Posted by mari
 
[スポンサー広告
happy new year!!
遅ればせながら、、新年明けましておめでとうございます!!

いつもblogを見ていただいているみなさま、、昨年はありがとうございました♪♪

昨年は、私にとってはすごく特別な充実した1年でした。

soraの小学校入学。taiの幼稚園入園。毎日バタバタしながらも、お友達とイベントを開催したり、毎年2回参加してるガレージセールにも予定通り出店できたり。。おまけに雑誌にまで掲載されて、、ほんとに素敵な1年でした!!

そして、何よりも実感したのがすごく周りの人に支えられてるってこと。。

家族や友達が居てくれるから、毎日何とかやっていける。楽しく毎日を過ごしていけるんだなぁ・・・ってほんとに心から思えます!!


今年も1年、、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!!

blogもマイペースで更新していきますね??♪♪









さてさて、、旦那が今日やっと会社に行きました・・・(笑)

長かった?????・・・・・

元旦に旦那の実家で御節食べたり、初詣に行ったりした以外はほとんどぐ?たら家で過ごしていました・・・

いつもと変わらず、近所の公園で子供たちと遊んだり。。



2010_01010003.jpg

taiは毎日自転車の練習に明け暮れました♪♪
まだまだ泣き虫なtai、、こけては泣き・・・の繰り返しでしたが少しずつ一人で乗れるようになってきてすごく喜んでいます☆☆


金曜日から小学校も始まるし、、あと少し、、子供とまったり過ごそっと♪
Posted by mari
comment:18   trackback:0
[こどもたち

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
mariちゃん昨年は色々ありがとう!今年もよろしくね♪
うちのダンナ様も、今日から初出勤でーす☆
でも、私とお子達はまだお休みモードで、今日もまったりの予定♪
mariちゃんの作家活動、今年も楽しみにしてるよ~
お互いマイペースで楽しく頑張ろうね♪
2010/01/05 09:23 | URL | edit posted by みゆばぁ
明けまして おめでとう♪
寒さに負けず
早速 公園とは(o^∀^o)

mariちゃん一家の温かさが伝わってきましたぁ☆

自転車頑張れ~
taiくぅ~んo(^-^)o

今年も 仲良くしてね
そして作品と
日常の出来事を楽しみに覗きにきちゃうぞ~
(*´∀`)♪
2010/01/05 13:34 | URL | edit posted by クミ
あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしてます♪
マイペースで大丈夫ですよ~(*^^)v

寒い中、子供って元気ですよね☆
きちんとヘルメットして自転車乗ってるんですね~。
えらいな~。

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/05 19:52 | URL | edit posted by rikomo*
あけましておめでとうございます
振り返っていい1年と思えるぐらい毎日が充実してるなんていいですね
あたしも決意改めてまた1年頑張っていきたいです
ブログ更新
今年も楽しみにしてますね
2010/01/05 20:47 | URL | edit posted by CHIRU
(b`・Д・)bおめで㌧♪
今年も、刺激たくさん頂きに参りますよ!どうか、お相手ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ!!

 どんぐりも今年は息子が入園で昼間に時間が出来るので、たくさんいろんな事にチャレンジして行こうと思っています(*′艸`*)。o○
 もしかしたら、何処かのイベントで・・・なんて想像しながら、励んでいきますね!
 今年も、楽しい1年でありますように♪
2010/01/06 02:30 | URL | edit posted by どんぐり
今年も、どうぞ宜しくねe-345
いつもいつも、尊敬しちゃうブログで、あたしも頑張らなきゃな~って思いながらマイペースに過ごしてるけどi-237
ほんと、周りの人に恵まれるって凄いことだよねi-189
感謝の気持ちを忘れずに、今年も頑張ろうi-236
子供達の成長も、楽しみの1つだねi-265

これからも、仲良くしてねi-278i-87
2010/01/06 07:41 | URL | edit posted by ニコ
あけましておめでとう。
今年もよろしくね☆
今年も楽しい事、沢山ある年になるように願ってるよ~☆
2010/01/06 09:11 | URL | edit posted by hitomi
あけましておめでとうございます。
今年も・・・楽しみにみさせてくださいね^^
よろしくおねがいします♪
2010/01/06 13:41 | URL | edit posted by aka
■■みゆばぁちゃん■■
こちらこそ、昨年はありがとね~~♪♪今年はどんな一年になるのかなぁ~~??なんか、わくわくするねぇ~~!!冬休み、、あとちょっと、、なんかやけに体が重くって新学期から動けるか心配やわぁ(汗)
2010/01/06 15:50 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
あけましておめでと~~!!あ~~~~!!これでもかっ!!って言うくらいのんびりお正月過ごしたわぁ~~♪♪そんな中taiは自転車に挑戦☆私も頑張らなきゃ~~っと、なんかやる気にさせられたよ♪今年も仲良くしてね★
2010/01/06 15:53 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
あけましておめでと~~!!今年もよろしくね♪♪
ハンドメイドはスローペースだけどいろいろ新作が出来たらなぁって思ってます♪のんびり冬休みも明日で終わりだぁ~~!!!朝ちゃんと早起き出来るかなぁ。。かなり心配(汗)
2010/01/06 15:57 | URL | edit posted by mari
■■CHIRUさん■■
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくね~~♪♪昨年は新しいことがいっぱいの一年で最初はどうなる事かと思ったけど、ほんとに周りのみんなのおかげで楽しく過ごすことができました☆今年はどんな年になるのかな~~?!
2010/01/06 16:01 | URL | edit posted by mari
■■どんぐりさん■■
あけましておめでと~~!!今年もよろしくね♪♪そっか、そっか、、どんぐりさんは今年から昼間に時間が出来るのね~~♪♪すごく楽しみでしょ~?!私は自分一人になるのはまだまだ先だけど、少しでも自分時間見つけて楽しんでいくわ~~☆☆
2010/01/06 16:05 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
こちらこそ!!今年もよろしくね~~♪♪
ほんと、いつも周りには恵まれてるなぁ・・・って思うよ~~☆人間関係で嫌な思いしたこともないし、いつも周りに助けられてばっかり。。感謝してもしきれないよねぇ・・今年は私も誰かの役に立ちたいなぁ~なんてひそかに思ってます♪
2010/01/06 16:08 | URL | edit posted by mari
mariさん、あけましておめでとうございます!
今年もカワイイパッチの作品、楽しみにしてます(*^^)v

私は今年は自分のためにハンドメイドを楽しもうと思っています。
昨年1年、無心で作ってきましたが、よく考えたら、自分のモノがあまりなかったので・・・・。
のんびりマイペースに、お互い今年もステキなハンドメイドライフ、楽しみましょうね☆
2010/01/06 22:43 | URL | edit posted by haru
■■hitomi■■
あけましておめでと~~!!体調悪いって言ってたのに、年賀状ありがとね~~!!私も、hitomiにとって素敵な年になるように願ってるよ♪のんびり行こうね♪
2010/01/07 06:07 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
あけましておめでとうございます!!こんなブログでも楽しみにしてくれてる人が居るんだなぁ~~って思うことが、何よりも励みになります♪♪今年もよろしくね!!
2010/01/07 06:09 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
あけましておめでとう~~♪♪うんうん!!自分のためにハンドメイド素敵だなぁ~~☆☆私も昨年、ふと自分の物や子供の物が少ないなぁ・・・って気づいて、いろいろ作ってみたよ♪♪haruさんも今年はどんな作品が出来るのか楽しみだな~~!!又アップしてね!!
2010/01/07 06:14 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/44-cd608a8e
trackback
