Posted by mari
 
[スポンサー広告
コストコへ☆
今日はsoraとtaiを送り出してから、お友達親子2組と一緒にコストコへ行ってきました??♪♪

かなり久しぶりのコストコ。。私は会員では無いので今回お友達に誘ってもらってすごく嬉しかったです♪ありがと??!!

平日なのにもかかわらず、ものすごい人(汗)カートはなかなか前に進まず、一緒に連れて来たtenはうろうろ・・・あんな人ごみの中買い物していると、改めて女の人ってすごいパワー。。って思ってしまいます。。

だけどやっぱりお買い物って楽しいわぁ??♪♪普段買い物する時はだいたい一人で行くので、お友達と一緒だとこれまた楽しさ倍増です☆



ちなみに今日買ってきた物は・・・・


2009_10290001.jpg

これ見て!!この右端のデカイの!!プレッツェルなんだけど重さ、2.8キロあります(笑)
プレッツェルは大好きです♪♪でも、これ、、、すごすぎますよねぇ・・・周りにおすそ分けしてもなかなか減らさそう(笑)湿気ないように気を付けて、毎日ちびちび摘まんでいこうっと♪♪
Posted by mari
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
お!噂の!
コストコ行ったんやぁ~☆良かったね~☆

私も行きたくて、周りに会員入ってる人おらんか探しててん(笑)でも…居てなくて、まだ未体験…

やっぱり人多いんやぁ~☆

不況やし、安い所は人が集まるよね~☆
しかし、プレッツェル!デカイ!

心おきなく食べれるやん!

そうそう。フリマ!何か中途半端な天気になりそうやね~(汗)…降るなら降るで…朝から降って欲しいわぁ~…どうなる事やら。
2009/10/30 01:07 | URL | edit posted by hitomi
凄い量の食材やね~i-183
コストコ、噂には聞いたことあるけど、楽しそうやね~i-199
業務用スーパーを、もっと大きくした感じなのかなi-198
近くやったら、必ず出没すると思うわ~i-189
こういう所、うちのパパさん大好きなのよi-229
とうぶんおやつは、プレッツェルねi-277
2009/10/30 06:10 | URL | edit posted by ニコ
私も、会員のお友達に連れて行ってもらう人です!
ほんとありがたいよね☆
で、行ったら必ず買うのがmariちゃんも買ってるパン♪
大好きなんだぁ(笑)美味しいよね☆

『雑貨屋さんめぐり』mariちゃん、そんなこと考えてくれてたんだ・・・
って、すごく嬉しくなっちゃった♪♪♪
2009/10/30 08:49 | URL | edit posted by みゆばぁ
コストコ☆わたしも、会員ではないので・・・お友達と一緒に行く方です。
この間は・・・Tシャツを300円だったのよ~って友達にもらいました。
いろいろ、あるんですね~!!
プレッツェルの大きさにも、ビックリ!!
食べ甲斐が、ありそうですね~!!
そして、おいしそう^^♪
おいしいものがあったら、また、おしえてくださいね~♪
わたしは、コストコのパン大好きです☆



2009/10/30 09:49 | URL | edit posted by aka
mariさん、こんばんは。
今日は突然声をかけてしまって、
ビックリされませんでしたか?

いつかお会いできるかな、、、とは思ってましたが、
まさかあんなところで!
うちの娘、今日は泣き続けてたんですよ~。
次回どうなることやら、ですが、またお話できたら
嬉しいです☆

コストコ、一度行ったきりなんですが
また行きたくなりました♪
2009/10/30 23:30 | URL | edit posted by yotsuba
■■hitomi■■
コストコ、是非会員さん見つけて行ってみて~~!!すっごく楽しいよ♪♪何でもどでかサイズで(笑)プレッツェル、素朴な味で美味しい~~!!子供はあんまり・・・らしいけど(汗)
明日、、とりあえず、朝の段階では開催されそうだよね。。でも間違いなく途中で雨になりそう(涙)午前中の早い時間が勝負やね~~!!
2009/10/31 06:55 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
コストコ、ほんと楽しい場所♪倉庫みたいになってる店内はとっても広いんだけど、それでもめっちゃ混んでたわぁ(汗)アメリカンサイズなのか何でも量が多くって!!それも又面白いけどね~~♪プレッツェル瓶に分けながら食べてるけど、みんなで食べてたら案外すぐになくなるかも?!
2009/10/31 06:58 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
みゆばぁちゃんも連れてってもらう人なのね~~!!そうそう、、このパン!!みんなカートに入れてるよね?!私も大好きだよ~~♪朝食にこれ食べたらほんと止まらない☆子供たちもおやつに食べれるし♪
みゆばぁちゃん!!雑貨屋さん巡り、、実現させようね~~☆
2009/10/31 07:01 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
コストコ、楽しいですよね~~♪♪パンは私も必ず買います♪何しろ量が多くって、それだけで幸せ♪
今回初めて買ったパルメザンチーズが入ったホワイトソースもすごく美味しかったです♪パスタに混ぜて、子供たちにも好評でした☆
2009/10/31 07:04 | URL | edit posted by mari
■■yotsubaさん■■
昨日はどうもでした~~~!!びっくりしたけど、ほんとに嬉しかったです~~♪♪実はかなり、ご近所さんだったんですね★親子教室の方はちょくちょく参加してたんだけど、(その頃はうちの子も毎回泣いてたよ~~(汗))幼児の方は昨日が初めてで。。これからしばらく毎週会えますねぇ♪又ゆっくり話したいな!!
2009/10/31 07:08 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/32-cba7684b
trackback
