Posted by mari
 
[スポンサー広告
++おうち++
おうちのあちこち、模様替えしたいなぁ・・・といろいろ妄想にふけってるんです。。が、、、なかなか実行できず(汗)もうちょっと涼しくなってから動き出そうかなぁ??。。なんか、夏休みボケがまだまだ残ってるようでだらだらぼ???っとしてる時間がすごく多いです(笑)

取りあえず今日、おうちのあちこち写真だけ撮って見ました♪


2009_08260003.jpg


2009_08260006.jpg


現在のLDK。。

すごく落ち着くけど変わり映えしないなぁ・・・

テーブルやテレビの場所をちょっと変えるだけですごく変わるんだろうなぁとは思うものの、なかなかねぇ。。
・・・と、あれこれ考える時間も楽しかったり。。もうちょっと悩んでみます♪♪

Posted by mari
comment:20   trackback:0
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


comment
素敵すぎ~(><)
何か、ほんと雑誌に載ってるようなお部屋~v-10
素敵やね~!!

雑誌と言えば、今日本屋さんで買ってきたよv-87
素敵なオーナーさんに、素敵なおうちショップやったv-352
この雑誌、見ごたえありやね♪♪
早速、プレゼント応募するよ~i-236
当たるといいな~v-342
2009/08/27 21:03 | URL | edit posted by ニコ
おわっ!
お引っ越ししていたんですね~!
いや~、お久しぶりです。
子ども用のかわいい机といす。。私も欲しいなぁ~。
散らかり放題やからな~(>_<)

2009/08/27 21:27 | URL | edit posted by sachibee♪
ひさしぶり~!!
元気そうでよかった^^
夏休みももうおわっちゃったね…
結局遊べずやったね。残念。。
うちの子たちは相変わらず元気に学校&保育園行ってるよ~!!
またゆっくり遊ぼうね。
2009/08/27 22:52 | URL | edit posted by masu
ブログのお引越ししたんやね。

すっきり綺麗で素敵なお家v-238
お邪魔させてもらいたいなって思いつつ、なかなか行けないわ。
また遊んでねっ。意外と(?)暇してるしv-7
2009/08/27 22:59 | URL | edit posted by 未来ママ
■■ニコちゃん■■
おお~~~~!!早速あの雑誌買ってきたの~~?!すごい見ごたえあるよねぇ~~♪どのおうちもほんとにかわいい!!私も最近じゃ一番お気に入りで隅々までじっくり読んでるよ★
プレゼント、当たるかな?!当たりますように★
2009/08/28 05:31 | URL | edit posted by mari
■■sachibee♪ちゃん■■
お久しぶりです~~!!なんとか新しい場所でのブログ再開出来ました♪これからもよろしくね!!
子供用の机といす。あるとすごく便利だよ~~♪小さなお友達が来た時なんかはここでご飯食べたり。お絵かきしたり。木のぬくもりもいいよねぇ♪
2009/08/28 05:34 | URL | edit posted by mari
■■masuちゃん■■
masuちゃんお久しぶり!!そうなんよ~~!!夏休み。。連絡できなくってごめんねぇ。。なんかあっという間に終わってしまったわ(汗)久しぶりにゆっくり話したいし、また時間見つけて会おうね♪なんなら、土日旦那に見ててもらってランチとかもありよ~~☆
2009/08/28 05:38 | URL | edit posted by mari
■■未来ママ■■
そうそう!!ブログ引っ越したよ~~♪♪なんか子供と一緒に私も長い夏休みがやっと終わった感じ・・・
ぼちぼち動き出すわぁ♪
未来ママ意外と?暇してる?!じゃ~~、遊びにおいでよ~~!!うちも大体うちにいてるし♪
2009/08/28 05:41 | URL | edit posted by mari
mariちゃんおはよう♪
おうちの写真ステキすぎてじーーーーっと見とれちゃった!
統一感があって、細かいとこまでこだわりがある感じで・・・
手作りもいっぱいだから、雰囲気がすごくあったかいね☆
こんな居心地よさそうなお家だと、おでかけしたくなくなりそう(笑)
2009/08/28 08:35 | URL | edit posted by みゆばぁ
こんなにも素敵な空間に住んでるの?

これこそ雑誌に掲載されても良いよo(^-^)o

sora‐HOME
なんてタイトルで♪

勉強になるぅ☆

毎日 アルコール持ち歩いて取っ手消毒してる私も
配置替えしたくなったo(*^▽^*)o
がんばるぞ~♪
2009/08/28 09:18 | URL | edit posted by クミ
mariさん、こんにちは☆
いつ見ても何度見てもステキなおうち・・・一度おじゃましてみたいっていつも思っちゃいます♪

模様替えって、するのも楽しいけど、ひとりイヒヒと妄想する時間も好きデス***
私も涼しくなったら模様替えしたいなッ。その前に、大掃除をせねば・・・汗。
2009/08/28 13:32 | URL | edit posted by haru
■■みゆばぁちゃん■■
手作りだらけのお部屋、、近くで見るといたるところに失敗の跡があるんだけどねぇ(笑)でもやっぱりそれも又温かかったり♪どちらかといったらアウトドア派な私だけど、ここに座ってぼ~~~っとしてる時間も結構好きかも♪
2009/08/29 05:01 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
毎日アルコール持ち歩いて取って消毒?!なんか笑っちゃったけどすごいわぁ~~♪♪
インテリアってやっぱり好きでそれ関係の雑誌ばっかり読んでるけど、どのおうちもすごいなぁ…ってホント溜息ばかり。うちは結構一度いじったら長~~~い間そのまま手を着けなかったりだからなぁ・・
2009/08/29 05:05 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
ありがとう♪こっちに来た時はいつでも遊びに来てねん★私は来客あり!の前日に大掃除をする派で、それ以外の時はめっちゃ適当・・・(汗)だからちょくちょく人に来てもらはないといけないんだよねぇ♪
お部屋の妄想しばらくイヒヒヒ・・と楽しんでます♪♪
2009/08/29 05:10 | URL | edit posted by mari
おひさ~~っ!!
いやぁ~~~~★めっちゃ久しぶりっ><
PCまだ調子悪いんかなぁと思いつつ
携帯にメールしようかと思いつつ・・・・・
ちょこちょこのぞいてましたよ^^
ブログ引越しお疲れ様でした♪元気でよかった^^

雑誌、本屋さんでじっくり読んだよぉ!!(立ち読み(- -;))
マシュマロって読むねんね!めちゃくちゃかわいいお店!
いいなぁ~ホントすべてがステキやったね~☆
憧れるわぁ~~~~♪
mariちゃんの作品も雰囲気ぴったり~^^

相変わらず、かわいすぎなお家♪
私も最近体がなかなか動かへんでぇ ・・・
2009/08/29 18:21 | URL | edit posted by aki
相変わらず!
素敵♪

いつ見てもカフェみたいな家やわぁ~!ウチに来てお部屋改造して欲しいなぁ☆
模様替え楽しいよね。私も模様替え大好きやわぁ~!最近忙しくて…な~んもいじれてないけどね(汗)…
2009/08/29 23:35 | URL | edit posted by hitomi
お久しぶりです♪
mariさんっ!
お久しぶりです!!
7月から、動きがなかったので、どうしたのかなぁっ(T_T)と勝手に心配してました~!
勝手にごめんなさい…
元気でいらっしゃるようで、何よりですっっp(^-^)q

おうち、ホント素敵ですね~っっ!
カフェですっっ!!
憧れますっ♪
mariさんに、我が家もデザインしてもらいたいっっ♪

先日、soraチャンが着ていたラベンダーチェックのシャツ、我が子とたぶん同じですっ♪♪
これから、娘が着るのが、ますます楽しみ♪
とっても嬉しくなってしまった*cotori*より***
2009/08/30 00:02 | URL | edit posted by *cotori*
■■akiちゃん■■
わ~~♪お久しぶり~~!!なんとか復活したよん★
私もakiちゃんやみんなのこと気になりつつも毎日だらだらぼけ~~っと過ごしてる今日この頃…(汗)もう少し涼しくなったら又前みたいにみんなで集まりたいね!!
雑誌、、読んでくれたんやぁ~♪嬉しいな!ミシンもそろそろ動かさないと、、、って思うんだけどねぇ(汗)
2009/08/30 06:05 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
模様替え楽しいよねぇ~~!!雑貨の配置とか、誰も気づかない小さい所だったらちょくちょく変えてるんだけど、、なかなか家具を動かすってなると勇気が行ったり・・・気になる所は色々あるんだけどねぇ・・
2009/08/30 06:07 | URL | edit posted by mari
■■*cotori*さん■■
ご無沙汰してます~~!!ほんと心配かけてごめんなさい!!でも、すごく元気に夏を満喫してたよ~~♪*cotori*さんも元気そうでなによりです。。
お部屋の写真、、褒めてもらえてすごくうれしいです!!目指せカフェ風!!と勝手に思ってます♪
soraが着ていたあのチェックのシャツ、一緒なんですか~~?!あれ、すごくかわいいよねぇ~~♪ナチュラルっぽくも着れるし、デニムと合わせてもすごくかわいいし、お気に入りの1枚です♪
2009/08/30 06:19 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/4-8d5743b6
trackback
