Posted by mari
 
[スポンサー広告
ロハスに向けて。。
新学期始まりましたね???!!!(幼稚園は来週からなんですけど・・)

今年の春休みは前半はおうちでのんびり、後半は海遊館に行ったり、お花見にも2回行ったり、お買い物に行ったりといろいろ楽しみました♪♪



2年生になったsora♪♪

新しいクラスに、新しい先生、新しい教科書と、本人はすごくわくわくしているようで張り切って登校しています☆☆

1年生の時、仲の良かったお友達とも同じクラスになれて私もちょっと安心♪

去年の今頃は不安でいっぱいだったけど、今年の春は親子共々楽しく毎日を過ごせそうです☆






さてさて!!春と言えばロハスフェスタ!!!

こないだまとめてたくさん裁断した分が出来あがりました??♪♪




*コースターとがま口*

2010_04080065.jpg





*マルチケースとデジカメケース*

2010_04080066.jpg





*ポットマットとキッズポシェット*

2010_04080067.jpg





*ふんわり丸底バッグ*

2010_04080068.jpg





*ミニ雑貨セット*

2010_04080069.jpg





これ以外にも今、いろいろ縫っているのでロハス用に納品しようかと思います♪♪

ロハスフェスタは4月24(土)、25(日)です!!よろしくお願いします♪♪
Posted by mari
comment:26   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
めっちゃいっぱい出来てるやーん☆
mariちゃん妊婦さんなのに、スゴイ!!頑張ってるね♪
ロハスは憧れの舞台だから、作品を並べてもらえるって羨ましいよ~
25日に遊びに行けたらいいなって、思ってるんだけどまだ未定です。。。
2010/04/09 15:51 | URL | edit posted by みゆばぁ
すごーい!!たくさんですねー!!
コツコツ縫っていたんでしょうねー!!^^
その時間のつくりかたにも尊敬です。♪

近所だったらなぁ~って。残念。
4月は、いろいろ始まりうれしいですね~♪
2010/04/09 16:23 | URL | edit posted by aka
新学期、始まりましたね~^^/
お互い楽しく学校そして幼稚園生活が送れるといいね☆

そしてロハスの季節だね♪
吹田に居たら今回も絶対に行っていたわ。
でも・・・ でもね、東京でも『第一回ロハスフェスタ』を開催するんだって!!
今までみたいに自転車で!って訳にはいかないけれど、そんなに遠くないし行こうと思っています(*^_^*)
ただ・・・mariさんの作品には会えないよね T_T
2010/04/09 17:01 | URL | edit posted by hanahana☆
(*・・*)
ど ど どんだけ~(古っ)

いつの間にこんなに作ってるわけぇー( ☆∀☆)

1週間もあれば
こんなにも作れちゃったりすんのかなぁ

次回作も楽しみっ♪

我が家も今日が入学式!
別の保育園から
五人きて
見知らぬ親子に
戸惑ってしまったけど(^^;
誰と話す事もなく無事帰宅っ

もらったお道具の名前書きに疲れた(´。`)・・
体操着入れ作らなきゃいけないのに
火曜日までに間に合うかなぁ

去年のmari¢のブログ
ハッキリ覚えてるよぉ
本人には 大した事でもないのに
一年生ママの立場上
勝手にこちらが考え過ぎてしまったり…

今の私も 気が張って疲れてるとこあるもん
主人が日頃居ないから
1人で やらなきゃっ
とプレッシャー感じてて
正直 発作心配してる( ´・ω・)

リラックス リラックス♪だね

mari¢も居るし
私 励みになる

いつも有難う(*^ー^)ノ♪
2010/04/09 19:49 | URL | edit posted by クミ
可愛い~i-194
一杯出来てて、凄いi-199
忙しい中で、ちゃんとこんなに作品作ってて見習わなくちゃi-229

春は、色々新しい事の始まりで親も子もドキドキ・わくわくだねi-265

ロハス、行きたい~i-237
2010/04/09 20:30 | URL | edit posted by ニコ
mariさんワールド炸裂ですね☆
7ヶ月のお腹を抱え、3人の子供の面倒も見て・・・。
こんなにかわいいもの、たくさん作れるなんてっ!!
ホントに尊敬します♪

ロハス、いつか行きたいな~。
お天気だといいですね。
2010/04/10 22:26 | URL | edit posted by rikomo*
すごい・・・
妊婦さんなのに、すごい!!
ほんとに尊敬です☆

関西に住んでいたのに、一度も行った事なくて、愛知に住んでる今、すっごい行きたい!!と思っても、行けない・・・。

一度でいいから行ってみたい!!

2010/04/10 22:53 | URL | edit posted by 164
先日は、嬉しいコメント、ありがとうございました☆

てか、すごいたくさん出来てて、ビックリです!!
きっと要領がいいんでしょうねぇ。。。

いつ見ても、mariさんの作品はほんわかしてて、大好きです♪
2010/04/10 23:29 | URL | edit posted by haru
さすが!
さすがやわ☆いっぱい作ってるね!

私は今日フリマ出店…結局ギリギリまでバタついてしまった………mariを見習わななぁ!


ロハス!楽しみやね~☆一緒に行けたら行こう(^O^)
2010/04/11 05:18 | URL | edit posted by hitomi
すごい!
スゴイ数!
しかも、全部mariさん色☆
布合わせ、大好きです^^
手抜きナシの完全仕上げですね♪
ロハス、行きたい~と思いつつ行けず終いで・・・。
2010/04/11 13:50 | URL | edit posted by ふゆのママ
すごいたくさん~
かわいいですね~^^
あたしロハスフェスタって行った事ないんですよね…
興味津々です♪
2010/04/11 21:38 | URL | edit posted by keiko
新学期うちも今日から幼稚園始まりました~!!
新しいクラスに、
ワタシもなんだかドキドキです。

 

素敵な作品たくさんですね~~~

今回のロハスは行くのやめておこうかな。。。
って思っていたんですが、mariさんの作品を見ていたらたくさん並んでる作品を見に行きたくなってしまいました!!!


2010/04/12 23:26 | URL | edit posted by yukiyuki
久々のコメントデス。
(でも、いつもブログはチェックさせて貰ってますヨ)

妊婦さんでいて、3人のお子ちゃまがいるのに、こんなに作品が出来上がるなんて・・・、きっと時間を有効に使われているんですネ。私なんて、息子が1人いるだけでもスゴく手を焼いちゃってます・・・(汗)
mariさん、尊敬します!!

ロハス、私もお出かけします!
前回、昨年の秋に初めて行ったんだけど、もう・・・ハマりましたネ。
また開催される時期が、気候がいいので、ホントお出かけには、うってつけで・・・。
前回は、mariさんの雑貨セットを購入しました!
今回もお買い物が出来れば・・・と思います。
2010/04/14 10:05 | URL | edit posted by マリ
■■みゆばぁちゃん■■
なんか最近またミシンが楽しくって♪♪まとめて裁断するとやっぱり縫いたくってしょうがなくなるね~~!!
ロハス、、私も24日は病院が入ったので行けなくって。。出来たら25日に行きたいなぁ~~♪会えたらいいね★
2010/04/14 15:33 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
まとめて裁断したのが良かったのか少しのすき間時間にちょこちょこミシンに向かうことができました~~♪なんやかんや言ってやっぱり大きな布を広げる裁断の時間が一番大変なのかなぁ~~?!4月は忙しいけど出会いがたくさんあって大好きです☆
2010/04/14 16:22 | URL | edit posted by mari
■■hanahana☆さん■■
そうそう!!私も聞いたよ~~!!東京ロハス!!!すごいねぇ~~♪♪たくさんの人が集まるんだろうなぁ♪又どんなだったか教えてねぇ☆
私はいつも通り万博ロハスで癒されてきます~~!!
いいお天気だといいなぁ・・・
2010/04/14 16:25 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ほんとにまとまった時間に一気に縫うんじゃなくってちょこちょこ・・・ほんとにちょこちょこ縫っていったよ♪どんどん出来上がっていくのは嬉しいよ~~!!

一年生ママ、、ドキドキだよねぇ~~!!これが一年たったら全然違う!!クラス替えにしろ何にしろ、楽しみで楽しみでしょうがなくって・・・♪♪
慣れるまでは子供も親も気が張っちゃうけど、ほんと、リラックスリラックスね!!soraは新学期早々発作があって焦ったよ・・・(汗)
2010/04/14 16:31 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
結構まとめて出来上がったでしょ♪♪やっぱり裁断するのは大変だけど縫うのはすっごく楽しくって、毎日ちょこちょこミシンに向かってたよ!!
新学期、、楽しく過ごしてる?!春は何だかドキドキするけど私は大好き♪♪いい出会いがいっぱいあったらいいなぁ~~☆
2010/04/14 16:34 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
お腹はますます大きくなって苦しいけど好きなことしてるとほんとに妊婦であること自体忘れちゃうわ~~♪♪今回はどれもsora cafe*カラーになってる?!ロハスでたくさん手にとってくれたら嬉しいなぁ♪
あとはお天気だけ、、心配だなぁ・・・
2010/04/14 16:37 | URL | edit posted by mari
■■164さん■■
そうなんです、、これでも妊婦。。たまに自分でも忘れちゃってます(笑)
ロハスフェスタは恵まれたことにとっても近所なので毎回歩いて行ってます♪普段なかなか雑貨屋さん巡りなんて出来ないのでこの日ばかりは子供たちを旦那に預けて・・・♪今から計画練らなくっちゃ!!
2010/04/14 16:42 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
haruさんのブログ見て自分の結婚記念日思い出した私・・・旦那も同じく忘れていてこないだ「そう言えば・・・」と二人で言い合って笑ってました☆
今回は私の定番作品ばっかりだけど又新作とか出来たらいいなぁ・・・♪
2010/04/14 16:45 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
こないだはフリマお疲れ様~~!!いろいろと準備が大変だよねぇ・・朝は早いし、、時間は長いし。。でもたくさんの出会いがあるしやめられない!!私も秋のフリマには出店出来たらなぁ~って今から考えてるよ☆
ロハス、、日曜日の方に行く予定なんだけど・・・hitomiは?!
2010/04/14 16:49 | URL | edit posted by mari
■■ふゆのママさん■■
ありがとうございます~!!今回はどれも定番なんだけど自分のカラーを出してお気に入りばかり作りました♪
一気に縫いあげるということはできないけど空いた時間にちょこちょこ縫うのはすごく楽しいです☆ロハス、、今から待ち遠しいなぁ~~☆
2010/04/15 05:40 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
かわいい!って言ってもらえることが何よりの励みになります♪ありがとう☆ロハスフェスタ、、、雑貨好きにはたまらない場所です♪♪お店もすっごいたくさん出て一日のんびり歩いてみて回る・・幸せです♪♪是非一度行ってみてくださいね~~!!
2010/04/15 05:43 | URL | edit posted by mari
■■yukiyukiさん■■
新学期、、新しいクラス。。ほんとにドキドキですよねぇ~~!!だけどなんだかそれが楽しくって4月は意外と好きです♪♪いい出会いがたくさんありますように!!ロハス、、今回は病院と重なってしまったので私も1日だけなんですが遊びに行きます♪yukiyukiさんも是非~~!!
2010/04/15 05:46 | URL | edit posted by mari
■■マリさん■■
コメントありがとうございます~~!!毎日いろいろあわただしいんですが、、地元で行われるロハスフェスタは私にとっては特別なんで、頑張ってちくちくしちゃいました~~♪♪
前回のロハスでは雑貨セット購入していただいてたんですか~~?!ありがとうございます♪♪前回は始めて販売した雑貨セットだったんだけど完売していてすごく喜んだのを覚えています!!マリさんだったなんて・・・嬉しいなぁ☆
2010/04/15 05:50 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/60-dd9a13a9
trackback
