Posted by mari
 
[スポンサー広告
やめられない・・・
妊娠7カ月に入り、性別もまだ確定ではないけどそれっぽいなぁ????ってこともわかって、、体調もすごくいいんだけどやっぱり毎回注意受けてます・・・(汗)

体重。。。

毎度のことながらめちゃくちゃ太りましたぁ???・・・・

上3人の時も食べづわりだったので、常に食べまくり体重は15キロ増とか(汗)

今回も食欲はもちろんのこと、やたらと甘いものが欲しくなるし、自分にめちゃくちゃ甘いし、私・・・(笑)

やめられませ??ん!!



ってことで簡単に作れるお菓子で毎日カフェタイム楽しんでます♪♪

**くるみとレーズンのパウンドケーキ**

2010_03280002.jpg



**ホットケーキミックスでレーズンケーキ**

2010_03280011.jpg



家で作るとたくさん食べれるんですよね???!!

あ??♪幸せ♪♪

そして毎日心に誓っています。。

「出産後は絶対ダイエットするぞ???!!!」

と・・・。。
Posted by mari
comment:19   trackback:0
[おうちカフェ

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
美味しそうですね♪
私も、甘い物が欲しくて、クッキーやチョコレートを摘んでいました(;^_^A
今は、入院中なので、3時過ぎにおやつが出るだけなので、それだけです(^o^;
まぁ安静中で、そんなに動けないので、あまりお腹も空かないですが^ロ^;

赤ちゃんは、男の子かもしれないんですね!
うちは、女の子でした。
出血は今のところ治まっていて、何とか破水せずに持って欲しいところです。
2010/04/02 20:22 | URL | edit posted by moncyan
もぉ7ケ月??早いよな~v-10
毎回、体重注意されてたの?
産後はいつもスリムやったから信じられへんわ。

今度はどっちかな~?
soraちんには妹がいいかな~v-238
元気やったらどっちでもいいかっv-222
毎日カフェタイム楽しんで~v-273
2010/04/02 20:24 | URL | edit posted by エミ
パウンドケーキがおうちの形に見えてカワイイです♪
いつも 楽しみに覗いています。
mariさんの作品はどれもこれもツボです。
2010/04/02 23:51 | URL | edit posted by chicchi
そうそう~☆
産後はダイエットするぞ~!!。。。って私も思ってた^^;
それにしてももう7ヶ月!?、はやいなぁ☆ 大事にね~!

おうちでカフェ気分、いいねっ≧w≦
私もパパッとお菓子作りできる母になりたい;
2010/04/03 05:57 | URL | edit posted by maichi
おはようございます。
きちんとセッティングしておやつ♪
うちは、出来上がったら・・・食べちゃうことも多くて^^
きちんと食べると、満足感も違うだろうなぁ~^^

あかちゃん。それっぽなぁ~って性別がわかってきたんですねー^^
ますます、かわいく感じるんですよね~♪^^

楽しみですね~もう7ヶ月!!
妊婦生活、一番楽しめる時期でしょうか♪
無理せずに、のんびり~すごせますように(そうは、いかないと 思いますが*子どもが一緒だと^^)
2010/04/03 11:00 | URL | edit posted by aka
mariさん、こんにちは~☆
もう7ヶ月になるんですねぇ!!早いなぁ・・・
ハンドメイドもボチボチ楽しまれてるようで^^
無理せず、ゆっくり楽しんで下さいね♪

それにしても、美味しそう☆(*´▽`*)ノ
おうちカフェの仲間に入りたくなっちゃいますッッ。
2010/04/03 21:11 | URL | edit posted by haru
(# ̄ー ̄#)
私も 20キロ程太ったよぉ(∩_∩;)P

水飲んでも太る感じで
私は無実ですぅ(;o;)
って医師に訴えてたわぁ
∵ゞ(≧ε≦; )

毎日 アイス喰ってたから
太る要因は明確だったんだけど…

mariちゃんも 食の誘惑には勝てない方みたいで
親密感♪

中毒症にならない程度に食べようね~
(*´∀`)♪

mariちゃんの
ネックストラップが
どーしても1つ欲しい
(人´ω`)
買わせて戴きたい!
ずっと ずっと我慢してたんだけど
やっぱり諦められない
(/▽\)♪
無理かにゃf(^^;ポリポリ…
2010/04/03 22:16 | URL | edit posted by クミ
ガマンはよくないですよ~^^
先生によって言うこと色々ですもんね
友達の話では「いくらでも太りなさい」な先生や、「7キロまで」だったり食事制限も必要と言う先生がいたり食べたい物好きなだけ食べなさいと言う先生がいたり…
友達の一人は最初の時に体重を3~4キロサバ読んで申告したそうで体重制限が厳しかったそうです、バカですよね(笑)
あたしもスコーン食べたくなってきました~
今日はムリだけど今度作ろう♪
2010/04/04 08:30 | URL | edit posted by keiko
mariさん、3月29日に女の子産まれました^^♪
mariさんとこはどっちかな~?
私も妊娠中食べまくり、10ヶ月でど~んと体重増えて、産まれた今も減ってないやん・・・ってがっくり。
ダイエットしなくちゃ。
mariさんSWEETS美味しそう!
これじゃあ、美味しすぎていっぱい食べたくなっちゃうね(笑)
2010/04/04 11:10 | URL | edit posted by ふゆのママ
■■moncyanさん■■
ほんとに、大変でしたね・・・今は落ち着いているみたいで良かったです!このまま1日1日体を大事にして、元気な赤ちゃんが生まれてくること願ってますね!!
私もまだあと3カ月あるので、順調に行ってくれたらいいなぁ~~と。。。体重はまだまだ増え続けそうですが(汗)
2010/04/05 06:24 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
そうやで~~!!7ヵ月、、ほんと早いわぁ~~!!さてさて性別はどっちでしょ~~?!今週また検診あるからもう一回確認してくるわ♪
新学期始まったらバタバタするし、なんかあっと言う間に出産になりそうな感じ・・(汗)体重、、毎回めっちゃ増えるねん。。産後は自転車乗りまくってダイエット!!
2010/04/05 06:27 | URL | edit posted by mari
■■chicchiさん■■
ほんと♪おうちの形に見えるかも~~♪♪甘~~いお菓子、、大好きです☆☆
私の作品をツボだとおっしゃってくれて嬉しいです~~!!ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね~~!!
2010/04/05 06:29 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
妊娠中ってなんか自分に甘くならない?!「まぁ~いっか!!」って毎日のように言ってるわ(笑)
産後ダイエット、、気合入れて頑張るわぁ~~!!
ってことで今は食べたいもの食べよっと♪
もう7カ月、、きっと4月5月は学校や幼稚園のことでバタバタするしなんかあっと言う間に出産の時期迎えそうだわぁ~~。。
2010/04/05 06:32 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
子供たちは先にパクパク食べてしまいますが、、自分の分だけでも一様カフェ風に・・・♪♪ここで好きな音楽でもゆる~~く流すとますます雰囲気出たり、、楽しんでます♪♪
ほんと、子供たちと一緒だと毎日が早くてマタニティー生活もあと3カ月、、早いなぁ~~!!気持ちだけでものんびり過ごします~~♪
2010/04/05 06:35 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
ね~~~!!ほんと自分でもあっと言う間に7か月って感じするよ~~☆毎日結構家の中でもやりたいことがいろいろあって時間過ぎるの早いです・・・
実はベビー用品とか何にも確認してなくって、、これから少しづつやっていかなきゃなぁ~!
いろいろ考えながら、、毎日まったりおうちカフェ♪楽しみます☆
2010/04/05 06:39 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
おお~~~!!クミちゃん20キロ増えたの?!でも、毎日アイス食べた気持ち、、めっちゃわかるわぁ~~!!うちは妊娠初期はポテトチップスばっかりひたすら食べてたけど今はとにかく何でも甘いお菓子!!ほんと、、やばいわぁ~~。。
ネックストラップ♪♪ありがと~~~!!!実は前に作った物は既になくなっちゃって、近々量産予定だったのよん♪それからでよければ・・・♪又ブログにアップするね!
2010/04/06 15:56 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
「いくらでも太りなさい」これ、、今の私にはめちゃくちゃ魅力的な言葉~~~!!!言われたい!!うちの所はやっぱり10キロ増までみたい・・・毎回母子手帳に「体重注意!」のはんこ押されてる私です(汗)でも我慢は絶対良くない!と自分に言い聞かせてみたり♪♪とにかくなんやかんやであと3カ月!!頑張ります!!
2010/04/06 15:59 | URL | edit posted by mari
■■ふゆのママさん■■
ふゆのママさ~~ん!!!ご出産おめでとうございます~~~!!!まだまだ生まれたてじゃないですか~~?!あ~~~、、かわいいだろうなぁ♪♪いいな、いいな~~☆私もがんばります☆
とっても嬉しいニュース、、ありがとうございました~~♪
2010/04/06 16:01 | URL | edit posted by mari
お久しぶりです[e:466]
今は娘のバスを待ちつつ久しぶりに見させてもらってます
私も妊娠中は20kg増もともとなのに、はちきれんばかりでした
甘いものだけは赤ちゃんが大きくなるので気をつけてと親戚が言ってましたよお気をつけあそばせ
mariさんって本当にこまめ気持ちも優しいし、そらちゃんは幸せだ心から思います
あっが失礼します
2010/04/20 15:22 | URL | edit posted by amam
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/59-c626cb81
trackback
