Posted by mari
 
[スポンサー広告
『私の好きな雑貨と暮らし』
早いものでもう11月も終わりですねぇ。。
9月に取材を受けていた雑誌、、あっという間に本日発売になりました??!!!


(株)主婦と生活社さんから、、おなじみのI love Zakka Homeシリーズで『私の好きな雑貨と暮らし』。。

2009_11280003.jpg



私が取材を受けたページも6ページ(+作り方1ページ)に渡り載せていただいています。。
ほんとに恐れ多いです。。。

2009_11280002.jpg



だけど、、とってもとっても実物よりも?!良く撮っていただいて、、嬉しい限りです♪
いい記念になりました♪♪一緒に写っていたtaiとtenはポカ??ンと不思議そうに見ていました☆この日残念ながら学校で居なかったsoraも「お母さんや??!tenや??!!」と言いながら嬉しそうに見ていました♪


我が家の宝物になりそうです☆


本屋さんにお立ちよりの際には是非手に取ってみてくださいね!
Posted by mari
comment:77   trackback:0
[未分類
comment
すご~い!!
mariさん お久しぶりです。ブログは拝見させて頂いてるのですがコメするのはお久しぶりなので。。覚えてないかな。。。

雑誌に以前取材受けたとおっしゃってて、発売になったんですね。
凄いなぁ~。しかもやっぱり取材受けるだけあって お家も可愛いWWW
私も、可愛いお家憧れるけどなんだか、全然まとまり無い家になってます。
てか、子供のせいにしながら家が乱雑極まりない感じです(*^_^*)オシャレにする前に整理整頓しなくちゃ(^^;)

三人も子供がいても、ちゃ~んと何でもこなしてるmariさん尊敬です。(*'ー'*)
本 本屋さんで探してみますね♪楽しみ(*^_^*)

すみません、良かったらリンク頂けないでしょうか?
又遊びにきます(^^)/
2009/11/28 14:35 | URL | edit posted by hana
わぁ~☆
発売されたんですねっ♪
待ってましたぁぁ~~~♪♪♪
早速注文しなきゃ=3
手元に届くのが楽しみデス(*^^)v
2009/11/28 15:41 | URL | edit posted by haru
すご~~~~~~い!!!!
私も買いに行こう~っと☆
めちゃいい感じに写ってるやんv-218
マリちゃんカッコイイ~v-221
みんなに自慢しよ~っとv-222
2009/11/28 16:02 | URL | edit posted by エミ
つい最近考えてたのよ~。
そういえばmariちゃんの言ってた雑誌ってなんやったっけ?って(笑)
まだ発売されてないんかなぁって思ってたとこでした!

早速本屋さん行ってくるよ!楽しみ~~~♪
なんか私もドキドキするや~ん(>▽<)←なんでやねん。
2009/11/28 16:06 | URL | edit posted by aki
キャー!!mariちゃんが雑誌に載ってる!!!
実物が目の前にあると、めっちゃテンション上がるね☆
これは、ほんとに宝物やわ♪素敵素敵♪
私も本屋さん行かなくっちゃ~ワクワクしちゃう(笑)
2009/11/28 16:58 | URL | edit posted by みゆばぁ
やったぁ(*´∀`)♪
表紙が写ってたから
本屋で探しやすい♪

絶対 買ってくるぅ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ

何故か 私が照れ臭いよぅ☆

mariちゃんたちも載るとは思ってなかったから
余計に嬉しいよぉ

早く本屋にいきた~い(〃∇〃)
2009/11/28 19:11 | URL | edit posted by クミ
あ~~~i-199
今日、sachibee♪ちゃん達と話してたの~i-190
sachibee♪ちゃんが本屋さんに予約入れてくれてるんやけど、連絡ないな~ってi-238
ブログ見て、余計に早く見たくなってきた~i-233
楽しみ、楽しみi-194

あたしも、宝物にするよ~i-278
2009/11/28 19:22 | URL | edit posted by ニコ
発売、おめでとうございます♪
本屋さんへ明日にでも、行ってきます。
楽しみです♪
mariさんやお子さんも写っていて、良い写真ですね!

作り方も、載っているとか。。。
宝物ですね♪
2009/11/28 21:19 | URL | edit posted by mitsueba-ba2
お久しぶりです
ご無沙汰しています
雑誌、ついに発売されたんですね~
おめでとうございます!!

明日、本屋さんを覗いてみます
来春におうちを新築する予定なので
色々と参考にさせてくださいね☆

2009/11/28 21:33 | URL | edit posted by choco-co
絶対、明日本屋さんに行って見ます。
今まではパソコンだったけど、
大きな写真で見られるなんて、本当に感激ですi-233
本当、素敵な宝物になりますね。

私もいま、家の模様替え中なので参考にさせてもらいます。
2009/11/28 22:43 | URL | edit posted by 林檎ママ
発売おめでとうございます^^

ブログを見る前に・・・偶然にも、本屋さんで発見!!でした。
びっくり~うれしい^^気持ちになりました。
ステキな本・宝物ですね!家族に・・・一冊ずつ欲しくなっちゃいますね^^♪
これからも、応援させてください~^^
2009/11/28 23:34 | URL | edit posted by aka
わぁぁ~~~い!!
i-237mariちゃん、前回のコメに書こうと思ってたの!
雑誌11月発売予定って言ってたなぁ~と思って。。。

本日、本屋でゼッタイ買います!!
実物mariちゃん写ってるんだね~i-189i-278
6Pかぁ~…すごいなぁi-233
ワクワク♪楽しみだよ~~~i-237i-190
2009/11/29 06:15 | URL | edit posted by maichi
いよいよ★
いつ出るのか楽しみにしてましたよ
今日仕事帰りに買います
きっと疲れが吹っ飛ぶ気がします
一生の記念ですねっ
2009/11/29 06:43 | URL | edit posted by CHIRU
買っちゃったよ~!
ブログ見て、『お!今日なんや~?』って知って、本屋さん行って来たわ~!

何故か、私が…凄い感動やわ☆息子も感動しとった!『mariちゃん凄い!有名人なんやぁ~!』って言うから、『そやで!』って言っといたから、次会うときはサイン求められると思うわ。
2009/11/29 11:52 | URL | edit posted by hitomi
まだ連絡ない~
先日から本屋さんからの連絡を待ちつつ、まだかまだか!とイライラしています。
早く見た~い!!

2009/11/29 12:37 | URL | edit posted by sachibee♪
おひさしぶりです。
早速 注文しました。
届くのが待ち遠しいなぁ・・・・って、明日届くんだけど。

勉強させていただきま~す!!
2009/11/29 14:40 | URL | edit posted by のり
すごいな、すごいな~!!

今日本屋さんで見たよ~♪

はじめましてまりっぺちゃん(*^_^*)

そして、きれいにすっきりdisplayされていること☆

欲張りな私はあれもこれもで、displayが大変なことになってる…

見習いたいな~と思いました(*^_^*)

中でも、スランプのお話…そういうマイナスなこともプラスにかえられちゃうところが、まりっぺちゃんの素敵なところなんだよね~

て、いつの間にか、ため口になっちゃってるけど、これからもお互い頑張りましょうね~♪
2009/11/29 20:43 | URL | edit posted by ユズジャム
はじめまして
はじめまして!
すごいです。本に載ってるなんて!
ブログはいつも楽しく拝見させてもらっています。
いつもステキな作品ばかりで
勉強させてもらっています。
私も本屋さんに行かせてもらいますね♪
また、遊びに来させてもらいます。
2009/11/29 22:40 | URL | edit posted by こりす*
発売おめでとうございま~す!

早く本、届かんかな~。
mariさんを身近に感じられそうだね♪
とっても楽しみ~☆
2009/11/30 14:13 | URL | edit posted by rikomo*
おめでとうございます
お久しぶりです。

早速、私も本を買って見ました♪
おめでとうございます\(^O^)/
家事や育児でお忙しい中、いろいろとハンドメイドできてすごいなぁと思って見ていました。
これからも、頑張っていろいろと作って下さいね(^_-)
2009/11/30 15:28 | URL | edit posted by moncyan
すご~い
お久しぶり~

雑誌、ついに発売したんだね♪
本屋さん行ってみるわ=3

どんなふうに書かれてあるのか楽しみ~ちょっとドキドキするし・・・テンション上がるわ↑^^
2009/11/30 20:18 | URL | edit posted by yulumy
すってきぃ( *´艸`)
キャー楽しみにしてたんですぅ。
この2週間家に缶詰だったし、しばらく出れそうにも無いので、(しかもブログすら見れてなかった・・・)
早速主人に言って購入してきてもらいます!
すっごく楽しみにしてたので、早く見た~い!!!

きっときっと、どんぐりがよだれ垂らすほど素敵なんだろうなぁ。
読んだらまたコメしに来ちゃいますよ!ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ
2009/12/01 17:57 | URL | edit posted by どんぐり
mariちゃん~早速雑誌ゲットしたよ(*^_^*)
やっぱり素敵なお部屋だわ~。可愛いっ♪

私の作ったクロスの飾りちょこっとうつりもめちゃ記念になりました☆
ありがとうね~(^_-)-☆

2009/12/01 18:13 | URL | edit posted by tomo
再び登場!みゆばぁです・・・あははっ・・・・・
買ったよ~♪自分の事のように、友達に自慢してるの(笑)
ほんとに素敵な雑誌だね☆でもやっぱり、mariちゃんのページが1番♪
2009/12/01 19:27 | URL | edit posted by みゆばぁ
初めまして!
こんにちは!ブログを時々のぞかせていただいてます。zipさんにてフラワーアレンジメント教室(不定期)と造花、ドライ、プリザ(葉もの)などの委託販売をしております、flower melodyと申します。HPは作成中なんですが、パソコン音痴なため、険しい道のりです(>_<)完成したらリンクさせて下さいね!
早速本を買いましたよ!取材を受けられるなんてすごいですね!しばらくながめて楽しめます!
2009/12/01 20:09 | URL | edit posted by flower melody
本屋さんへ行ったよ~!
でもケチケチだから立ち読みです^^;;
でもでも・・もう一度ゆっく見たいから買おうかなぁ☆
知っている人が載っていると、自分の事のようにうれしいよね^^*
2009/12/01 20:26 | URL | edit posted by hanahana☆
ふわふわした どきどき気分になりました!
おめでとうございます・・・v-237

密かな隠れファンでしたが、
素敵なものは、みんなを惹きつけるですね・・・

ファンが増えるのは嬉しいですが、
少しやきもち?!妬いちゃいそう(笑)

たまたま本を見つけたんですが、時間が無くて
駆け足で立ち読みしたんです
次は購入しにいきたいとおもいます!!

ざ~~っと見ただけでも素敵でした。

やさしい作品にみんなが癒されるのは
同じですね・・・・

これからも楽しみにしてます!
2009/12/01 22:12 | URL | edit posted by のんちっち
mariさん、お久しぶりです!
ブログ読んで、さっそく買ってきてしまいました~っっヾ(^▽^)ノ
いつも見せてもらっているmariさんの可愛い作品達が、今回は本でじっくり見れて…♪
なんて贅沢な1冊なんだろう♪な感想です!!
mariさんも写っていらっしゃって、可愛らしい雰囲気に、ますますFANになってしまいましたよ~っ♪
私も大切な1冊にしまぁす♪
明日もじっくり見よ~っとp(^-^)q
2009/12/02 01:20 | URL | edit posted by *cotori*
雑誌、買いました!
素敵な雑誌ですね。
作家さんが、たくさん!!
mariさん、素敵な方♪
お子さんも載っていて、可愛いです♪
丁寧な手づくりの作品ばかりで、素晴らしいです!
今日雑誌は、手づくり大好き娘に貸してあげました。
これからも作品作り、頑張ってくださいね♪
2009/12/02 20:45 | URL | edit posted by mitsueba-ba2
■■hanaさん■■
いえいえ~~!覚えてますよ~~♪♪いつも見てくださっててありがとうございます!!
子供3人いてのインテリア。。普段は散らかってますよ(汗)そのかわり掃除する時には一気に大掃除並みにしちゃいます☆リンク、、こちらこそよろしくお願いしますね!!
2009/12/03 13:22 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
楽しみにしててくれて嬉しいなぁ~~♪♪なんか、すご~~す恥ずかしいんですが。。。良かったら見てくださいね!!
2009/12/03 13:23 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
なんか、結構恥ずかしい感じやで~~(笑)でもほんとに宝物になったわ♪♪カメラマンさんの力ってすごい!!又、探してみてね♪♪
2009/12/03 13:25 | URL | edit posted by mari
■■akiちゃん■■
この前はメールありがとね~~♪♪9月に撮影で、だいたいこれくらいに発売するのねぇ・・雑誌の裏側?が少し見えた今回の経験でしたぁ♪ほんと、、実物より絶対良い!!又、遊ぼうね★
2009/12/03 13:28 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
わ~~い!!2回もコメントありがとう♪♪見てくれたんだね~~♪私もちらっと写ったりなんかして。。ほんと恥ずかしいわぁ・・・でも今回、周りの人たちがほんとに喜んでくれて、それが一番嬉しかったかも☆ほんと、いい経験になったよ!!
2009/12/03 13:30 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ありがとね~~!!ほんと、結構なページ数で載っていてなんか、これで良かったのかいまだに不安になったりもするんだけど、、これは一生の宝物になりそうだわ☆
ちらっと写ってる私・・・お初やねぇ・・・(汗)
2009/12/03 13:32 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
ほんと、本屋さんに予約まで入れてくれたなんて・・・嬉しすぎるよ~~!!!9月に撮影でなんかあっという間に発売の日まで来たけど、その間編集の方たちって大変なんだろうなぁ~~とか、あんな素敵な雑誌の裏側のことをちょっと考えたりもして・・・☆ほんとに宝物だわ!!
2009/12/03 13:37 | URL | edit posted by mari
■■mitsueba-ba2さん■■
2日にわたってのコメント、ありがとうございます!!雑誌、買って下さったなんて嬉しすぎます~~!!ちゃっかり子供と一緒に写ってしまって、なんか恥ずかしい限りです。。でも、これを機に又楽しくハンドメイドの活動やっていこうかなぁ~と改めて思ったり。。これからもよろしくお願いしますね★
2009/12/03 13:40 | URL | edit posted by mari
■■choco-coさん■■
お久しぶりです!!あっという間に雑誌の発売日になって、想像以上の物が出来あがっていて恥ずかしいやら嬉しいやら、、こんな経験させてもらったことに感謝感謝です♪来春新築ですか?!わぁ~~~~!!いいなぁ~~!!今は夢がいっぱいの楽しい時期かな??又お話聞かせてくださいね!!
2009/12/03 13:42 | URL | edit posted by mari
■■林檎ママさん■■
そうですねぇ~~。。大きな写真で。。うう~~~~ん!!お恥ずかしい!!みんな素敵なおうちばっかりなのにうちなんかが写っていいのかいまだに心配だったりしてるし・・(汗)家の模様替え中ですか?!なんかそういうのってわくわくしますねぇ~~☆うちもそろそろしたいなぁ・・
2009/12/03 13:45 | URL | edit posted by mari
コメ後、すぐに注文し、昨日届きました♪
すごいですね!6ページも・・・☆
昨日から何度も何度も読み返してます。
他の作家さんもステキで・・・
永久保存版の雑誌になりそうです♪
mariさんをすごく身近に感じちゃいました。。。
2009/12/03 15:49 | URL | edit posted by haru
昨日、blog見て、早速朝からTSUTAYAへgogo~♪♪
買ってきたよ~^0^
mariちゃん、想像通りの人や~!!!かわいいっ☆
息子くんたちもかわいい☆
このお部屋で、かわいい作品たちが完成してるの~^^とじっくり見入ってしまいました♪
これからも素敵優しい作品いっぱい作ってね♪
いつか会える日を・・・夢みて・・・
2009/12/03 16:45 | URL | edit posted by cocoa*
かなり出遅れちゃました。
しかも、引っ越しされてたんですね。
私も引っ越したんですが・・・

本日、雑誌買わせてもらいました。
すぐにmariさんだーーーってわかりましたよ。
大活躍ですね。

今からじっくり読ませてもらいます。
2009/12/03 20:48 | URL | edit posted by ゆずゆり
買いましたよ~[i:63899]
表紙見つけて
思わず『あったー』と声にしちゃいましたよ
いつもブログで見ている素敵な作品*
あたしは知ってるよーと
優越感に浸ってしまいました(笑)
楽しくハンドメイドしていくのがいいですよね
あたしは長いブランクから抜け出したいな
2009/12/03 21:18 | URL | edit posted by CHIRU
おめでとうございます[e:466]
久しぶりにブログを拝見しました
仕事を始めたのでまだ時間がうまく使えず
11月の予定でしたよね、忘れてたので明日仕事場の3軒隣の本屋さんに走ります
これからもmariさんのご活躍を下関から応援してます
2009/12/03 23:11 | URL | edit posted by amam*
■■akaさん■■
ありがとうございます~~!!先に本屋さんで見つけてくれたなんてっ♪嬉しいやら恥ずかしいやら・・です。。でも、家族の記念、、まさしくそんな感じで、家族みんなの宝物になりそうです♪これからもよろしくお願いしますね~~☆
2009/12/04 10:48 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
そうそう!!ついに?あっという間に?発売の日が来ちゃったんだよ~~♪もう見てくれたのかな??なんか、、ドキドキ。。初!!実物だよねぇ・・・あ~~、、恥ずかしい。。
2009/12/04 10:50 | URL | edit posted by mari
■■CHIRUさん■■
2回もコメントありがと~~!!しかも、買ってくれたなんて。。嬉しすぎです!!毎日少しずつ。。楽しくモノづくり。。これが一番の理想です♪♪無理するのだけは嫌なので。。。CHIRUさんも長いブランク、きっといつかまた自然と作りたい日が来ますよ~~!
2009/12/04 10:53 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
いや~~~ん♪♪買ってくれたなんて~~!!ほんと嬉しいよ~~♪♪しかし、有名人とは・・・?!全然やで(汗)ただの大阪のおばちゃんよ~~ん♪♪なんか、全てカメラマンさんに感謝だわ(笑)ほんと、プロってすごいよ!!
2009/12/04 10:56 | URL | edit posted by mari
■■sachibee♪ちゃん■■
この度はどうも~~!!sachibee♪のブログ見て、すごく喜んでもらえてなんかこっちの方が嬉しくなっちゃったよ♪ありがとね♪これからも素敵な消しゴムはんこ作り頑張ってね!!
2009/12/04 10:58 | URL | edit posted by mari
■■のりさん■■
お久しぶりです!!雑誌、注文してくれたなんて。ほんとに嬉しいです♪ありがとう~~♪♪と言うことは・・もう見てくれたのかな?!嬉しい様な、恥ずかしい様な・・参考になるかしら・・・?!
2009/12/04 11:00 | URL | edit posted by mari
■■ユズジャムちゃん■■
ユズジャムちゃんも見てくれたんだ~~!!ありがとね~~♪♪なんか、こんなおうちのっけてもらうなんて恥ずかしい限りなんだけど。。さすがプロのカメラマンさん☆きれいに撮ってくれてます(笑)でもねぇ。。普段は子供たちもいるし実際はなかなかいつもすっきり!とは全然いかないんだけどねぇ(汗)ユズジャムちゃん♪これからもため口で~~(笑)
2009/12/04 11:05 | URL | edit posted by mari
■■こりす*さん■■
はじめまして!!いつも見ていただいてたなんて、、ありがとうございます~~♪♪
ほんとに、恥ずかしい限りなんですが、、こんな素敵な雑誌に載せてもらって(汗)なんか、これからもがんばらなきゃな~!って感じです(笑)又良かったら仲良くして下さいね!よろしくお願いします☆
2009/12/04 11:09 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
ありがとうございます~~!!雑誌、、もう見てくれたのかな??ちらっと写ってる私。。初だよねぇ。。恥ずかしい限りです(汗)
2009/12/04 11:12 | URL | edit posted by mari
■■moncyanさん■■
お久しぶりです~~~!!ご無沙汰してます☆雑誌、、購入してくれたんですか~?!わ~~♪ありがとうございます!!ほんと、嬉しすぎです!!
子供との生活もあるし、ハンドメイドはちょっとづつですが、これからも楽しんでいけてらいいなぁって思ってます♪これからもよろしくね!!
2009/12/04 11:15 | URL | edit posted by mari
■■yulumyちゃん■■
いやいや~~~・・ほんとなんかねぇ、恥ずかしい感じだよ~~(笑)でも周りの方がすごく喜んでくれてそれが一番嬉しかったかも!!yulumyちゃんもブログに紹介してくれてたね!!ありがと♪♪あんなうちだけど、、良かったら遊びに来てね!
2009/12/04 11:18 | URL | edit posted by mari
mariさんへ

初めまして☆
いつも楽しみに読ませて頂いています。
雑誌の発売おめでとうございます。
明日仕事が休みなので早速本屋さんに買いにいこう♪
三人のお子さんを育てながらの活動、感心&感動です。
うちも春に3人目が生まれるので、mariさんみたいな素敵な母に近づけるようがんばります。
2009/12/04 18:41 | URL | edit posted by 5lieves_clover
■■どんぐりさん■■
2週間缶詰?!それはそれは、、大変でしたねぇ・・・旦那さんに雑誌、頼まれたのかしら??
楽しみにしてくれてて、すごく嬉しいです!!ほんとに、こんなおうちの良いのかなぁ、、って感じなのですが(汗)これからもよろしくお願いしますね!
2009/12/04 18:58 | URL | edit posted by mari
■■tomoちゃん■■
この前はメールありがとね~~!!なんか、tomoちゃんにも喜んでもらえてすごく嬉しかったよ~~♪♪あのクロス、今もずっと飾ってるし♪素朴な感じが気に入ってるのよ~☆ほんと、私もいい記念になったわ!
2009/12/04 19:01 | URL | edit posted by mari
■■flower melodyさん■■
はじめまして!!ZIPさんで、委託されてるんですね~~!同じ所で委託されてる方からのコメント、嬉しいです♪♪HP出来たら是非教えてくださいね~~~!!(ちなみに私もパソコンはすごく苦手で、ブログ立ち上げるだけでもかなり苦戦しました。。)雑誌、、私も毎日じっくり読んでます♪
2009/12/04 19:07 | URL | edit posted by mari
■■hanahana☆ちゃん■■
わ~~い!!見てくれたんだね~~!!嬉しいです♪♪
今回雑誌の裏側なんかもちょっと覗けたり。。なんかすごく貴重な経験をさせてもらって、幸せでしたぁ~~☆
実は私もまだじっくり全部読んでないんで、これから少しづつ読んでいこうかなぁ☆
2009/12/04 19:10 | URL | edit posted by mari
■■のんちっちさん■■
わぁ~~♪嬉しいコメントありがとうございます!!
実は、いまだに「うちなんかで・・・」と不安になる部分はたくさんあるんですが・・・(汗)これが今の私☆ってことで。。それもまたいい思い出になったなぁって思ってます♪♪これからもマイペースで、、楽しく☆☆
2009/12/04 19:13 | URL | edit posted by mari
■■*cotori*さん■■
わ~~!!雑誌、購入してくれたなんて~~!!ほんとにありがとうございます!!嬉しいです♪♪私もちらっと写ってしまって、恥ずかしい限りですが・・・(汗)
*cotori*さんの大切な1冊にしてもらえて嬉しいなぁ・・私もこれからじっくり読みます!!
2009/12/04 19:18 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
届いたんですね!!ほんとにあんなに素敵な雑誌に載せてもらえて、、めちゃくちゃ恐縮です・・(汗)私を身近に感じてくれた?!なんか、嬉しいなぁ~♪♪こんな私ですが、これからもよろしくです☆
2009/12/04 19:21 | URL | edit posted by mari
■■cocoa*ちゃん■■
雑誌、買ってくれたなんて~~!!ありがとね~~!!そしてそして、、ちらっと写ってた私。。見られちゃった(笑)なんか恥ずかしいねぇ・・ただの大阪のおばちゃんなのに、、プロのカメラマンってすごいわ!!
私もcocoa*ちゃんとはいつか絶対会いたいなぁ~♪会えるよね?!
2009/12/04 19:26 | URL | edit posted by mari
■■ゆずゆりさん■■
お久しぶりです!!ご無沙汰してます~~♪雑誌、、購入してくれたみたいで。。嬉しい限りです!!しかもさっきゆずゆりさんのブログ見たら、このことも載っていて、、ほんとにほんとにありがとう~~☆☆これからもお互い製作活動楽しんでいきましょうね!!
2009/12/04 19:30 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
お久しぶりです!!お仕事始めたんですか~~?!一日の時間配分って、その生活に慣れるまでバタバタしちゃいますよねぇ。。無理されず、頑張ってくださいね!!
雑誌、、とっても素敵に出来上がってます♪又時間ある時にでも読んでみてくださいね★
2009/12/04 19:33 | URL | edit posted by mari
■■5lieves_cloverさん■■
はじめまして!!いつも見てくれてるとのこと。。ほんとにありがとうございます!!とっても嬉しいです♪来春、3人目のお子さん出産なんですね~~☆今から楽しみですね!!大変なこともあるけど子供が多いとやっぱり楽しいですよ~♪私も毎日賑やかな中、自分時間を少しでも見つけて楽しんでます☆又よろしくお願いしますねっ☆
2009/12/05 07:22 | URL | edit posted by mari
見ましたよ~素敵でした(*≧艸≦)
すっごく、素敵でした(*≧艸≦)
なんか、想像通り(失礼?)の感じで、嬉しくて嬉しくて、友人にもお話しましたよ♪
暖かさが伝わってきたし、物を作る楽しさって同じなのね♪って勝手に友達的な?意識で調子こいて主人にも自慢してました(笑)
 mariさんの行動力に憧れました!どんぐりも頑張っていきたい!!∑d(゚д゚*)デス!!
2009/12/05 17:46 | URL | edit posted by どんぐり
はじめまして♪
雑誌を拝見してブログを検索して楽しく拝見させていただきました♪
これからも楽しく拝見させていただきます♪
2009/12/06 23:04 | URL | edit posted by Le ciel
はじめまして♪
今日本屋さんで立ち読みしてたら、見覚えのある
お名前がでていて!!!!びっくりしました♪
いつもブログは楽しみに拝見させてもらっています♪
こんなに素敵なお家だったんですね~ホントにいつも
勉強させていただいてます♪
本ももちろん購入しました♪
これからも、応援しています♪
私も可愛いお部屋&雑貨作りがんばります♪(^ー^)ノ~~
2009/12/10 00:11 | URL | edit posted by みぃ♪
先日初コメさせていただいたyumiamiです(^O^)
この日記を見る前に本を買って
sora cafe*さんも見つけてびっくり!
素敵なお家に素敵な暮らしを拝見できて感激でした(^^♪
これからも頑張ってくださいね(^^♪
陰ながら応援してます(*^。^*)
2009/12/10 08:33 | URL | edit posted by yumiami
■■どんぐりさん■■
わ~~!!見てくれたんですね~~!!想像通りで良かったです♪♪なんかいつもブログ見てくれてるみんなにがっかりさせたんじゃないか・・・とか、そんなことも少し思ったりもしてたんで(汗) どんぐりさんも一緒に楽しく頑張りましょうね~~!!
2009/12/10 17:10 | URL | edit posted by mari
■■ Le cielさん■■
はじめまして!!雑誌から、ブログの方に遊びに来て下さったんですね~~♪♪すごく嬉しいです☆☆
マイペースののんびりブログですが、、良かったらこれからも仲良くしてくださいね!!!
2009/12/10 17:12 | URL | edit posted by mari
■■みぃ♪さん■■
はじめまして!!わ~~い!!本屋さんで見つけてくれたんですね~~♪♪嬉しいなぁ~~☆いつもブログも見てくださってたみたいで、ありがとうございます♪
ほんとに雑誌の載っているおうちはどれも素敵でうちなんか。。。って思ってしまいますが、、参考になれれば嬉しいです。。これからもよろしくお願いしますねっ☆
2009/12/10 17:18 | URL | edit posted by mari
■■yumiamiさん■■
ブログ見る前に本屋さんで見つけてくれたなんて~~♪♪なんか不思議な感じです♪♪おうち作り、、最近は全然手を付けていないのでなかなか変わり映えしませんが。。(汗)ちょっとづつ理想に近づけたらいいなぁ・・・と、、楽しみながら頑張ります♪
2009/12/10 17:22 | URL | edit posted by mari
はじめまして♪♪
初コメントします(*^o^*)
雑誌見ました!!
あんな素敵なお部屋に住んでいるなんて羨ましいかぎりです(o^∀^o)
作品も可愛い物ばかりで★あたしもハンドメイドを作ってフリマとかで売っているので勉強になります(≧∇≦)
2009/12/11 15:00 | URL | edit posted by MoiMoi
■■MoiMoiさん■■
はじめまして!!コメントありがとうございます♪雑誌も見ていただいたなんて、、嬉しいです!!
MoiMoiさんもハンドメイドなさるんですね~~♪フリマ、、すごく楽しいですよね♪♪人と人との触れ合いってすごくいい刺激になるし、出会いっていいなぁ~って毎回参加するたびに感じます☆これからもよろしくお願いしますね!!
2009/12/14 18:53 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/39-18f7c188
trackback
