Posted by mari
 
[スポンサー広告
ロハスに向けて。。?
新学期が始まって、みなさんどうですか??

4月は何かとあわただしいですねぇ。。。

だけど、新しい出会いがたくさんあって、私は好きな季節です♪

taiの幼稚園が今週はまだ午前中までなのでなかなかのんびり出来ないけど、来週からはお弁当も始まるし又tenと一緒にあちこちお出かけしたいなぁ・・といろいろ計画中です☆







さてさて、、ロハスフェスタ用の納期まであと少し時間があったので作ってみました・・・♪



**ペットボトルケース**

2010_04140008.jpg





**ネックストラップ**

2010_04140006.jpg






これからタグ付けしたり納品書を作成したりしたいと思います☆☆

何とかロハスまでに間に合ってよかった・・・♪

当日が楽しみです!!
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
わわ!!ペットボトルホルダ~!
お久しぶりです~♪ ロハス楽しみですね!!

元気いっぱいの新1年生のウチの次女。
毎日○○ちゃんと友達になった~なんて、嬉しそうに報告してくれます(笑)

そして、まさに長女に350mlくらいのペットボトルホルダーを
作ってくれと、言われたところなので、
早速 参考にさせてもらいま~す♪

2010/04/15 10:35 | URL | edit posted by sachibee♪
まだ寒いね。。。
頑張ってるね~v-290
ネックストラップ資材はドコで買ってる?
作りたいねんけど・・・・・v-291

ペットボトルホルダーの中は保冷パックつけてるの?

ロハス楽しみやな~v-438
2010/04/15 13:50 | URL | edit posted by エミ
早速♪
こんなに追加で作っちゃって
凄い(≧∇≦)

フェスタ楽しみだね☆
我が家は 次男が元気になった途端
長男が又 高熱(-"-;)

mariちゃんの作品見たら
心が和んだよぉ
ありがとう
(*^ー^)ノ♪

この前のネックストラップの件大丈夫かなぁ?
(人´ω`)♪
2010/04/15 14:24 | URL | edit posted by クミ
どれもこれも、mariちゃんワールドだ~i-194
ネックストラップ、これだけ種類があると選ぶの楽しそ~i-199
どれも可愛いから、迷うi-237
って、ロハス行けないし。。。

あ~、どこでもドアが欲しいi-238
2010/04/15 15:49 | URL | edit posted by ニコ
mariちゃん、おひさしぶりですっ♪
体調どう??赤ちゃんもあと3ヶ月だね^0^

soraちゃんも2年生になって、3人のお姉ちゃんになるんだね♪楽しみだね^0^

mariちゃんの作品、ほっこりあったかいわ~^0^
ロハスでたくさんの方に見てもらえるのうれしいね♪

マタニティ生活ますまかenjoyしてね♪
2010/04/15 16:15 | URL | edit posted by cocoa*
いや~~~ん♪♪
前回の記事に続き。。。ロハスにむけてのmariちゃん作品、
めっちゃカワイイ~~~!!!
丸底バッグ、がま口、ネックストラップ、ペットボトルホルダー、コモノセット。。。
あれもコレも欲しいよぉぉぉ…>w<

ちくちく、無理せず楽しんでね~~~♪
mariちゃんのお腹がミシンデスクにつっかえるまえに
何かオーダーしたいなぁ。。。≧ヮ≦ノ
2010/04/16 18:17 | URL | edit posted by maichi
たくさん作りましたね!
こんにちは!zipさんで委託販売&onedayレッスンをさせていただいてるflower melodyです。

おなかに赤ちゃんがいるにもかかわらず、どんどん作品が出来上がって、すごいですね。きっと時間の使い方が上手なんでしょうね。私も見習わなくては・・・

やっとブログがスタートしたのでリンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします(^_-)-☆
HPはまだまだです・・・(~_~;)
2010/04/18 13:55 | URL | edit posted by melody
こんにちわ♪
たくさんかわいいもの作れてますね♪みてるだけで幸せになっちゃいます♪作り出したらとまらないんですが、今春休みあけてなんだかミシン気分ではなく全然つくれてません・・。
どうしましょうってかんじで日々すぎていきます・・・。
気分盛り上がるまで待つしかありませんね・・・・。
2010/04/18 17:14 | URL | edit posted by kinokogumo
■■sachibee♪ちゃん■■
新一年生かぁ~~~!!!毎日楽しく通ってるようで何よりだね♪♪新しくお友達ができると何となく子供も誇らしげだよねぇ♪ほんとかわいい☆
ペットボトルホルダー、私も年中愛用中だよ~~!!
是非作ってみてね!!
2010/04/20 16:23 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
ネックストラップ、、資材は結構あちこちばらばらで購入してるねん(汗)ネットショップだったり、オークションだったり、東急ハンズだったり。。面倒だけどなるべく単価が安くなるように頑張ってるよ~~!!ちなみに、ペットボトルホルダーは保冷シートは入れてないよ~♪キルト綿だけ☆ロハス、、何とかお天気持ちそうかな?!
2010/04/20 16:27 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ロハスフェスタはやっぱり地元だけあって、他のイベントよりも力が入っちゃうわぁ~~!!何とか納品間に合ってよかった♪♪
お子ちゃまたち、お熱大丈夫?!なんか、体調崩してる人結構周りにも多くって・・気温の差激しいもんね(汗)
ネックストラップ、オーダーいつでもどうぞ~~♪この画像見て「子の柄あわせがいい!!」とかあったら言ってくれると助かるかも♪
2010/04/20 16:31 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
ほんとどこでもドアで来て欲しい~~~!!!ロハスフェスタ、、体感して欲しいわぁ~~♪♪もう、きっと大興奮だよ!!
お天気、何とか大丈夫そうかなぁ~~♪ほんとに楽しみ♪
2010/04/20 16:34 | URL | edit posted by mari
■■cocoa*ちゃん■■
お久しぶりです~~♪♪ほんと、いつの間にかもう少しで8カ月だわぁ・・・マタニティーライフはあっという間に終わりそうだなぁ・・☆
ロハス、、春は特にお客さんも多いしドキドキだけど楽しみ!!たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな☆
cocoa*ちゃんの作品もいつも楽しみに見させてもらってるよ~~☆
2010/04/20 16:38 | URL | edit posted by mari
こんにちは~^^
うちも、新学期!!
ムスコが幼稚園に行き始めました!!

かわいい作品がたくさんですね!!!
ストラップ♪上から6番目のが気になりました*
2010/04/20 18:09 | URL | edit posted by aka
カワイイのがたくさんですね~~


ロハスどうしようか迷いましたが、やっぱり行く事にしました~~

mariさんの作品が並んでるのが見れるのすごい楽しみです!!
今度はネックストラップあるかなぁ。。。


もしお会いしたら
勇気を出して声を掛けてしまうかも。。。です(^-^)
怪しまれますね・・・(;-_-+
2010/04/20 18:47 | URL | edit posted by yukiyuki
Σ(ノд<)
一年生になって3日!
それから長男の熱はまだ安定しなくて
昨日から点滴通い始まったよ

本人は元気だけどo(^-^)o

早く元気に学校行かせてあげたいな
22日は家庭訪問だよf(^_^;

来るのかな…
来月は 運動会だし
Σ( ̄ロ ̄lll)

ネックストラップは
中央付近にある
チェックと水玉と花柄かな?
全体的に茶でまとまるのが
好みぃ(*´∀`)♪
大丈夫かなぁ?

soraちゃんは 元気?
季節柄 病気の子が多いから
気をつけようね☆彡
2010/04/20 22:49 | URL | edit posted by クミ
■■maichiちゃん■■
そうそう!!もうすでにお腹がすっごい出ててねぇ・・(笑)ほんとにミシン台につっかえそうよ!!
でも最近またミシンが楽しくって♪疲れない程度にだけど毎日ちくちく楽しんでるよ!!
ロハスが終わったら何か新作出来たらいいなぁ~~と、、妄想中☆
2010/04/22 19:46 | URL | edit posted by mari
■■melodyさん■■
ブログ開設おめでとうございます~~♪♪喜んで!!リンクよろしくお願いします♪♪
最近はなかなかzipさんに顔を出せてない状態で、すごく気になってはいるんですが・・・(汗)
zipさんで、又イベントとか無いかなぁ~~?!と、、期待しています☆
2010/04/22 19:50 | URL | edit posted by mari
■■kinokogumoさん■■
すごくわかります~~!!私も実は去年、なかなかミシンに向かえなくなってしまったことがあって、「もしかするとこのままずっとしないかも。。。」とさえ思ってた時もあったんです。。だけど何ヶ月かたった後に急に触りたくなって又ちくちく始めました♪その時の楽しかったことと言ったら!!!kinokogumoさんも又きっと気分が盛り上がると思いますよ~~☆
2010/04/22 19:53 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
新学期、、何かとバタバタしますよねぇ・・・で、、あっという間にゴールデンウィークに突入しそうな予感!!気持ちだけでも毎日のんびりしたいなぁ~って思っちゃいます♪
ネックストラップの上から6番目、、この花柄、、大好きです♪
2010/04/22 19:56 | URL | edit posted by mari
■■yukiyukiさん■■
お返事遅くなってごめんなさ~~い!!ロハス行かれましたか?!私は日曜日に行ってきました♪
ネックストラップはおかげ様ですごく好評だったようでうれしいです♪♪ロハスはやっぱり雑貨好きにはたまらないですねぇ~~!!又次回が楽しみだなぁ☆
2010/04/27 10:22 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
その後、、お熱はどうかなぁ・・??すっきり下がってたらいいな。。クミちゃんとこは運動会早いんだね~~!!
ネックストラップ、クミちゃん用に茶系でまとめて作りました~~♪で、詳細は一度こちらにメールくれるかな??→→y-m-s-t-t@camel.plala.or.jp

よろしくです☆
2010/04/27 10:27 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/61-811525c5
trackback
