Posted by mari
 
[スポンサー広告
++ふんわり丸底バッグ++
今年最後の作品になるかなぁ???!

以前、試行錯誤繰り返しながら出来上がった形のバッグです♪♪


2009_12250002.jpg

2009_12250003.jpg


今回も色々好きな布を組み合わせて作ってみました♪♪
見た目以上に中身もたくさん入るので、私もお気に入りです☆





年末年始、、皆さんはどう過ごされますか???!

うちの旦那は明日から一週間のお休みに入ります・・(汗)

両家とも実家が近いので特に泊まりで帰るということも無く・・

毎年、年末年始はおうちでのんびり。。になってしまう我が家。。

これって楽なようで意外としんどいんですよねぇ・・・わかります??!!

一日中食べてばっかりなようで、体は重いし、、かと言って行くあてもなく、、、、

恐ろしく太ります(汗)



明日から一週間!!!どうしようかな??????
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
mariさん、こんにちは☆
またまたかわいいパッチのバッグが並んでますね~♪
我が家も年末年始はおうちでダラダラです(汗)。
しかも、主人は19日から休暇に入っていて、行くあてもなく・・・というか、行く所すらなく、すでにお正月モードです^^;
太らないように気をつけなきゃなぁ・・・(笑)。

今年はオーダーもさせていただき、憧れのmariさんの作品を手にすることができて、ホントにホントに嬉しかったです☆
ありがとうございました!
またこれからもどうぞ仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎え下さい***
2009/12/28 13:42 | URL | edit posted by haru
年末も手作り順調でスゴイなぁ☆バッグ可愛いね♪

昨日からハヤポンが体調不良で凹み中の私・・・
でも今日は看病しながら、大掃除も頑張ってます!

我が家の年末年始は、毎年ダンナ実家にベッタリな感じかな(笑)
近いから泊まりはしないけど、毎日のように行ったり来たり・・・
御節の買い物・御節作り・年越し・初詣・新年会・・・と続きます♪

家族でのんびりまったりもイイよね!ずーっとご飯作ってるのはしんどいけど(汗)

ではでは、良いお年を☆
2009/12/28 15:15 | URL | edit posted by みゆばぁ
はじめまして^^
すっごいかわいいバックですね^^
しかも布合わせも素敵です!!
私はコロンとした形のバックが大好きなんですが
自分ではなかなか作れないんです^^;

我が家は明日から主人がお正月休みに入るんですが
お正月は両方の実家に行く予定なんですが
それまでが暇です・・・^^;

またあそびに来させていただきますね^^
2009/12/28 15:45 | URL | edit posted by マダムmama
かわいい~~
可愛い形だ~~

ふんわり丸くて・・・

mariさんの雰囲気がにじみ出るようだ~~
2009/12/28 16:37 | URL | edit posted by のんちっち
わぁ~~・・・♪
ハンドメイドネタ、久しぶり…!?
あのバッグ、量産したのですね~!!
カワイイ!やっぱりmariちゃんの布合わせ大好き!!
ブラックウォッチとボーダーのが
個人的に好みです。。。*^^*
たっぷり入りそう!欲しいぃ~☆

お正月、我が家は31日は旦那方、
1日はウチの方に。。。両実家で1泊づつして
2日に我が家に戻ります^^;
私はいつから自分家で年越しできるかなぁ~って
毎年思ってるけど、そっか、ご飯は面倒だよね…

太りすぎ注意、私も。。。!!
2009/12/29 05:43 | URL | edit posted by maichi
ハロ~☆
最近はミシンやってないな~。。。。。
バッグ、いっぱい入りそうやしメチャ可愛いv-238
1週間家にいてると確かに・・・・・しんどいよね。
ウチなんて毎日いてるで~パパさん。。。(笑

ウチは明日からパパの実家に行って4.5.6は鳥羽に行ってきます。
年始は私の実家に1泊しますv-221

今年は会えなかったけど、ハンドメイド勉強させてもらいました。
では、よいお年をv-222
2009/12/29 07:06 | URL | edit posted by エミ
可愛いバッグが沢山~i-233
丸い形、大好き~i-194
どの布あわせも素敵すぎて、選べないi-183
ほんとに、可愛いi-265

お正月、うちはあたしの実家の山口県に30日~4日まで帰省予定i-260
お正月、家族だけで過ごすってのをした事ないからそれにもちょっとあこがれるよ~i-184

今年も、楽しいブログを読ませてくれてありがとねi-176
来年も、どうぞ宜しくですi-236
2009/12/29 20:12 | URL | edit posted by ニコ
すご~~~~~い^^♪
このバッグ前からかわいいな~って思っていましたが、生地合わせで印象も違いますね~。
作品をお店で選ぶのが楽しいだろうな。
ブログ一年間楽しませて頂いてありがとうございました。
来年も楽しみにしています☆☆☆
2009/12/30 20:21 | URL | edit posted by 5lieves_clover(ふゆのママ)
今年もありがとうございました♪
今年も一年
仲良くしてくれてありがとう☆

mariちゃんの顔を見れたり
お家を見れたり
(*´∀`)♪

私には とても刺激になったよぉ~

今回のバッグも
色々研究して作りあげてるし
脱帽です(ノ∇≦*)

これからも沢山勉強させてもうねぇ

元気で楽しい
明るいお正月を過ごそうね
(*^o^)/\(^-^*)
2009/12/31 10:40 | URL | edit posted by クミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 10:54 | | edit posted by
可愛いね~!
可愛いバッグ(^O^)

欲しいなぁ☆

今年は10年ぶりにmariに会えたり。凄くいい一年だったよ~☆
また来年もよろしくお願いします☆

よいお年を~!
2009/12/31 14:20 | URL | edit posted by hitomi
■■haruさん■■
相変わらず遅いお返事でごめんね~~(汗)年、、またいじゃったわ・・・(笑)お正月、haruさんとこもおうちでのんびりなのね~!!うちも、ほんとに既に太っちゃって・・・やばいわ・・・新学期始まったら体動かさないと!!昨年は仲良くしてくれてありがとうございました♪今年もよろしくね★
2010/01/02 07:58 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
お正月は旦那さんの実家に行ったりしてるのね~~♪♪うちも昨日は旦那の実家に行っておせちたくさん食べてきたよ!!実は私、おせち作らない人なので毎年義母さんからおすそ分けしてもらいに行くの(笑)でも来年はそろそろ挑戦してみようかな~~~♪って、、まだまだ先のことだけど・・
2010/01/02 08:02 | URL | edit posted by mari
■■マダムmamaさん■■
はじめまして!!コメントありがとうございます♪コロンと、まあるいバッグ。。私も丸いもの好きなんです~~♪♪これも何とか試行錯誤しながらやっと出来上がったんですけど、とっても使いやすくて気に入ってます☆
お正月、、だらだら過ごし過ぎて3学期から又動けるかしら?とちょっと心配な今日この頃・・・(汗)
又遊びに来てくださいね!!
2010/01/02 08:05 | URL | edit posted by mari
■■のんちっちさん■■
かわいいって言ってもらえて嬉しいな~~♪このふんわり感がと~~ってもお気に入りです☆☆私の雰囲気・・・え~~~!!??ぜ、、全然、、、そんなこと無いですよぉ・・・(笑)
2010/01/02 08:07 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
そうそう!!ハンドメイドネタは実は久しぶり(笑)なんか、今はと~~~ってものんびりしてて裁断してから1カ月くらいかかってたり・・(汗)寒いと動けないねぇ。。お正月、、ほんとにのんびりしすぎで太ったよぉ~~~!!!3学期始まったら自転車飛ばしまくってこの体、、何とかしなくっちゃ(笑)
2010/01/02 08:10 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
お正月、、ずっと家にはいないのね~~!!なんかうらやましいわぁ・・・うちは既にすること無くって。。一日中食べて、テレビ見て、たまに子供たちと公園行って。。これってお正月?!って感じだよ・・(汗)
昨年は結局後半バタバタしちゃって会いに行けなかったけど、今年こそ!!って思ってます♪
2010/01/02 08:13 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
ありがと~~!!気に入ってもらえて嬉しいわ~~♪♪
このカバンはほんとに試行錯誤しながらで時間かかってけど、出来て良かった~~♪♪私もお気に入りだよ!!
お正月に実家でのんびり。。憧れるわぁ~~~!!!うちはどこにも行かず・・・なんで今日くらい初売りに出かけてみようかなぁ・・ニコちゃん☆今年も仲良くしてね♪
2010/01/02 08:26 | URL | edit posted by mari
■■5lieves_cloverさん■■
わ~~い!!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~~♪♪そうなんです。。これ、布の組み合わせですごく印象が変わって楽しいでしょ?!作ってる時もとっても楽しいです♪♪
昨年は遊びに来ていただいてありがとうございました!!今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02 08:31 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ほんとに、昨年もたくさんコメントありがとね~~!!そっか、そっか、、昨年は雑誌通じて私、クミちゃんに顔知られてるのよね(笑)なんか不思議な感じ~~♪♪
今年も、、自分のペースで毎日楽しいこと見つけてのんびり進んでいくよ~~☆ハンドメイドも今年はどんなのが出来るか楽しみ!!
2010/01/02 08:34 | URL | edit posted by mari
■■鍵コメちゃん■■
ごめんね~~!!上のコメントと一緒にしたら良かったんだけど・・(汗)
もちろん!!!!大歓迎よ~~~♪♪♪私も年賀状、、送らせてもらうわ♪♪良かったら又連絡ちょうだいね♪♪
2010/01/02 08:39 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
私もほんとにhitomiと再会出来て良かったよ~~!!
今年もたくさん会いたいね!!
又いろいろお話しましょ♪♪
うちにも遊びに来てね~~☆
2010/01/02 08:42 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/43-18c33660
trackback
