スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
☆近況報告☆
ゴールデンウィークも今日で終わり。。

長かったようで、あっという間だったかなぁ・・・?!

今回のお休み、旦那は7連休だったので毎日あちこちお出かけしていました☆

と言っても、大きなお腹抱えてなのでそんなに遠くへは行けなかったけど、子供たちと楽しく過ごせて良かったです♪



2010_05040016.jpg

しょっちゅう行ってました・・万博公園♪♪







ゴールデンウィーク中に旦那の実家の引っ越しがありました。。

今までよりもかなり遠くに引っ越してしまって、淋しいです。。

お義母さんに引っ越しの時、すごく素敵な物をいただきました☆



2010_05040002.jpg

この椅子ですが、、なんとコレ、、お義母さんが小学校の時に使っていた物らしいです!!

廃校になった時におじいちゃんがもらって来てくれたらしくってかなりの年代物。。

私が生まれる何十年も前の物を、受け継ぐことになりました♪♪

大切な宝物にしたいと思います!!







ゴールデンウィーク中にもう一つ嬉しいことが♪♪

前にお友達の*chie*ちゃんに頼んでいたワンピースが出来あがって、受け取りに行ってきました♪♪



2010_05040004.jpg

*chie*ちゃんに会うのも久しぶりだったしめっちゃ嬉しかった??!!

ワンピースはボーダーとブラックウォッチ☆両方ともかわいくって、ヘビーローテーション間違い無しです!!

妊婦でも着れちゃうのが、かなり嬉しい♪♪

*chie*ちゃん、ほんとにありがとね???!!!







お腹の赤ちゃんも、早いものでもう8カ月になりました♪

体調はすごくいいです!!ただ背中や腰が結構痛くって、、こればかりはしょうがないですよねぇ・・・(汗)

後2カ月、、頑張りま?す!!

スポンサーサイト
Posted by mari
comment:15   trackback:0
[おでかけ

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
万博お近くですか?
あたしも昔よく家族で行きましたよ~
テニスやバレーボールを家族4人で本気で…
ネットもフェンスもないから外れたらめっちゃ走るんですけどね(笑)
イス、すごくいい色ですね~
遠くに引っ越されて寂しいけど、温かいものいただけましたね^^

6月に出産予定の友達も腰痛はひどいみたいです
ムリされないように、のんびりすごしてくださいね^^
2010/05/05 20:53 | URL | edit posted by keiko
こんばんは
連休も終わるね~o(^-^)o

連休前から熱出した長男の為に
今日まで みっちり点滴通い頑張ったよ★
扁桃腺は完治しきれてないけど…

mariちゃん
本当に素敵なものを戴いたんだね
私も欲しいな~
学校の机と椅子.....ヾ( 〃∇〃)ツ

と単身赴任の主人と話した事があったなぁ

鮮やかなグリーンと
使いこまれた木の色が
『絶妙』

出産も間近だね
無理しないでね(*^o^*)
2010/05/05 21:10 | URL | edit posted by クミ
mariちゃん、久しぶり~元気そうで何よりです♪
ゴールデンウィークはずっとお天気で、我が家も楽しい毎日だったよ☆

年代物のイス、すっごく素敵!!これは貴重な宝物だね。

ワンピースめちゃ可愛い!!mariちゃんのイメージにぴったりよ☆
2010/05/05 21:27 | URL | edit posted by みゆばぁ
みんなで公園。楽しそうですね~!!
お花もきれい♪
我が家も、のんびりでした*

ステキないす。どんどん・・・受け継いでいきたくなりますね。
生まれてくる赤ちゃんも~使うんでしょうね~^^

出産まで、あと少し♪無理しないですごせますように*
2010/05/06 06:00 | URL | edit posted by aka
おはようございます
おはようございます。

連休中はお出かけ日和でしたね♪
万博公園、楽しそう(^-^)
もう8ヶ月になりましたか!
妊娠期間は、何だかあっという間ですよね。

私は、連休中に2泊3日で自宅に戻りました。
初日に、オムツやミルクなどを買い出しして、あとはまた家に戻ってからいろいろと準備しないとです。
ウテメリンも点滴から錠剤に切り替わり、また何かあったら点滴に戻すと言うことで(。・ω・。)
土曜日から34wになるので、35wくらいになったら、退院できるかもしれないとのことです(´∀`)
それまで問題なく過ごしたいですが。

残りの妊娠期間、お互いに頑張って過ごしましょうねp(^^)q
2010/05/06 09:04 | URL | edit posted by moncyan
GWお天気良かったから公園日和だったよね^^
万博公園・・・いろんな遊具もあって子供達も喜ぶよね~♪

お義母さんからのイス・・・とっても素敵だね☆
かわいい~^^

この間は私も会えてすっごく嬉しかったよ~♪♪
mariちゃんのお腹をナデナデして本当に幸せ~な気持ちになったよ^^♪
お洋服のオーダーもありがとう!!
私もこの服達はヘビロテで着てるよん☆

またゆっくり会おうね^^
2010/05/07 08:48 | URL | edit posted by *chie*
素敵♪♪♪
GW、ウチも公園三昧やったよ~♪

お金かからんしね♪公園でサッカーしたりしてすっかり筋肉痛やったわ(笑)…

お母様から頂いた、椅子!素敵過ぎ!やっぱり、好きな物って集まるんやろね♪
それから、それから、ワンピ☆☆☆めっちゃ素敵やん~♪きっと似合うと思うわぁ☆

ほんまにもうちょっとやけど、楽しく、無理のない妊婦ライフを☆☆☆
2010/05/11 09:01 | URL | edit posted by hitomi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 09:19 | | edit posted by
■■keikoさん■■
そうなんです!!うちから万博公園までは歩いて行っても20分くらい・・・♪万博大好きな私にとってはほんとにこっちに引っ越してきて良かった~~!!って感じです(笑)子供たちも思いっきり走り回れるし気持ちいいですもんね♪
腰痛、、、やっぱりみんなそうですよねぇ・・
がんばります・・!!
2010/05/12 04:52 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
メールありがとうね!!無事に届いたようでホッとしたよ♪活躍してくれると嬉しいなぁ☆
長男クンの点滴通い、大変だったね・・お疲れ様。。
この春は寒かったり暑かったりで大人も子供も体調管理が大変だったよね。。私も出産までは気をつけなきゃ!!
この椅子、、いい色でしょ~~?!お義母さんに感謝!!
2010/05/12 04:56 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
ほんと、今年のGWはお天気に恵まれたよね~~!!あっちこっち遠出がしたい!!って気持ちを抑えるのに大変だったよ・・(笑)
年代物の椅子。。びっくりするような古さだけど昔の物って頑丈に出来てるんだなぁってつくづく思ったよ~☆
ほんとに宝物になったわ!
2010/05/12 05:02 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
のんびりGW、、近場ばっかりだったけど楽しかったです♪♪毎年ここに行きたいな~!ってのはあるんだけどど~も、、渋滞と人ごみが嫌で、結局毎年のんびりが多い我が家。。
この椅子、、ほんとにお子様サイズなので産まれてくる赤ちゃんもきっと座ったりしてくれそう♪なんか楽しみだなぁ♪
2010/05/12 05:07 | URL | edit posted by mari
■■moncyanさん■■
入院生活、お疲れ様です。。ここまで頑張ってきたmoncyanさん、すごいです!!赤ちゃんのためには一日でも長くお腹の中に居てくれることが一番だって痛いほどわかりますもんね!!だけど、ここまできたらもう一安心ですね~~♪残りも後少し、、頑張ってくださいね!!私も来週でどうにか30週♪♪うちの場合は36週で出産、って言われてるので後少し、、がんばります!
2010/05/12 05:11 | URL | edit posted by mari
■■*chie*ちゃん■■
こないだはほんとにありがとね~~~!!すごい久しぶりだったからちょっと会えることだけでもかなり嬉しかったよ!!meiちゃんもすっかりお姉ちゃんになってて、うちのtenにも会わせたかったわ~~♪♪
このワンピ、、両方とも早速着まくってるよ☆お友達や家族からも好評でほんとにお気に入り!!出産後も活躍させてもらうわね★又ゆっくり会おうね~~!!
2010/05/12 05:15 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
GW、hitomiのとこも楽しく過ごせたみたいだね~~!!どこに行っても行かなくても子供たちってめいいっぱい楽しむし、そんな姿見てるだけで嬉しくなるね♪
古物の椅子☆いい味出してるでしょ♪♪丈夫だし存在感ありまくりだよ!!間違いなく宝物♪♪古い物ってやっぱりいいわぁ~~☆
2010/05/12 05:19 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/63-45890f01
trackback
