スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
自分用に・・♪
前回の日記に、たくさんのコメントありがとうございました!!
コメント以外にも、メールや電話をくれたお友達、、改めてありがとう。。

今回、あんなに素敵な雑誌に載らせていただいたこと、いまだに「うちでよかったのかなぁ??・・」って心配になったりもしてますが、、(汗)
思った以上に家族や、親兄弟、お友達など周りのみんなが喜んでくれて、何だかそっちの方がすごく嬉しかったりしています。。

当の私はと言うと。。実はまだゆっくり雑誌を読めてない状態でありまして・・・(汗)
これから、隅々までじっくり読んでいきたいと思います☆☆





今週は幼稚園のお楽しみ会が無事に終わりひと段落。。(私は劇に出ていたので、、)
ただ体調が悪く、家でゴロゴロしていることが多い一週間でした。。



そんな中、どうしても欲しいものがあったのでこれだけ作りました☆


*自分用にエコバッグ*


2009_12020023.jpg


前にSM2で購入したコートが黒のチェックで、いつもお買い物のとき持って行くエコバッグもチェック・・・
これは持てない!!と思い急いで作ったということです。。

自分用なのでフリーハンドでかなり適当ですが、、持ち手だけパッチをしたりちょっとポイントも付けてみました♪

又お買い物に行くのが楽しくなりそうです☆☆





何だかもうあっという間に12月なんですねぇ・・・

年賀状どうしよう・・・毎年のことながらきっとギリギリになるんだろうなぁ(汗)

今年は出すの遅れちゃって、もういいかな??って思ってたクリスマスツリー。。
やっぱり子供たちが楽しみにしているようなので、今日みんなで出したいと思います☆☆
スポンサーサイト
Posted by mari
comment:18   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
エコバックなちゅらるで可愛い(*^_^*)
私も SM2大好きです。ここ三年程福袋買ってるんですが、今年は息子物を買おうかと思ってて、やめておこうかなぁと思ってます。

持ち物 気づけばチェック×チェックとかって解る~!!
私は、ボーダーが多いなぁ(^^;)

リンクありがとうございます!
リンク頂けると、新着UPが解るのでちょこちょこ遊びに来させて頂きます(*^_^*)
2009/12/05 11:35 | URL | edit posted by hana
凄かったね~(≧∇≦)
コメントの数が
見る度に増えてて
驚いちゃった♪

本も無事購入して
mariちゃんのところだけ
隅々読ませてもらいましたぁo(^-^)o

この本も mariちゃんが載ってなかったら
立ち見で終わっていたかも☆彡
作り方を紹介していたお家のパッチは
生地を切りっぱなしで
そのまま縫ってるのかな?
端を処理してるのかな~
と少々考えてしまった
切りっぱなしだと 糸が ほつれ出てくるしなぁ
(^^;

具合よくなかったの?
大丈夫?

バッグも可愛く仕上がってるねぇ★
ミシン触れると ホッとできるから
mariちゃんにとっては
ビタミン補給の作業だったのかな
(*´∀`)♪

これからも応援してるから
頑張ってね~
2009/12/05 14:09 | URL | edit posted by クミ
今回のも素敵です~☆

ささっとと言いつつかわゆく、ほんと尊敬します!
本見ましたよ!
まりさん、こんな人だったんだ~って、mixiとはいえ繋がってることにも嬉しさ倍増で、見ました♡

これからも、楽しみにしてま~す
2009/12/05 14:37 | URL | edit posted by ヨッシー
雑誌見ましたよ^^
体調がよくないのにお返事ありがとう

雑誌みました!!素敵でしたね~~~♪
mariさんてイメージ通りのママさんだったなぁ
お部屋の感じとても落ち着く雰囲気ですね☆

新しいエコバック、持ち手のパッチがかわいいv-238
私も気がつくとチェック&チェックということが・・・
そして、うちにエコバックを作ろうと思い購入したナイロンの布があったことを思い出しましたv-356





2009/12/05 22:27 | URL | edit posted by choco-co
エコバッグ、ナチュラルでいい感じ~i-194
あたしも、今日子供の発表会のビデオを入れるミニトートを作ったんやけど、茶色の無地に内布チェックi-237
持ち手、パッチはしてないけど同じようなの作ってて嬉しくなっちゃった~i-184
自分用って、ちょっと適当になるよねi-230
サクッと作れるのが、また楽しいしi-278
2009/12/05 23:20 | URL | edit posted by ニコ
大丈夫~?
体調大丈夫~?いっつも頑張ってるから、無理せんときやぁ~!

エコバッグ可愛い~!

柄がごちゃごちゃなるのん分かるわぁ~!服、ボーダーで、靴下チェックで、レインコート水玉やった時は、自分で自分にツッコミ入れたわ(笑)…

雑誌、良かったよね。うん。いい記事やったよ(^O^)

周りの人にも自分の事のように自慢しまくってる~!ごめ~ん(汗)
2009/12/06 01:59 | URL | edit posted by hitomi
エコバック、すっごく使いやすそうですね~♪
フリーハンドで、この形をおこせるのって、、ホントに尊敬しますっ!!
シンプルで色んな服装にも合いそうだし、持ち手のパッチと、中のチェックが、かなりツボですっっ(≧∀≦)

私は、4才と2才の姉妹の母なんですが、毎日、家事やら…に追われ、ハンドメイドする時間が見つかりません。。
おかげで、布の山が…
mariさんは、3人のママさんですよね~!!
時間の使い方が(も)素晴らしいんだなぁ~♪
mariさんの1日を円グラフで見せてもらいたいくらいです~っ(≧∀≦)

もし良かったら、私のブログに、お気に入りリンクさせてもらってもいいでしょうか?
良かったらお願いしますっp(^-^)q
2009/12/07 02:14 | URL | edit posted by *cotori*
こないだコメントした翌日に本をゲットすご~くすご~く素敵でした
ブログでしかmariさんをしりませんが、ブログの内容でとてもすてきな方で、謙虚な方で本当に憧れているから雑誌の中でも一番輝いてました
コメントも増えて対応が大変でしょうが、無理をされないようにしてくださいね
私も始めたばかりの仕事と、19日20日のイベントに向けて頑張ってます
2009/12/08 02:42 | URL | edit posted by amam*
■■hanaさん■■
hanaさんもSM2好きなんですね~~!!私は今年のお正月、初めて福袋を買いました♪♪めちゃくちゃお得感いっぱいなのはもちろん全部かわいかったので、今年も並ぼうかなぁ~~と計画中です♪
リンク、私もさせていただきますね★又遊びに行きます♪
2009/12/09 05:48 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
雑誌、、読んでくれたようで・・・なんか、恥ずかしいわぁ(汗)あんな感じで日々生きてます(笑)
そうそう!!あの雑巾ね!!あれに縫っているおうちは切りっぱなしだよ!切りっぱなしのをジグザグでまつりながら縫っているので実際アレずっと使っているけど全くほつれてないよ~~♪是非試してみてね!!
2009/12/09 05:52 | URL | edit posted by mari
■■ヨッシーさん■■
雑誌、見てくれたのねぇ~~!!ありがとう♪♪そうなんです、、私、、ああいう人です(笑)プロのカメラマンさんのおかげでおうちもいつもの倍以上にきれいです・・(笑)これからも、こちらこそよろしくね!!
2009/12/09 05:54 | URL | edit posted by mari
■■choco-coさん■■
わ~~!!見てくれたんですね~~!!恥ずかしい~~!!私、、イメージ通りでしたか?!なんか、嬉しいなぁ♪♪
チェック。。ほんとに大好きです☆女の子(子って歳でも無いですが・・)らしくってかわいいし♪気づけばチェックだらけ・・来年はもっとシンプルに心がけようかなぁ~~。。
2009/12/09 05:58 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
おお~~!!ニコちゃんも作ってたのね~~♪♪
そうそう!自分の物ってかなり適当だよ~~(笑)なるべく早く仕上げてすぐにでも使いたいって感じだし☆でも、楽しいんだよね~~!!次は自分用に何作ろうかな??
2009/12/09 06:00 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
心配してくれてありがとね!!体調はね~~、、う~~~ん???って感じ(笑)なんだ??!!実はほんと最近頑張って無いの。。ゴロゴロしてばっかりだし、料理は手抜きばっかだし(汗)寒いしね・・
あ~~、、早く春にならないかなぁ~~!!(←まだまだやね・・)雑誌、見てくれてありがとね!!ほんと嬉しいわぁ☆
2009/12/09 06:03 | URL | edit posted by mari
mariさん
週末雑誌買ってきました~♪
思った通りステキでした♪♪

そうそう、体調はどうですか?
寒暖の差があるので元気でもしんどい時期ですよね。
体調の悪い時は無理せずにね☆

ショッピングバックいいな~☆
シンプルだけど持ち手で主張!
大人カワイイエコバック^^
生地合わせ、いつも参考にさせて頂いています。

自分用にこんなステキなの欲しいな~♪
2009/12/10 08:04 | URL | edit posted by 5lieves_clover
■■*cotori*さん■■
エコバッグ、すごく使いやすいです~~♪やっぱり大きいカバンって何でも入っていいわぁ~~☆又販売用にも作っちゃおうかなぁ♪
時間の使い方・・・子供がいたらなかなか難しいですよねぇ(汗)私の場合はとにかく朝の自分時間が全て!って感じです☆ほんのちょっとの間だけど自分一人の静かな時間が大好きです!!
リンク、、よろしくお願いしますね~~♪
2009/12/10 17:26 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
わ~~♪雑誌、、読んだんですね~~!!なんか、恥ずかしいけどやっぱり嬉しいです!!毎日、こんな感じで変わり映えなく過ごしてます(笑)だけど、それが一番幸せなのかな~?!忙しいけど、子供たちが居て、ほんの少しの自分の時間があって・・ずっと続いたらいいなぁ~~♪
2009/12/10 17:30 | URL | edit posted by mari
■■5lieves_cloverさん■■
わ~~!!早速雑誌、読んでくれたんですね~~♪♪恥ずかしいけど、、あんな感じの我が家です(汗)
体調、、心配してくださってありがとうございます~~!!寒いのはほんとに苦手、、もう今から春が待ち遠しいです。。
自分用のカバン、、又何か作りたいなぁ~と、、いろいろ妄想中です('笑)
2009/12/10 17:33 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/40-dc8d9450
trackback
