Posted by mari
 
[スポンサー広告
フリマ終了☆
今日は万博公園でのフリマの日でした♪

家族全員で参加するのは初めてだったので、朝からすっごくバタバタしてしまいました(汗)

今回はリサイクル品が主で、ハンドメイド品は50点くらいしか持って行ってなかったので、ディスプレイ用の棚は一つだけ用意しました。。

棚の組み立ては旦那に任せて、私は値段付けに大忙し。。あっという間にお客さんの入ってくる時間になってしまいました。。

午前中はすっごくいい天気でお客さんの入りは上々!!

後ろでギャーギャー言ってる子供たちの相手は旦那に任せ、私は接客の方で大忙しでした☆



2009_11010001.jpg

今回はディスプレイ後の写真撮るのを忘れてしまい、、かろうじて旦那がこれだけ撮っててくれてました(汗)


この後、お昼頃から天気予報通りぽつぽつと雨が降ってきて、やがてザーザー降りに(涙)

そして1時頃、残念ながら中止になってしまいました。。

これで6回目の参加になるけど、雨で途中から中止になるのは初めてです。。

ほんとに残念だけど、しょうがないですね!!




それでも何とか売り上げ目標更新したので、今晩は家族で焼き肉を食べに行ってきました♪♪

近所に最近できた焼き肉屋さん♪♪お腹いっぱい、幸せです♪♪




お天気が心配な中、今日足を運んで下さったみなさま、、ありがとうございました!!

次回は来年の春ごろかな??又、お会いしましょう??♪♪
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[イベント

thema:行事・イベント - genre:育児


comment
残念!
完売~♪っていうのに、ならなくて残念でしたね。

でも、売上目標の達成おめでとうございます!

皆で焼き肉食べに行けちゃうなんて、ほんとハンドメイドも頑張らな損ですね(笑)

なんでも、一生懸命好きなこと深めていくと、なんか結果が付いてくるんだね。

また、次の目標達成に向けて頑張ってください!
2009/11/01 23:19 | URL | edit posted by ヨッシー
フリマ、お疲れ様でした♪
家族で参加・・・・賑やかだったでしょうねぇ(^^)

私も今月、仲良しな奥様方に交じって、少しだけフリマに参加しようかと思っています。
きっと準備が間に合わなくてあたふたすることは目に見えてますが・・・。
でも、フリマをするにはいい季節ですよねっ。
2009/11/01 23:44 | URL | edit posted by haru
良かったね~☆
焼肉!!!いいやん!良かったね~☆

うちは、帰りに紙袋が破けたり、びしょびしょやし(笑)…散々やったけど楽しかった~☆

初めてのフリマでとんだハプニングやったけど。将来笑い話になるわ~って思いながら帰ったよ~!
今日は今日で…少し寒気が(汗)…明日ゆっくり休みまーす。
2009/11/02 13:36 | URL | edit posted by hitomi
行ってみたかった~
こんにちは。
本当に、賑やかそうで、
私も隣の県くらいに住んでたら絶対行ってみたいですv-30

ファミリーで出店なんて、アットホームで良いですねv-238
2009/11/02 21:04 | URL | edit posted by 林檎ママ
お疲れ様ぁ
家族で同じ目標もって行動するって
絆が深まって良いね(*´∀`)♪

雨は 残念Σ(ノд<)

私も フリマに行ってみた~い★
2009/11/02 21:15 | URL | edit posted by クミ
お疲れさま♪
行きたかったんやけど、仕事でした~><
そうやん!けっこう早い時間から
雨降り出したよね~!
中止は残念やけど・・・ホント天気だけは読まれへんもんね。

私も長いことフリマやってないし、行ってないわ~。

この会場の雰囲気見ると
なんかやっぱりワクワクする~(>▽<*)
2009/11/03 05:29 | URL | edit posted by aki
フリマ~♪
家族参加!?スゴ~イ☆楽しそう。。。♪
雨は残念だけど、焼肉いいなぁ!
mariちゃん作品50点、見たかったe-247e-51

我が家は先週また息子二人が新型インフル(長男)と高熱(次男)で
大変な目にあいまして…e-258
1週間びっちり!!看病でございましたぁ~~~e-259
パソ開く暇も無かった。。。

mariちゃん宅は、焼肉でパワーつけたし乗り切ってね~!!
2009/11/03 05:30 | URL | edit posted by maichi
お疲れでした~i-197
友達と一緒にやるのももちろん楽しいけど、家族で出店ってまた違う楽しさがあるんやろうな~i-189
大規模なフリマなんやねi-190
写真みてると、ほんとに行きたいi-199

売り上げで焼き肉が食べれて、子供達また参加したいって思うやろねi-236
皆で何かするって、ほんと素敵~i-265
2009/11/03 06:34 | URL | edit posted by ニコ
後半、雨だったんですね~。
でも、すごく良い写真!!
楽しい感じが伝わってきます。
それに、家族で出店ってのも仲良し家族の証ですね~。

いつかmariさんのフリマ行ってみたいな~。
2009/11/03 20:52 | URL | edit posted by rikomo*
■■ヨッシーさん■■
いえいえ~~!!完売だなんて、、絶対あり得ないです・・(汗)半分売れたら万々歳!!って感じかな?!
この日は午前中の3時間くらいでそこそこの売り上げがあって、、ほんと、助かりました♪又次回が楽しみです♪
2009/11/04 19:49 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
haruさんもフリマ参加するんだぁ~~!!そうそう!!この季節ってフリマにはもってこいだよねぇ♪晴れてるとほんとんい気持ちいい!!でも朝はすっごく寒いので要注意を☆私もまた次が楽しみだなぁ♪
2009/11/04 19:53 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
こないだはお疲れ様!!風邪ひいてない??大丈夫??ちなみにうちもブルーシート入れてた紙袋の底、見事に抜けました(汗)でも、これんなこともあるさぁ~~♪♪自然には勝てないからねぇ!フリマ、楽しいやろ?!春、、また同じ日に出そうよ~~☆
2009/11/04 19:58 | URL | edit posted by mari
■■林檎ママさん■■
ここのフリマはほんとに規模が大きくって毎回すっごいお客さんが来るんです。。年々ハンドメイドのスペースも大きくなってきてるんですよ!!家族で出店するとすごくバタバタするけど楽しいです☆
2009/11/04 20:01 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
そうやねぇ・・家族で同じ目標♪子供たちも焼き肉かかってたんで後半はすっごく大きな声で客引き頑張ってたよ(笑)フリマは買い物も楽しいけどやっぱり出店するのが楽しいわ♪
2009/11/04 20:03 | URL | edit posted by mari
■■akiちゃん■■
akiちゃん仕事やったんやね~~!!そうそう、、雨。。どうせ降るなら朝から。。って思ってたんだけど、朝はすっごく晴れてたもんねぇ(汗)まぁ~こんなこともあるわっ☆akiちゃんも又是非出店してみて~~♪やっぱりすごく楽しいよ~~♪
2009/11/04 20:05 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
うわぁ~~~!!maichiちゃんち、大変だったんだねぇ・・(涙)もう大丈夫なのかな??maichiちゃんにはうつらなかった?!こっちもまだまだめちゃくちゃ流行ってて、いつ自分がなるかほんとドキドキだよ。。
とりあえず、焼肉食べまくってパワーつけてきたよ!!やっぱり、肉だね!肉!!
2009/11/04 20:08 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
うんうん♪家族でフリマもなかなか楽しかったよ~~!!いつもは一人気ままに。。だったんでばたばたはしたけど、旦那もいるし、何より自分も買い物して回れるもんね♪そうそう!!焼き肉かかってたから子供たち頑張ったよ~~♪「またフリマ出て焼き肉行こうなぁ~!」って早速言ってたわ☆
2009/11/04 20:12 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
ほんと結構早いうちに雨が降っちゃって、最後はバタバタとお店を閉めるのが大変だったんだけど、、これもまた家族の思い出になったかな?!子供たちも朝から良く頑張ってくれましたぁ~~☆旦那はかなり疲れたみたいだったけど(汗)又、次が楽しみです!!
2009/11/04 20:16 | URL | edit posted by mari
お疲れ様でした♪
こんにちは^^
フリマ。。。マリさんを見つけれたのは良かったけど、ハンドメイドは終了してて
残念でした。。。
けど、買った服はお兄ちゃんが喜んでくれました♪ 

今月は偶然も合わせてマリさんに会う機会があってなんだかうれしい月初めです^^

春のフリマも今から楽しみです*^^*
頑張ってくださいね!!
2009/11/05 12:46 | URL | edit posted by ハルママ
■■ハルママさん■■
ほんと、この前はどうもです!!偶然、あんなところで会えるなんて!!私も嬉しいです♪♪フリマの時は、ハンドメイド品片付けた後ですいませんでした!!雨のフリマはもうこりごりです(汗)
次回は春!!しっかり商品の方用意してお待ちしています~♪
2009/11/08 06:25 | URL | edit posted by mari
はじめまして^_^
リンクをたどって遊びに来ました^m^
リンク先にやり取りのある方がちらほらいて
ハンドメイドのつながりを感じてます(^O^)
大きな規模もフリマですね。
北摂出身なんで万博懐かしいです(^O^)

mariさんの作品、大好きなチェックが使われていて
かわいいですね~(^^♪
また、遊びに来させてくださいね☆


2009/11/17 12:36 | URL | edit posted by yumiami
■■yumiamiさん■■
はじめまして!!コメントありがとうございます♪リンクをたどって来てくれたなんて、、ほんとこう言う繋がりって嬉しいですね★
北摂出身なんですか~~?!うちは、生まれも育ちも北摂なんです♪万博はすごく近所で、とっても大好きな場所です☆
又良かったらこれからも仲良くしてくださいね!!よろしくお願いします♪
2009/11/19 04:45 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/34-f9ff937d
trackback
