Posted by mari
 
[スポンサー広告
カウンター模様替え
年末、さささ???っと適当に終わった大掃除・・・(汗)

前々から気になっていた、キッチンのカウンター部分を昨日ちょこっと変えてみました♪♪




以前はこんな感じ・・・

2008_12070022.jpg






こちらが今・・・

2010_01060001.jpg





何となくすっきり!!こんなちょこっとのことだけど、気分がすごく変わります!!
ちなみにこのシェルフが今年初めてのハンドメイドの作品になりました??♪♪






今年はあれこれ家の中変えていきたいなぁ・・・って言うのが私の小さな目標です♪
少しでも理想のおうちに近づけますように。。。
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[インテリア

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
お~、凄くスッキリした感が~i-189
まさに、あたしの理想だわi-237
そうよね~、一気にやろうとするから中々重い腰が上がらないのよね・・・i-227
うちのごちゃごちゃ、今年こそはちょこっとづつスッキリに変えていけるといいな~i-230
mariちゃんを見習ってi-278
2010/01/07 07:01 | URL | edit posted by ニコ
mariちゃん。あけましておめでとう^^
今年もよろしくね~!!
カウンターかわいい~ホントmariちゃんのお家素敵だわ~☆
私も今年はmariちゃん見習ってお部屋改造も頑張りたいな~!でも賃貸だし・・・転勤族だし・・・とナカナカ思うように出来ないのよね><
2010/01/07 09:33 | URL | edit posted by *chie*
素敵☆素敵☆
いつみても素敵☆

私もインテリア頑張ろう!っと!

最近、寒いせいか何もかもが適当で(汗)…アカンわぁ(^_^;)

インテリアの前に、効率よく収納頑張らななぁ!

ファイト!一発!(古い?)
2010/01/07 13:13 | URL | edit posted by hitomi
久々のコメントデス。
そして、今年初のコメントデス。
あけましておめでとうございま~~す!!
今年もmariさん家を、い~~っぱい参考にさせていただきたいデス!!

カウンターの雰囲気、変わりましたネ。
シェルフもイイ~感じ!!
ステキなキッチンカウンターですネ!
立ってるだけでも、なんだか楽しそう~~!!
2010/01/07 14:29 | URL | edit posted by マリ
私もつい2~3日前にカウンターの模様替えをしました☆
物置と化してたので・・・^^;
このちょこっとの模様替えが気分を明るくしてしまうのだから、不思議ですよね・・・。
だからこそ病みつきになるのですが・・・(笑)。
2010/01/07 16:57 | URL | edit posted by haru
(b`・Д・)bおめで㌧♪
今年初ですかね?おめでとうございます!
本当に小さなことで大きく変化するのが楽しいですよね♪
どんぐりも今年は久しぶりにDIYの方に力を入れていきたい年ですガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
 チクチクは夜でも出来ますが、トントンは昼間じゃないとできませんからね(*≧艸≦)オイルとかは別ですけど・・・。
 今年は大物にもチャレンジして行きたい年です!
たくさん刺激を頂きに来るので、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです
2010/01/07 17:53 | URL | edit posted by どんぐり
mariちゃん♪
前記事、コメ残したつもりで新年の挨拶が遅れましたが…
今年もヨロシク、仲良くしてね。。。☆

うんうん、カウンタースッキリ!
シェルフを自分サイズで作れちゃっていいなぁ☆
私も年末掃除はそこそこ。。。
プチ模様替えで新鮮気分だったぁ^^;

ちくちくもインテリアも雑貨も大好きだから
今年も少しづつ楽しみたいな~と思いますっ♪
2010/01/08 05:56 | URL | edit posted by maichi
可愛い♪
キッチンは 妻のエリア♪
ちょこっとでもイメージ変わると
そこに立ちたくなるよね~(≧∇≦)

どちらも可愛いよぉ
見渡す限り mariちゃん調のインテリアが
私をトリコにする
( ☆∀☆)
布小物が 今年初めの作品になると思ってたのに
木工品とは
流石です(o^∀^o)
2010/01/08 10:56 | URL | edit posted by クミ
毎日工夫をされていて・・・楽しいですね!!
わたしも、今年は整理整頓の年にしたいと思っています。
本当に・・・苦手で。
賃貸だから・・・って、ほったらかしで~^^。。。

ティーポットも、かわいいですね!!
うちには、和風のものと、ガラスのものしかないので・・・
かわいいもの、憧れます*^^スタジオ エムのかな?^^
2010/01/08 14:45 | URL | edit posted by aka
あけましておめでとうゴザイマス!
昨年はmariさんのおかげで、とっても思い出深い1年になりました。
ことしもどうぞ、よろしくお願いしますね♪
我が家もグレーゾーンの多い大掃除。
私の作業スペースもこんな風にすっきりさせたいです。。。
2010/01/08 16:34 | URL | edit posted by sachibee♪
今年もよろしく!
お久しぶり~!
ブログはちょくちょく見てましたが、コメントは久しぶり♪
キッチンの雰囲気が変わると、ご機嫌になるよね~。
いつも、センスのいい模様替えとか、布小物とか・・・
すごいなぁ・・・と思ってます☆

うちは、昨秋に引越したから大掃除はせずに和室の模様替えだけしたわ。それでも、使い勝手良くなった♪と自己満足です。模様替え、というより配置換えやね(^^ゞ

ところで、お願いが・・・。
ぼちぼち始めたmyブログ、マイペースなんで、おこがましいねんけど良かったらリンクお願いします。私のほうにもリンクさせてもらっていいかな?

年明けという、キリのいいところで是非よろしく!
2010/01/08 20:17 | URL | edit posted by ももえ
■■ニコちゃん■■
すっきりしたでしょ~~?!そうそう♪私も昔は一気にいろんな所片付けてたんだけど、最近はなかなかやる気がねぇ・・・なのでほんの少しづつ自分の理想に近づけたらなぁって頑張ってるよ☆さてさて、、次はどこが片付くかなぁ??
2010/01/10 07:30 | URL | edit posted by mari
■■*chie*ちゃん■■
*chie*ちゃん今年もよろしくね~~!!うんうん♪おうち改造、、、あ~~~、、ほんとはあれもやりたいこれもやりたい!ってあるんだけどなかなか体が動かないのよねぇ(汗)1年かけて少しづつ変えていけたらいいかなぁ♪♪又遊びに来てね!!
2010/01/10 07:43 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
ありがとう♪そう言ってもらえてうれしいわ♪インテリアのこと色々考えたり変えていったりするのってすごく楽しいよねぇ~~!!私もまだまだやりたいことだらけ☆収納ももっとちゃんと使いやすいように変えていきたいなぁ~~!!
2010/01/10 07:46 | URL | edit posted by mari
■■マリさん■■
お久しぶりです!!あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね♪♪こんなブログですが、これからも仲良くしてくださいね♪
今年初めて作ったシェルフ☆シンプルだけどとっても気に入りました♪やっぱりキッチンはすっきり!!が一番いいなぁ~~☆
2010/01/10 07:48 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
そうそう!!カウンターって、知らない間に物置き化とするよね~~!!子供がもらってくるプリントやらなんやらで大変なことになる(汗)だからほんのちょっと変えただけでも気分すっきり!!(この状態が長続きすればいいんだけど・・・?!)
2010/01/10 07:51 | URL | edit posted by mari
■■どんぐりさん■■
どんぐりさん!!今年初じゃないですよ~~(笑)コメント、いつもありがとう♪♪
今年はDIYに・・・かぁ♪♪いいですね~~!!!私も、チクチクトントン、どちらも思いっきり楽しみたいなぁ☆☆大物、、どんなの作る予定なのかな?!
2010/01/12 13:48 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
こちらこそ、今年もよろしくね~~!!プチ模様替え、、なんか楽しいよねぇ~~♪♪ほんとはお部屋の模様替えとか思いきってしたいんだけど寒さのせいか?!なかなか体も動かず。。だし、プチだと気軽に出来ていいよね!!今年も好きなこと、楽しもうね~~!!
2010/01/12 13:51 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
そうそう!!なんか、ちょこっと変えただけなんだけど、キッチンに立つのが嬉しくって何度も眺めてみたり・・・♪♪カウンター上ってなかなか普段はすっきり片付かない場所なんだけど、模様替えしたし、ちょっと片付けも頑張ってみよっと!!
2010/01/12 13:54 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
整理整頓の年かぁ~~!!私は実は収納が苦手なんです(汗)大きな家具が無いんで部屋はすっきりしてるように見えるんだけどその分、押し入れやクローゼットの中がごちゃごちゃで。。なかなか思い切って片付けられないんです~~!!何とかしなくっちゃなぁ・・
そうそう♪ティーポット&カップはスタジオエムの物です♪♪これだけは割らないように気を付けて使ってます~☆
2010/01/12 14:00 | URL | edit posted by mari
■■sachibee♪ちゃん■■
あけましておめでとう~~!!今年も仲良くしてね♪♪sachibee♪ちゃんの素敵な作品もたくさん見せてね!!今年はおうちのこと、のんびりだけどもっと理想に近づけたらいいなぁ・・・と。。毎日楽しみながら頑張ろうかなぁ♪って思ってます☆
2010/01/12 14:03 | URL | edit posted by mari
■■ももえちゃん■■
わ~い!!コメントありがとね~~!!そうそう♪リンク、こちらこそよろしく~~☆☆これからもブログ楽しみにしてるわ♪
今年は是非ももえちゃんの新しいおうちにも遊びに行きたいなぁ♪久しぶりにゆっくり話したいし~!!って言うかいろいろ話聞きたいし(笑)又予定決めようね★
2010/01/12 14:08 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/45-d7d8eac2
trackback
