み合わせですよね♪私も大好きです♪
日曜日、、残念!!でも、年に2回必ず参加してますので、是非又会いましょうね~~♪
2009/10/29 19:38 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/31-78ed88d1
trackback
