Posted by mari
 
[スポンサー広告
☆メリークリスマス☆
今日はクリスマス♪みなさんどう過ごされていますか????!

今朝は毎年のことながら、子供たちの反応見るのがおもしろくって♪♪

まだ暗い中1番に起きたのはtai。「おか???さ???ん!!!」と、でっかい声で起こされ「サンタさん来てくれた????!!」と早速大興奮の様子♪♪普段は生意気ばっかり言ってるけどまだまだかわいいねぇ??♪と私も朝からニヤニヤ・・・♪


次に起きたのは3歳の末っ子ten。。これがすっごくおもしろくって!!私が「tenちゃ??ん!サンタさん来たみたいよ?!」って言ったらなんと、寝ぼけ眼で玄関までのぞきに行っていました・・・(汗)
どうも今、サンタさんが来たと思ったみたいで「サンタさんは?」ってその後何度も言っていました。。「サンタさん、みんなが寝てる間に来てプレゼント置いて行ってくれたのよ!」って言うと、「サンタさんと遊びたかった??!!又来る??」と聞いてきました(笑)


最後に起きてきたsoraもとっても喜んでくれて、「サンタさん来たよ!」と教えてくれたし・・・♪♪




ほんとに子供たちの笑顔が何よりです!!!いいクリスマスだな???♪♪


ちなみに今年のクリスマスプレゼントは、、taiとtenがシンケンジャー、仮面ライダーダブル、ポケモンのおもちゃいろいろ。。(←一緒に使えるように)
soraがドーナツメーカーと絵本でした☆



で、今日のお昼、早速soraのプレゼントのドーナツメーカーを使って子供たちと一緒にドーナツ作りをしました☆☆


2009_12250001.jpg


レンジであっという間にできる、ミニサイズのドーナツ♪大量に作りました!!

並べてみるとドーナツ屋さんみたいでかわいいけど、これ、、なかなか食べきれません(汗)





今夜、旦那は忘年会で居ないけど、、チキンを焼いて子供たちとクリスマス気分あじわいたいと思います☆☆

子供が寝た後は、年賀状書かなくっちゃ!!!
Posted by mari
comment:16   trackback:0
[おうちカフェ

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
ハッピー クリスマス♪
どこの家庭でも
同じことが起きてるんだなあ
(*'ー'*)
と心温まる内容に

こちらもニヤリ( ̄ー☆

我が家にも
総額8千円分のプレゼントがきたよぉ

サンタさんも
なかなか奮発したなぁ(;^_^A

ドーナッツすっごーい
("⌒∇⌒")
私も欲しくなった

数個ずつラッピングして
お友達に配ってもいい出来だねぇ

私は今日で33歳だから
33個送ってね
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
って節分の豆じゃあるまいし…

今頃 夕飯の支度してるのかなぁ

楽しいクリスマスナイトを
(*ゝ`ω・)
2009/12/25 17:30 | URL | edit posted by クミ
i-103MerryChristmasi-103
ドーナツおいしそうですね♩
食べきれたかなi-184
我が家も大興奮の1日でしたよi-233
あの驚きとうれしそうな顔を見るのは
うれしいですよねi-189
2009/12/25 18:11 | URL | edit posted by CHIRU
メリークリスマス☆
そして、おひさしぶりです<(_ _)>

ドーナツメーカーいいなぁ☆
私も去年、欲しかったんやけど、娘っちはアイスクリームメーカーがいい!!って。。。
アイスクリームメーカーは結構手間かかるから、あんまし作ってません(*´艸`*)

今年は、ポケモンのぬいぐるみが欲しいとのコトでドーナツメーカー断念v-239
息子っちにはmariサンとこと同じくシンケンジャーのおもちゃでしたv-222

うちも年賀状終わってないv-12
早く書かなくちゃ!!(*´艸`)
2009/12/25 18:17 | URL | edit posted by 芽依
メリクリ~♪
この間はメ-ルでありがとうね(^_-)-☆
 サンタきたね~子供ちゃん達の反応もめちゃ可愛いねv-10同じく我が家も大興奮やったけど笑

ド-ナツもすごく美味しそうだわv-218可愛くデコレ-ションできてるね。食べた~い(●^o^●)
2009/12/25 21:44 | URL | edit posted by tomo
分かる☆分かる☆
クリスマスってなんであんな楽しいんやろなぁ~!

親の方がワクワクドキドキ☆

ドーナツメーカー☆☆☆そんな素敵な物があるんやね☆美味しそうo(`▽´)o
2009/12/26 15:01 | URL | edit posted by hitomi
そうそう!
i-214我が家も無事にサンタが来てくれましたi-234
年長の息子は「仮面ライダーダブル」、
2歳になったばかりの次男は「ポニョ」…のおもちゃでしたヮi-72
ホント、あの笑顔・喜びはいいよね~☆
ずっと夢を見させたいなぁ。。。

ドーナツメーカー、楽しそう~~~i-233i-277
2009/12/26 17:32 | URL | edit posted by maichi
楽しいクリスマス、終わっちゃった~i-237
子供の喜ぶ顔見るのが、すっごく楽しいよねi-233
純粋に喜んでる子供達、可愛いわ~って思う瞬間が楽しいi-194

ドーナツメーカー、あたしが欲しいi-199
楽しそう~i-236

楽しいの次は、やらなくちゃいけない年賀状に大掃除i-183
頑張ろう~i-230
2009/12/26 22:05 | URL | edit posted by ニコ
■■クミちゃん■■
クミちゃんお誕生日おめでと~~!!!33歳・・・私も来年後を追うわ(笑)クリスマスってやっぱり楽しいよねぇ~~!!クリスマスなんてカップルだけの物~♪なんて思ってたけど子供の喜ぶ顔がほんとに嬉しいし、美味しい物食べるだけでも幸せ☆総額8千円分のプレゼント。。何かな?何かな?
2009/12/27 07:01 | URL | edit posted by mari
■■CHIRUさん■■
ほんと、あの子供たちのの顔見るのが何よりも楽しみだわ~~!!来年も、見れたらいいな!!
大量に作ったドーナツ、、、実はまだ残ってます・・・(汗)子供たちも飽きてきたのか全然減らないし・・・(汗)
2009/12/27 07:04 | URL | edit posted by mari
■■芽依ちゃん■■
お久しぶりです~~!!元気にしてた?!ドーナツメーカーすごくお勧めだよ~~♪♪味はそこそこだけど、、とにかく簡単であっという間に出来るからちょっとしたおやつにもいい感じ♪アイスクリームメーカーもいいかなぁって思ってたんだけど・・・?!年の瀬、、なんかバタバタだねぇ。。年賀状、、今日中には出すぞ~~!!
2009/12/27 07:08 | URL | edit posted by mari
■■tomoちゃん■■
クリスマスってどこの家庭も子供たち大興奮やね!!ああいう姿いつまで見れるんやろう~~?!っていつも思うわぁ~~。。まだまだサンタさん、信じて欲しいなぁ♪♪年の瀬、忙しいけど風邪とかひかんようにね☆
2009/12/27 07:10 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
ほんと、クリスマスってわくわくするねぇ♪♪子供たちの喜んでる姿に癒されたり♪♪来年も楽しみだなぁ~~☆☆ドーナツメーカー、、なかなかいいでしょ☆☆
2009/12/27 07:12 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
maichiちゃんちにもサンタさん来たのね~~♪♪ほんと嬉しそうな子供たちの顔!!サンタさんをまだまだ何の疑いも無く信じてるよね~~♪そういやtenは昨日も「今日もサンタさん来る?!」って聞いてたわ(笑)子供たちにしたらほんとに特別な一日よね♪
2009/12/27 07:15 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
クリスマスってやっぱり楽しいね~~!!毎年あんな子供たちの笑顔が見れたら最高☆☆でもいつまで信じてくれるかなぁ?ってちょっと心配だったり・・・?!
ドーナツメーカー、、いい感じでしょ?!簡単で楽しいよ~♪
ニコちゃんと同じく、、年賀状と大掃除、、が、、がんばります・・(汗)
2009/12/27 07:20 | URL | edit posted by mari
mariちゃん。遅コメで・・・。
メリークリスマス♪♪
風邪&気管支炎で見事にダウンしてたよ~><

サンタさんのプレゼント、子供達の喜んだ顔ってホント嬉しいよね~!なんか準備して枕元に置いて・・・って親も楽しいよね^^
ドーナツいっぱい作ったね~並べるとお店みたいでカワイイ~食べたいなぁ~!!
2009/12/27 20:50 | URL | edit posted by *chie*
■■*chie*ちゃん■■
あらら・・・風邪&気管支炎?!もう大丈夫なのかな??この辺ではインフルエンザは落ち着いたけどまだまだ油断できない季節だもんねぇ・・(汗)私も気を付けるわ!ドーナツ。。かわいいでしょ♪味はまぁまぁだけど一口サイズでパクパクつまめる感じ☆又作ってみよっと!!
2009/12/28 12:49 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/42-c3273bd4
trackback
