Posted by mari
 
[スポンサー広告
小物、いろいろ☆
前回のブログ、、たくさんのおめでとうコメントありがとうござました!!

メールをくれたお友達もありがとう!!めちゃくちゃ嬉しかったです♪

みなさんからのコメントで、なんだかすごく心強くなりました☆

(今順番にコメントのお返事書いてるので、待ってて下さいね!)









今月は小さな物をちょこちょこ作っていました♪



++コースター++

2010_02210025.jpg






++おやつマット++

2010_02210026.jpg


2010_02210027.jpg

(これくらいの大きさです☆)






++ネックストラップ++

2010_02210029.jpg





先日委託先のzakka zipさんに納品いたしました。。

来週はこの先イベント目白押しのkoricara koricaraさんに納品予定なので、又良かったら覗きに行ってくださいね!!

よろしくお願いします。。
Posted by mari
comment:18   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
か・かわいい(*´`*)
マリさんの作品。。
いつみても何みても…

かわいい(*/ω\*)です☆

優しい布合わせに
温かいハンドステッチ♪。


マリさん作品見ると私もミシンやら刺繍やらしたくてウズウズしちゃいます。。


とりあえず今は出産準備をバタバタ駆け込みでしてるので(;^_^Aまた時間が出来たらハンドメイドの時間楽しみたいです。

そうそう!
前記事の初コメには温かなお返事ありがとうございましたm(__)m
他の方へのレスもフラ~と読ませて貰っててびっくり新事実が(o>ω<o)

マリさんとウチの一年生の次女。。お誕生日一緒です♪

何だか益々、勝手に親近感湧かせてる私デス・・。

お身体お大事に無理せず、これからも素敵な作品生み出して下さい(o^o^o)
2010/02/24 11:07 | URL | edit posted by まる
可愛い♪作品いっぱい♪
可愛い♪作品盛り沢山やぁ♪

ネックストラップ欲しいなぁ♪zipさん行ってみよかな~?

そや、そや、花粉が沢山飛んでるみたいやけど、体調大丈夫?
2010/02/24 14:05 | URL | edit posted by hitomi
こんにちは♪
mariさん体調はいかがですか???
すごい可愛い作品ばかりでみてるだけでワクワクしますよ♪
私もお店からの依頼が来て一日だけだすことにしてみたんです!!家事や育児あるのでたくさんはつくれそうにないので・・・。がんばってみますね♪今日ベビーのお食事エプロンがついに完成したんです♪mariさんのみたいに器用ではないしたくさん作れないんですけど毎日1つ1つ作っていきます!!パッチワークとか可愛いしランチョンマットかわいすぎる!!幸せなお食事やおやつタイムできそうですよね♪
2010/02/24 14:27 | URL | edit posted by kinokogumo
当たりました♪
はじめまして、本で見て以来すっかりファンになってしまいました。同じ子供3人にハンドメイドするとことか勝手に親近感沸いてしまってます♪
実は実はさっきポストにsoracafeさんのしじみ巾着が届いていました!!
本のプレゼント当たりました♪
ありがとうございます。
すっごく丁寧に作られていて、ステッチもかわいい、
ちょこっと赤スキです。
大事に使わせていただきます♪

4人目、おめでとうございます♪
無理せずがんばってくださいね。
2010/02/24 20:26 | URL | edit posted by yuka
布コモノ~~~♪
あれもこれもカワイイ~~~i-233i-80
UPされた写真のテーブル、チョロっと見える
クレヨン(?)いたずら書きがまたカワイイ!i-237i-220

そしてやっぱりmariちゃんパッチ、ステキセンス。。。♪
委託先の2店、ポチッと覗いてきましたi-278i-234
コモノセット、やっぱり人気なんだ~…i-189

mariちゃん、体調気をつけてハンドメイド楽しんでね~!
2010/02/25 05:40 | URL | edit posted by maichi
かわいいですね~
あたしもおやつマットはずっと作りたいって思ってるんですけどね~
ついつい忘れてしまうんですよね…=3

体にムリのない程度にモノ作りに励んでくださいね^^*
2010/02/25 09:44 | URL | edit posted by keiko
良いなぁ(≧∇≦)
何度見てもネックストラップ好き♪

リッチに革使用だね
(〃∇〃)

欲しくなるぅ☆

mariちゃんの作品見ていると癒されるの
いつもありがとぉ
((o(^∇^)o))


今は大事な時だから
前回のお返事は
まとめてで良いと思うよぉ
(人´ω`)

凄いコメント数になってたね

mariちゃんの人柄が伺える
(*'ー'*)
2010/02/26 11:11 | URL | edit posted by クミ
小物とってもカワイイ~!!

昨日zipさんに行ってみたんですが、
ネックストラップ。。。なかったです・・・とっても欲しかったのに残念です。。。


今度は早めにお店に行ってみます!

お体は大丈夫ですか?


2010/03/03 21:28 | URL | edit posted by yukiyuki
■■まるさん■■
又またコメントありがとうございます~~!!で、で!!7月3日生まれですか?!次女ちゃん!!わ~~~♪♪なんか嬉しいなぁ~~♪♪実はうちの弟も同じ誕生日なんです(笑)
マタニティーライフはなんだかのんびりしすぎちゃって、かなり太ってきました。。ああ。。やばい。。ちょっと運動しなきゃなぁ~~・・
2010/03/04 18:44 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
ネックストラップ、、こうやってずらっと並べるとなんかかわいいよね~~♪♪これはほんとに作るの楽しいから何個でもいけそう!!
花粉症、、も~~めっちゃ辛いねん!!今だけ今だけ!!って思いながら乗り越えるよ☆
2010/03/04 18:46 | URL | edit posted by mari
■■kinokogumoさん■■
体調はすごくいいです~~♪♪ただ太り過ぎが心配。。(これ、、毎回なんだけど(汗))何食べてもおいしくって♪♪ああ、、どうしよう、、
kinokogumoさんもハンドメイド楽しんでるみたいで♪1日だけのお店の方はどうでしたか??作った物を販売するってすごく刺激になりますよね~~!!
2010/03/04 18:50 | URL | edit posted by mari
■■yukaさん■■
はじめまして!!コメント見てびっくり!!!あのしじみ巾着がyukaさんのもとに~~~~??!!なんかこう言うコメント初めてでほんとに嬉しいです☆☆なんか、すごく喜んでもらえていい所にお嫁に行ったなぁ~~♪と、、幸せ気分になりました♪ありがとうございました~~!!良かったらこれからも仲良くしてくださいね★よろしくお願いします♪
2010/03/04 18:54 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
おお!!maichiちゃん子供机の落書きを見つけるとはっ(笑)そうそう!!これ、、かなり前に作った机だからガタはきてるし落書きだらけだし。。だけどこう言うの私も好きかも♪♪ハンドメイドは今はのんびりチョコチョコっと・・・次は何作ろうかなぁ~~??
2010/03/04 18:57 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
おやつマットって意外と便利なんですよね~~!!お茶の時間にはもちろん、他にもいろんな場面で使えたりと・・♪♪今回委託用では初めての試みだったのでどうかな??
少しずつハンドメイド楽しみますね!!
2010/03/04 19:00 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ありがと~~!!クミちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ~~♪♪自分でもすごくお気に入りのネックストラップ☆いろんな人に手に取って見てもらえたらいいなぁ・・♪♪
前回のコメント、、さっきやっと全部返事打ち終わったよ~~(汗)私ほんとに打つのが遅くって毎回毎回この返事の遅さに申し訳ないなぁ・・と思いつつもやっぱりコメントくれると嬉しいもんです!!クミちゃんもいつもありがとね♪
2010/03/04 19:04 | URL | edit posted by mari
■■yukiyukiさん■■
えええ~~~!!zipさんに行ってくれたんですか~~?!もう無かったなんて、、ちょっとびっくりです。。わざわざ足を運んでくれたのにごめんなさいね・・又たくさん作らなきゃ☆☆もしお急ぎ!とかだったら遠慮せずに言って下さいね♪送らせてもらいますよ~~!!
2010/03/04 19:08 | URL | edit posted by mari
おはようございます♪
一日だけのショップは三月の後半なので今コツコツがんばっています♪レンタルボックス借りて販売はしてるんですが販売をしていたら刺激になりますよね♪
最近は、メールでも注文がくるようになり少しずつ前進しています♪
お互いがんばりましょう♪
2010/03/07 08:04 | URL | edit posted by kinokogumo
■■kinokogumoさん■■
まだ後ちょっと時間があるんですね~~♪すご~~~く楽しみですね!!実は私もハンドメイド始めた頃レンタルボックスで販売していました☆毎月何が売れたかとか見に行くのが楽しみで、なんかすごく楽しかったなぁ~~♪ほんと、いい刺激です!!
2010/03/08 19:21 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/53-2e4c34a7
trackback
