Posted by mari
 
[スポンサー広告
プレ企画当選者発表!!
大変お待たせしました???!!!

やっとやっと、、発表しま?す☆

今回の2周年プレゼント、、たくさんのご応募ほんとにありがとうございました♪♪

全部で74名の方が参加して下さいました♪




今回も去年同様、くじ引きで子供たちに引いてもらうことにしました☆





2010_06080016.jpg

「A」・・・32名の方が応募してくれました♪



2010_06080019.jpg

最近幼稚園でもくじ引き遊びにはまっている?!taiが引いてくれました♪



当選者は・・・・・・






2010_06080020.jpg

じゃ????ん!!!maichiちゃんで??す!!!









2010_06080021.jpg

「B」…42名の方が応募してくれました!



2010_06080022.jpg

「tenもやる??!!」と張り切って引いてくれました♪




当選者は?????!!!!







2010_06080023.jpg

yumomoさんに決定で??す!!!







と言うことで、、今回のプレ企画に当選したmaichiちゃんとyumomoさん♪♪

早速発送の準備をしますので横の「メールフォーム」から、ご連絡くださいね!!待ってます!!

惜しくも今回はずれてしまったみなさま、、ごめんなさい!!

これに懲りず?!又これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆☆

ほんとにありがとうございました♪♪

次回のプレ企画、、いつになるかは分からないけど又必ずします!!その日まで、、お楽しみに??♪♪

Posted by mari
comment:18   trackback:0
[イベント
comment
残念!
あたらなかったかー・・・
残念だよー!!
次回こそは!!
2010/06/09 10:57 | URL | edit posted by 164
競争率高いけど、わくわくさせてもらいました。
当たった方、すごーい。
今回もドキドキをありがとうございました。
2010/06/09 12:10 | URL | edit posted by meme
残念でしたv-239
また次回を楽しみにしてま~す☆

2010/06/09 12:59 | URL | edit posted by エミ
楽しませてもらいました~。
次の機会を待ちますっ!!!

当たった方、おめでとうございま~す。
2010/06/09 19:43 | URL | edit posted by rikomo*
残念(><)
でも、このドキドキ感が楽しいのよね~i-229
これからも、どうぞ宜しく☆
2010/06/09 19:58 | URL | edit posted by ニコ
うわ~~~いッ♪p≧w≦q
うそみたい!!ホントにビックリ~!!
うれしぃぃぃぃ~~~v(>▽<)v♪
mariちゃん、taiくん、アリガトウ~~~☆☆☆

「sora cafe*」ファンでいて良かった。。。!!
競争率高くてもエントリーして良かった。。。!!!

先ほどメールフォームからも送信済!なので
確認、よろしくお願いしま~す*^^*
今日はいい日だわぁ。。。(笑)^m^
2010/06/09 22:44 | URL | edit posted by maichi
おめでとうございま~す☆
わぁ~♪おめでとうございま~す☆良かったですねぇ!

ワクワクドキドキをありがとう!また次回応募するね~♪


話変わるけど…taiちゃん!すっかりお兄ちゃんの顔やなぁ☆男前度が増してる☆
tenちゃんは癒し系やし!子供って皆違って面白いよね(^O^)
2010/06/10 05:36 | URL | edit posted by hitomi
ありがとうございました
あたらなくて残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました。
また作品見せていただけるのを楽しみにしています。

どうぞ元気な赤ちゃんを出産されますように!
2010/06/10 06:21 | URL | edit posted by BlueDot
やられた~(*´∀`)♪
ライバル多すぎだったなぁ
(≧∇≦)

子供たちが クジ引いて楽しそう♪

私も引きたぁい.....ヾ( 〃∇〃)ツ

これからも楽しみにしてるね☆
2010/06/10 08:12 | URL | edit posted by クミ
残念。。。
はずれっちゃったけど、待ってる間のドキドキもいいもんですね。
見事、おこちゃまたちに引いてもらえた方、おめでとうございます!
いよいよ、出産も間近ですよね。体無理しないように、ゆったりとすごしてくださいね。
2010/06/10 09:27 | URL | edit posted by SAKUSAKU
残念Y(>_<、)Y
でもとっても楽しかったよ~。ありがとうございました(^-^)/
Mariさんいよいよですね。うちもいつの間にかmeiが二ヶ月半…。最近あやすと笑ってくれるようになりましたよ♪
2010/06/10 09:47 | URL | edit posted by ふゆのママ
当たらなくて残念でしたが、ワクワクして、
発表までとても楽しかったです♪♪
そしてそして、お子さん達のくじ引き姿がとても可愛い
かったです☆
これからも素敵な作品、ブログ楽しみに
しています♪mariさんのブログにいつも元気をもらっている
私です(^^)
出産ももう少しですね♪応援しています♪
2010/06/10 11:13 | URL | edit posted by ぐみ
残念~><

でもでも、これからも素敵な作品、楽しみにしていますね♪
お体大事にしてまったりhand made楽しんでください!
2010/06/10 22:19 | URL | edit posted by solino
残念ながら、当選しませんでしたが、
紙に書いてある名前を見ただけで、
感激してしまいました。(私のある~)
お子さん達の、なんともいえない表情
子供って、ほんといい顔しますね。
出産近づいてきましたね。赤ちゃん、楽しみですね。
頑張ってくださいね。
2010/06/11 01:29 | URL | edit posted by ecrue
ビックリ!!!
mariさん

当選するなんて!信じられないです。
きっとすごーく応募される方多いんだろうな?
って思ってたから・・・

ホントにありがとうございます。
さきほどメールしています。

tenちゃん引き当ててくれてありがとっ!!
ホントに幸せで~す♪
2010/06/11 11:02 | URL | edit posted by yumomo
ぎゃ~!
見逃しちゃった。。。見逃しちゃった~(T_T)
うぇ~ん。。。

見逃しちゃった~

次に期待しよっ♪

2周年おめでとうございます~(*^_^*)
2010/06/11 16:20 | URL | edit posted by sachibee♪
おはようございます*

ざんね~ん・・・・外れちゃったけど、楽しませていただきました^^
また~楽しみにきますね~
あかちゃん、もう、元気におなかをキックしてるかなぁ~^^
2010/06/12 05:18 | URL | edit posted by aka
■■みなさん■■
こんなささやかなプレゼント企画だったけど、たくさんの方に楽しんでもらえてほんとに嬉しかったです!!ありがとう!!
見事当選したmaichiちゃんと、yumomoさん♪昨日商品の方発送したので、到着までもう少し待っててね♪♪
2010/06/15 04:34 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/68-004e1ddd
trackback
