Posted by mari
 
[スポンサー広告
++木のおうち++
春休み、、みなさんにかがいお過ごしですか????

うちは、なんだか子供たちが全員風邪ひいちゃって(ついでに旦那も・・)前半は、引きこもり生活になってました(汗)

って言っても子供たちは家の中で走り回り、ギャーギャーケンカばかり。。うるさいです、、、、が、、、、横でマイペースで製作してます♪♪




久しぶりに「木のおうち」作りました☆

2010_03230010.jpg



量産で??す♪♪

2010_03230009.jpg








4月24,25日に大阪府吹田市の万博記念公園で行われるロハスフェスタに今回も委託先のkoricara koricaraさんが出展します♪

あと1カ月ですが、今せっせとロハス用に作品を一つでも多く持っていけるように頑張っています♪

とりあえず、ザクザクまとめて裁断しました??☆

2010_03280001.jpg
Posted by mari
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
おっ♪
mariちゃんの木のおうち、久々~♪ダイスキ!!
我が家にも玄関・リビング・私のワークスペース…と
2個ペアにしてあっちこっちに飾ってるよ~≧w≦♪

またまたイベント作品製作、無理せず楽しんでね☆
いいなぁ、大規模なロハスフェスタ。。。*^^*
2010/03/30 05:42 | URL | edit posted by maichi
ロハスの季節が近づいてきたのね~!!
今回は、作品だけの参加かなi-198
mariちゃんの作品がいっぱーい並んでるところ、見てみたいよ~i-237

木のおうち、ほんと可愛いi-194
色んな種類があるから、選ぶのも楽しそ~i-179

裁断された布達、何になるのかな~i-233
2010/03/30 06:38 | URL | edit posted by ニコ
こんにちは♪
木のお家かわいい~~~♪みてるだけで、なごみますね♪
春休みは、子連れ雑貨屋巡りを友達といったりしてます♪
でもほぼお家で、チクチクです♪子供達は、お外で遊んでる毎日です♪
裁断しておいてたら早くつくりたーーーいとおもいませんか??私も裁断して積み上げてるけど夜中までミシンに没頭してしまう毎日です・・・。早く、形にしてあげたいと思うんです・・・。楽しいですよね♪裁断中も製作中も楽しすぎますよね♪
2010/03/30 14:06 | URL | edit posted by kinokogumo
かわいいですねー!!

おうちモチーフ、わたし大好きです。
わたしも・・・行きたいなぁ~^^
たくさん用意された布も、出来上がりが楽しみです。
mariさんのブログを見ると、気持ちがゆったりできます。
また、きますね~^^ 
2010/03/30 19:24 | URL | edit posted by aka
子供たちが春休みで、妊婦さんの身体なのにすごいですよね!!妊婦ではないけれど、同じ立場なのに私はほとんど自分の時間がありませんi-195

4月またまたロハスがあるんですね!!
次回はお店に出られんですか??一度お会いしたいと思ってるんです~ぅ。
一ヶ月後のロハスがいい天気になりますようにi-176都合が合えば行かせてもらいます!!
2010/03/31 15:44 | URL | edit posted by ASSのはは
■■maichiちゃん■■
わ~~~い♪maichiちゃんのおうちにもたくさん飾ってくれてるんだねぇ~~!!めっちゃ嬉しいわぁ♪作品がお嫁に行った後も大切にされてるって、それほど嬉しいことないよ!!ちなみにうちもあちこちに木のおうちが・・・♪何となく癒されます♪♪最近またミシンが楽しくって☆無理せずやっていくね~~!
2010/04/01 06:34 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
そうそう!!又ロハスの季節が来たのよ~~♪♪委託で作品だけの参加なので、私はゆっくりお買い物を楽しもうかなぁって思ってるよ♪♪ほんとに大きなイベントだから楽しみでしょうがないよ~~☆
裁断された布たち・・・着実に仕上がって来てるよ♪定番ばっかりだけど、やっぱり縫うのは楽しい!!
2010/04/01 06:37 | URL | edit posted by mari
■■kinokogumoさん■■
雑貨屋巡りうらやまし~~~!!私も行きたいなぁ♪♪春休みはなんだかあっという間にこのまま終わりそうな感じです☆裁断、、まとめてたくさんしちゃうとほんとにどんどん縫いたくって止まらない!!私もついつい「今日はここまで!」って思っててもなかなかやめられなかったりします♪楽しいですもんね~~☆
2010/04/01 06:39 | URL | edit posted by mari
邪魔しにきたりしませんか?

我が家も一週間はお休みなので部屋で3人が暴れまわって
もう発狂しそうですi-232

ハンドメイド時間がもてないとよけいイライラ。
強行手段でしてみても邪魔してくるからこれまたイライラ。

ダメなオカンです。

かわいいですねお家i-189
2010/04/02 08:40 | URL | edit posted by cotoco
■■akaさん■■
わ~~い♪そう言ってもらえると嬉しいです♪♪地元で開催されるロハスフェスタは毎回ほんとに楽しみなんで、委託とはいえなんか気合入っちゃいます!!
これからも、、気持ちがゆったりできるブログ・・・そう言ってもらえるように地味~~~に続けていきますね☆
2010/04/02 18:19 | URL | edit posted by mari
■■ ASSのははさん■■
好きなことしてる間だけはほんとに自分が妊婦だってことは忘れてしまってます(笑)春休みは子供たちが居てめちゃくちゃ賑やかだけど時間に制限されなくってすむし結構のんびり好きなこと楽しんでます♪
ロハス、、ほんと晴れたらいいですね~~!!かなり天気に左右されますもんね(汗)
2010/04/02 18:22 | URL | edit posted by mari
■■cotocoさん■■
末っ子(3歳)は良く邪魔しに来たりしてたけど今はもう飽きたのか全く興味無いみたいです☆逆に兄弟3人そろった方が(うるさいけど)常に一緒に遊べるし私の方がほっとかれてる・・・みたいな(笑)春休み、、なんだかんだであっという間に終わりそう、かな?!
2010/04/02 18:26 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/57-d2dade75
trackback
