Posted by mari
 
[スポンサー広告
**ロハスフェスタ**
土日に万博公園で開催されたロハスフェスタ、、土曜日は病院の予定が入っていたので行けず、、日曜日にお友達と行ってきました??♪♪

今回は末っ子tenだけ連れて☆

朝からほんとにいいお天気で暖かく、これぞロハス日和!!って感じでテンション上がりまくり!!

やっぱりあの雰囲気、何回行っても大好きです??♪♪



2010_04250006.jpg


tenも終始ご機嫌で一緒にトコトコ歩いてついて来てくれました☆


委託先のお店では、久しぶりにkokoanちゃんに会えてすごく嬉しかったし、、相変わらずお店も素敵だったわぁ♪

sora cafe*作品手にして下さったみなさま、、ありがとうございました!!!




お昼過ぎまでぶらぶらして早めに万博を後にしました。。

その後はtenとエキスポランドの中に出来た「ふれあい動物広場」で長い時間動物と戯れてました(笑)



2010_04250024.jpg

ten一番のお気に入りはかわいいひよこちゃん♪♪





で、で、、今回のロハスでの戦利品は・・・・


2010_04250027.jpg


古物のトレイ(?)に、枠。それとどっかの国の計算カード(?)みたいな物(笑)

後これ以外にグリーンをいろいろ買いました♪

どこに飾ろうかなぁ??
Posted by mari
comment:11   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様ぁ
写真から
気持ちいい風が吹いてきた

天気にも恵まれたみたいで良かったねぇ
(^∀^)ノ♪
mariちゃんのブログ関係で閲覧するようになったのかなぁ('_'?)
ある方も フェスタに出るとブログに書いてあったんだけど…
ただの偶然かなぁo(^-^)o

計算カード子供たちに使えるね(^ー^)
インテリアと勉強が一緒になっててお得☆

子供1人1人と向き合ってて
尊敬(〃∇〃)
長男は8日間休んで
先週木曜から復活したよぉ

私もmariちゃん目指して 今夜から子供時間作るっ
(。^。^。)
2010/04/27 13:02 | URL | edit posted by クミ
お疲れさまです~^^
あたしも行ってみたかったです~
いいお天気でよかったですね^^
おコちゃんも楽しめたようで
ひよこかわいい~^^*
夏祭りの出店思い出しました^^;
2010/04/27 22:13 | URL | edit posted by keiko
おはようございます。
おつかれさまでしたー!!
わたしも、いつか行ってみたいな。大阪にも^^

東京であると聞きました。
いけたらいいなぁ。ってちょっと思っています*

ひよこも、かわいいですね!
お友達との時間。楽しめてよかったですねー!!♪
2010/04/28 09:41 | URL | edit posted by aka
楽しかったね~!
ロハス楽しかったね~!

一緒に回ってくれてありがとう。

エキスポ行って来たんやぁ~!動物と触れ合えるの?たしか入場無料やったよね?GW、私も子供達連れて行ってこよ~っと☆

また、次のロハスが楽しみやね~!

グリーンちゃん達のブログUP希望するね~!
2010/04/28 14:28 | URL | edit posted by hitomi
(*´∀`)♪
メール届いたかな?
もし着いてない時は
教えてね♪
o(^-^)o
2010/04/29 07:34 | URL | edit posted by クミ
ほんとロハスよかったですね~あの空間大好きなんです!

人の多さには圧倒されましたけど(++;)


ワタシは24日に行ったので残念ながらmariさんには会えず・・・。

入って、急いで念願のネックストラップを買いにお店に行ってみたら早かったせいか、まだたくさん並んでいたんで『やった~』と思いつつ、じっくり選んで購入させてもらいました!!!

幼稚園へ毎日付けていってます!



ひよこちゃん&お子さんカワイイです!!動物が居るんですね~

まだ新しくなってからのエキスポは行ったことがないんで、今度は子供達と覗いてみようかな~



2010/04/30 21:37 | URL | edit posted by yukiyuki
■■クミちゃん■■
メールありがとね~~!!連休明け、発送するんでもうちょっと待っててね♪♪
ロハス、ほんとにいいお天気で気持ち良かったよ~~!!子供時間、、、私も普段はなかなか持てないんだけど末っ子はまだ幼稚園まであと1年あるし、思いっきり甘えさせてやろうかなぁ~~とあちこち一緒に出歩いてるよ☆
2010/05/03 06:33 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
ほんとにお天気に恵まれて、最高に楽しかったです!!
普段なかなか雑貨屋さん巡りなんて出来ないから、この日ばかりは子連れだけど朝から思いっきり遊んじゃいます♪次は夏ロハスですね~~☆☆出産あるし行けるかわからないけど、、楽しみだな♪
2010/05/03 06:36 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
そうそう!!今回から東京でもロハス開催されるんですね~~♪♪こっちでも良く宣伝されてるよ!!大阪とはまた違った感じになるのかな~??そっちの方も興味津々だったりする・・・♪
もし行ったら是非レポお願いしま~す!!
2010/05/03 06:39 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
お返事遅れちょったけど、、こっちこそ一緒に行けて良かったよ~~!!やっぱりロハスは最高!!楽しかったねぇ~~♪♪又次回が楽しみだ☆
エキスポ、、あの後ず~~~~っといたよ(汗)まだまだ中は錆びれてるけど、動物のコーナーだけはすごくにぎわってた♪又行ってみてね!
2010/05/03 06:43 | URL | edit posted by mari
■■yukiyukiさん■■
yukiyukiさんもやっぱり行かれたんですね~~!!ネックストラップ、購入してくれたんですか?!すごく嬉しいです☆ありがとうございます!!
今回のためにたくさん納品しておいて良かった☆どうかお役に立てますように・・・♪
エキスポ、知らない間にちょこちょこ何やらできてました(笑)食べるところもあるし又行ってみてくださいね~~!!
2010/05/03 07:03 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/62-6bf5cb31
trackback
