Posted by mari
 
[スポンサー広告
++小物、いろいろ++
プレゼント企画の募集、終了しました??☆☆

今回も予想をはるかに上回って、本当にたくさんの方に参加してもらって嬉しい!!の一言です!!

温かいメッセージも一緒に添えていただいて、ありがとうございました♪♪

これからも今まで通り、大好きな手作りのことや日々のことをゆるゆると綴っていけたらなぁ?って思います♪



**当選者の発表は近日中にしますので、、もうしばらくお待ちくださいね!!










さてさて、、バタバタ?!楽しいマタニティーライフも早いものでもう9カ月になりました♪♪

臨月に入ったらすぐに予定帝王切開での出産になるので、、ほんとに後少しです!!!

後少しでお腹の赤ちゃんに会えるんです!!!

あ???♪楽しみだなぁ???!!!

体調もいいし、このまま風邪とかに気を付けて出産の日を待ちたいと思います。。

・・・・って、のんびり過ごせるような毎日ではないんだけど(笑)がんばりま?す☆☆






先月も相変わらずミシンに向かってる時間が楽しくって、ちまちま毎日作ってました♪♪

定番ばかりですが・・・




*コースター*

2010_06020004.jpg




*おやつマット*

2010_06020005.jpg




*ポットマット*

2010_06020006.jpg




*マルチケース*

2010_06020003.jpg





*デジカメケース*

2010_06020002.jpg






作業台にお腹をつっかえながらちくちくしてますが・・・(笑)

今は無性に手を動かしたい気分♪♪

産まれたらしばらくは出来ないんだろうなぁ??・・・
Posted by mari
comment:16   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
もう、9ヶ月なんだね~i-237
ほんとに、あと少しで赤ちゃんに会えるんだ~i-199
体調だけは崩さないように、気をつけてね!!!
mariちゃんなら、赤ちゃんが生まれても上手に隙間時間をみつけてちくちくしてそうだな~i-194

かなり、凄い量のちくちくしてないi-198
こんなに裁断したってのが、凄いi-183
定番ばかりでも、布あわせが色々で見てて楽しいi-233
2010/06/03 05:27 | URL | edit posted by ニコ
9ヶ月になりましたか♪
何か、あっという間ですよね(;^_^A
私は、今日のお昼から帝王切開になります!
37w5dです。
今から、緊張していて(^o^;
赤ちゃん、楽しみですね(^-^)
あともう少し、あまり無理しないで頑張って下さいねp(^^)q
2010/06/03 07:56 | URL | edit posted by moncyan
おはようございます。
こっちまでわくわくしちゃいます。
ほんと、お体大切にしながら、楽しんでくださいね。
たっくさん、ちくちくしてますね。
マタニティーの頃がなつかしいです。

2010/06/03 10:47 | URL | edit posted by meme
お疲れ様♪
またまた
大量に作ってすごぁい(o^ O^)シ彡☆

パッチ苦手だから
mariちゃんのマメな作品見る度に
ため息が出ちゃう
(#∂_∂#)

デジカメケースも
手のかかるものなのに
たっくさぁ~ん♪

近々納品なのかな

赤ちゃん小物は
作らないの?( ´艸`)
器用なママで羨ましい
2010/06/03 16:20 | URL | edit posted by クミ
素敵♪
こんにちは♪
いつもすごくたくさん作っていて、
びっくりします☆

私も持っている生地があるのですが、
こんなにセンス良く作れません(^_^;)

でもsora cafe*さんの作品を見ていると
色々イメージが湧いて来ます♪

いつも素敵な画像をありがとう!
2010/06/04 16:44 | URL | edit posted by etoile
大量ですね!特にコースター!
あたしこういう色合わせどうも面倒で…
いっつもシンプルになってしまいます
こういうのも克服していかないとなぁ~

もう9カ月なんですね!
早いですね~
ムリせず楽しいことだけして(ムリ?笑)出産を迎えてくださいね~
楽しみですね♪
あたしまでウキウキしちゃってます(笑)
2010/06/05 09:23 | URL | edit posted by keiko
作ってるなぁ~♪
おぉ~♪作ってる☆作ってる☆凄い数!ほんまてきぱきしてるよなぁ!

私、超マイペースやから見習わなアカンなぁ…(汗)…

お腹の赤ちゃんも、もうすぐだね(^O^)何だか、自分の事のように楽しみ(^O^)

あぁ~♪可愛いんだろうね~♪ワクワクドキドキよね~♪
2010/06/07 00:26 | URL | edit posted by hitomi
mariちゃん♪
「sora cafe*」定番作品、たくさんだね~~~≧w≦♪
ホントいろいろパッチが、カワイイ!見てて楽しいよ~!
こんなに作品並ぶと圧巻!!スゴイなぁ。。。^▽^ゞ

もうすぐべビちゃんともご対面!?早~~~い☆
新生児~乳児ってトクベツにかわいいよねぇ。。。*^ヮ^*
最後まで体は大事にしてね☆
2010/06/08 05:20 | URL | edit posted by maichi
■■ニコちゃん■■
ほんと、あっと言う間に9カ月だよ~~!!なんか楽しみだけどドキドキしてきたわ♪♪
赤ちゃん生まれてもちくちく出来るかな?!でも、なんやかんや言ってやってそうだけどねぇ・・(笑)
後少し、がんばるわぁ~~!!
2010/06/09 05:48 | URL | edit posted by mari
■■moncyanさん■■
ご出産本当におめでとうございます~~!!37週5日まで持たせたmoncyanさんはすごい!!良く頑張りましたね~~♪♪私は子宮破裂恐れがあるので35週か36週目には、、、と言われています(汗)それにしても後少し!!このまま何事もなく出産を迎えれたらなぁ~~!!
2010/06/09 05:51 | URL | edit posted by mari
■■memeさん■■
マタニティーの頃って終わってみると懐かしく感じますよねぇ~♪私も「妊婦さん」が好きだったんです☆だけどいざなってみて後半に入ってくると苦しくってしょうがないんですけどねぇ・・・(笑)このまま好きなことして出産まで迎えることができたらなぁ・・と思います!!
2010/06/09 05:53 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
いつの間にか量産してるでしょ♪♪最近布が楽しくって、確かに裁断は大変だけどねぇ~~!!
赤ちゃんの物。。。良く聞かれるんだけど、実はここまで来てベビー用品まだ何にも用意してないの~~!!上の子達のお古はあるけどそれ以外は何も・・・(汗)赤ちゃんが無事に産まれたら作ろうかな?!
2010/06/09 05:56 | URL | edit posted by mari
■■etoileさん■■
「とにかく作りたい!!」って気持ちの時に思いっきりたくさん作ってしまいます♪♪作りたい気持ちにもやっぱり波がありますからねぇ~~(汗)今はほんとに作るのが楽しいんです♪調子が良かったら出産ギリギリまできっと何か縫ってます(笑)etoileさんもハンドメイド楽しんでくださいね~☆
2010/06/09 06:00 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
布の組み合わせ、、いろいろ悩みますよね~~!!私もこんな感じばっかりだけど、実はもっとシンプルなのが作れたらなぁ~って思ってしまう時があるんです!!だけどなかなか作れなくって・・・(汗)いろいろ挑戦しなきゃなぁ~~!!
出産まで後少し、ギリギリまでミシンに向かえたらいいなぁ~♪
2010/06/09 06:03 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
相変わらずでしょ♪♪今はとにかく楽しくって妊婦であること忘れて作ってるよ(笑)とはいえ、お腹ははちきれんばかりに大きくなって苦しいんだけど・・・。。このお腹とももうすぐお別れやなぁ~~と思いながら頑張ってるよ~~!!
hitomiもマイペースに、作品作りやっていってね♪
2010/06/09 09:37 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
ほんと、定番ばっかりだけど縫う作業は楽しかったわ♪♪いろいろ新作も考えてるんだけどねぇ~~。。なかなか1歩踏み切れず・・(汗)
赤ちゃん、、ほんともうすぐになっちゃったよ~~!!ドキドキ!!って、、、準備は何一つ出来てないんだけど。。産まれてからでもいいよね?!
2010/06/09 09:41 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/67-35a0a019
trackback
