Posted by mari
 
[スポンサー広告
充実時間
今回、とっても元気に過ごしてきたマタニティーライフも、もうほんとに後少し。。

いよいよ!!ってとこまで来ています☆

最近はさすがに少し歩いたり、立ちっぱなしだったりするとお腹が張って来るので家に居てる時は時々横になったりしながら過ごしています。。

今週末、最後の検診があってその時出産の日(帝王切開)がちゃんと決まると思います。。今のところ先生と話し合った結果、7月1日辺りがベストかな?!って感じです☆

う????ん!!

ほんとに後少し!!楽しみだなぁ???♪♪







で、、最近の私の生活はと言えば。。

毎回のことながら、産まれたらしばらくどこにも行けない!!何も出来ない!!赤ちゃんがお腹に居る今のうちに動き回らなきゃ??♪♪って、、とにかく毎日遊びまくってます(笑)

ちなみに今日も「おしゃれなカフェ見つけたよ!!」と、お友達からお誘いがあったので行ってきま??す♪





先週はchieちゃんと、yulumyちゃんが我が家に遊びに来てくれました??☆

久しぶりに会って、ほんとに楽しい時間を過ごせました♪

(その時の様子、、2人ともブログで素敵に紹介してくれているので良かったら見てくださいねぇ?!)


一様、、お料理苦手な私も頑張ってランチ作りました。。


2010_06080002.jpg

この日は、我が家の子供たちも大好きな「中華風オムライス」



食後のデザートはchieちゃんが持って来てくれたスノーボールクッキーと、yulumyちゃんのキャラメルカップケーキです♪

2010_06080011.jpg

めちゃくちゃ美味しかったよ??!!



2人にこんな素敵なプレゼントまで戴いちゃって、、ほんとにありがとう!!

2010_06140009.jpg





そしてそして、、、

こんなギリギリになって、机にお腹つっかえてますけど(汗)相変わらずミシンも楽しんでます♪♪

昨日はコレ、出来上がりました☆


2010_06140013.jpg

毎回コツをつかむまで苦労するがま口(笑)やっと最近慣れてきたかなぁ??♪

Posted by mari
comment:32   trackback:0
[おうちカフェ

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
いつもながらmariちゃん、ほんと尊敬しちゃう!
3人育てながら、大きなおなかで、この素敵生活☆☆☆
なかなか出来ないよ~mariちゃんスゴイ!!!
オムライスめっちゃ美味しそうで、料理苦手に見えないよ~

7月1日か・・・・後ちょっとだね・・・・
赤ちゃんが生まれても、mariちゃんなら、きっと充実生活だと思うな♪
2010/06/15 06:50 | URL | edit posted by みゆばぁ
お疲れさ~ん
ほんとあと少しやな~
早いわv-355
今度こそ、遊びに行くぞ~v-258

産まれたら連絡ちょ~だいね。
頑張って~~~~v-238
2010/06/15 07:05 | URL | edit posted by エミ
おはようございます~毎日充実!!とっても楽しそう~
もうちょっとで、赤ちゃんに会えると思うと、ドキドキですね*
わたしも、楽しみにしています~^^
2010/06/15 07:30 | URL | edit posted by aka
あと2週間くらいなのですね~
楽しみですね~
そしてその間にできることは全てやろうって感じですね^^
ゆったり楽しく過ごしていたら元気な赤ちゃんに会えますね!

↓はずれちゃいましたね~
あたしくじ運ないので^^;
これからもよろしくです~^^*
2010/06/15 10:22 | URL | edit posted by keiko
いつの間にか出産間近なんですね。
とっても動きが鈍ってしまう時期だと思いますが、
あと少しのマタニティーライフを楽しく過ごせることを願ってますね。

お家ランチを見て、いいな~
こんな風に出来たらな・・・と思うばかりです。
楽しそうな笑い声が絶えない仲間とのランチは
本当にココロが緩む時間ですね。
そんな仲間と最近は会ってないので
そろそろ、声かけちゃおうかと思います。。。
実現できるかなぁ?!
2010/06/15 10:27 | URL | edit posted by マーチ
美味しそうなランチ♪
お外でランチも楽しいけど、おうちでワイワイとランチするのもまた楽しいですよねっ。
周りに気も遣わなくていいし・・・。

私のお友達も7月1日に帝王切開で二人目を出産するらしいです。
お友達の出産予定日とmariさんの出産予定日・・・
同じタイミングで知り、しかも、同じ日に出産なんて・・・
とっても幸せな気持ちになれました*
御対面が楽しみですね^^
2010/06/15 14:19 | URL | edit posted by haru
もうすぐで会えますね♪
赤ちゃんとのご対面、わくわくしますね!
同じ7月生のワタクシ、大喜びで
7月生まれの赤ちゃん、いらっしゃいませ~♪です(笑)
そして、毎日の生活を楽しんでいるmariさん素敵です。

お料理も素敵!
とってもおいしそう~。
私なら もし作れたとしても、キッチンが大変なことになってそう。。。

マタニティーライフ、最後の日までゆったりと楽しんで下さい!
2010/06/15 15:49 | URL | edit posted by sachibee♪
楽しんでるね~♪
妊婦生活楽しんでるやん(^O^)

赤ちゃん生まれるとしばらくはどこもお出掛け出来んもんね~………今のうちに遊びまくって(笑)!楽しんでね!

料理!苦手ちゃうやんか~!前、ご馳走になったパスタ、めちゃ美味しかったし♪自信持っていいと思うよ~♪

赤ちゃんもうすぐやね(^O^)生まれたら、見に行きたいなぁ(ハート)
2010/06/15 17:21 | URL | edit posted by hitomi
mariさん こんばんは☆
プレゼント企画、はずれちゃいましたが
なんだかワクワクできて楽しかったです。

中華風オムライス美味しそうi-178
裁縫・料理・・・なんでもお上手でホント憧れます!

あと2週間ほどでBabyちゃんに逢えますねi-179
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます^^
ブログでの嬉しいご報告お待ちしていますi-185
2010/06/15 23:17 | URL | edit posted by sana
わ~、ほんとに残すところあとわずかなんだね!!
楽しみだわ~i-194
マタニティライフ、満喫してるねi-236
お友達とのまったり時間、貴重な時間だよねi-260
おいしそうなランチに、おやつだわi-277
そんで、お土産もめっちゃ可愛い~i-178
がま口、綺麗にできてるね~i-237
実物を手にとってみたーいi-265
2010/06/16 05:49 | URL | edit posted by ニコ
おいしそう。。。♪
mariちゃん、先日はメッセありがとう~~~!!
プレ企画作品、楽しみに待ってるからゆっくりでダイジョブだよ~☆
そしてmariちゃんランチ、おいしそう~~~*^w^*
なんだか久々の「おうちカフェ」ネタ♪憧れるなぁ。。。

がま口もやっぱりカワイイ!!
べビちゃんに会うまであと少し…体だけは無理せず、
チクチク楽しんでね~~~☆
2010/06/16 08:20 | URL | edit posted by maichi
mariちゃん、先日はお邪魔しました~^^
もうね~mariちゃんのお家ホント素敵で癒された~!!
楽しい時間をありがとう~♪
tenちゃんの『おおさかだーけん』がとっても可愛かったよ^^
出産もいよいよだね~頑張ってね~!
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ☆
2010/06/16 09:05 | URL | edit posted by chie
そんな?┌( ̄0 ̄)┐
もう最後の検診なの?
mariちゃんのマタニティライフは
無事に過ぎて行くね~♪
素晴らしい☆ミ

たまに横になりながらも
こんなに色々してて
見習うことばかりだよf(^^;

たまには 縦になって動かないとな…私
((o(*^▼^)o))

ランチ素敵ぃ
お友達からのプレゼントも良いな~(o^ O^)シ彡☆

がま口欲しいなぁ
(´ρ`)
どれも指くわえながら
薄ら笑いが止まらない★

後少しだぁ
無理せずに過ごしてね
2010/06/16 17:05 | URL | edit posted by クミ
わあもう少しなんですね!!

大きいお腹でいろんな事を楽しんでされていて、羨ましいし、素敵です!
ほんとmariさんみたいな感じになりたい!!
(私がお腹が大きい時、ひたすら家でこもっていたような・・・。)

ランチもお店で出てくるみたいでとっても美味しそう!!
私も一緒にお家ランチできる様なお友達がいたらなあ。。。


あと少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね~~
嬉しい報告楽しみにしています(^-^)/


2010/06/16 20:27 | URL | edit posted by yukiyuki
■■みゆばぁちゃん■■
尊敬なんて~~!!全然だよ~~!!なんか今はただ毎日が本当に楽しくって♪♪お腹は苦しいんだけど、楽しい方が勝ってて毎日あちこち繰り出してます☆
そんな生活も後少し?!出産したらどうなるのかな~~?!新生児ってすぐには外には出れないよねぇ・・今年の暑い夏は家でまったり・・・になるかな?!
2010/06/17 05:47 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
ほんとにあっという間のマタニティー生活やったわ♪♪
後2週間でこの大きなお腹ともお別れ。嬉しい様な淋しい様な・・・無事、出産終えたらメールするわね~~!!しばらく家にこもってるし、遊びに来てね~~!!
2010/06/17 05:50 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
毎日本当に充実しててあっと言う間に出産まで2週間になっちゃいました(笑)産むのは何回やっても怖いけど、がんばらなきゃ!!って、、お腹の赤ちゃんに無事に会えたらいいなぁって今は願うばかりです♪
2010/06/17 05:53 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
ほんとに、後2週間になっちゃいました☆産んだら新生児連れてはあまり出られないですもんねぇ・・・ほんとに今の間に行きたい所は全て行かなくっちゃ!!って感じです(笑)
元気な赤ちゃんが生まれたらいいなぁ・・・出産って、何度やってもドキドキですねぇ・・。。
2010/06/17 05:56 | URL | edit posted by mari
はじめまして(^^)
いつも、ブログの更新楽しみにしています♪
もうすぐご出産ですねぇ。私も帝王切開だったので、たまらずコメントしてしまいました。頑張ってください!
mariさんの素敵生活、憧れつつ参考にさせて頂いています。なかなか真似はできませんけど。。。なにせ、センスがないもんで。
ホント、憧れます(*^_^*)
2010/06/17 11:10 | URL | edit posted by hana*
■■マーチさん■■
そうなんです。。いつの間にか出産間近・・・あっというまです!!後2週間余りだけど最後まで楽しみたいと思います♪
おうちランチ。。家族でほっこり・・・ってのも好きだけどやっぱり大好きな友達とのランチが一番です!!それだけで普段の疲れも吹っ飛んじゃう感じ♪マーチさんもお友達を誘って是非!!
2010/06/17 12:27 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
私も外でランチも大好きだけどチビが居る時はやっぱりおうちランチの方いいかなぁ~~♪♪外だと何かと気を遣っちゃう。。
haruさんのお友達も7月1日出産予定なんですか~~?!それはびっくり!!でもなんか嬉しいなぁ♪ほんと、がんばらなきゃ☆☆
2010/06/17 12:31 | URL | edit posted by mari
■■sachibee♪ちゃん■■
おお~~!!sachibee♪ちゃん7月生まれなの?!実は私もなのよ~~!!7月3日生まれなんですよん♪♪ほんとは同じ誕生日狙ってたんだけど、今年は土曜日なんだよねぇ・・・土曜日は手術は基本無理みたいなので。。残念!!
ちなみに私、自分の弟とも同じ誕生日なんだよ♪
残り少ないマタニティーライフも楽しむわ~~!!
2010/06/17 12:35 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
うんうん!!毎日楽しんでるよ~~!!体はきつくなってきてるけど、楽しいことしてる時は忘れてるし。。昼間はめいいっぱい遊んで夜は8時に寝てるけどねぇ~~(笑)
産まれたら是非是非遊びに来てね♪♪
後2週間、、がんばるで~~!!
2010/06/17 12:38 | URL | edit posted by mari
■■sanaさん■■
プレゼント企画、楽しんでいただけて良かったです!!又次回もご参加くださいね~~♪♪
出産まで後2週間、、あっという間だったけど、残りの2週間も楽しみたいと思います☆
産まれたらここで報告させてもらいますね~~!!
2010/06/18 05:57 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
ほんとに今回のマタニティーライフは小学校と幼稚園の送迎とかあって何かとバタバタしながらもお友達のおかげで楽しく過ごすことが出来たよ!!
お友達とのランチの時間ってほんとに大事な時間だよねぇ~~♪♪お料理もっと頑張って、たくさんこう言う時間が持てたらいいなぁ~~!!
2010/06/18 06:00 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
プレゼント、、無事に届いたかな?!気に入ってもらえるかドキドキだよ~~♪♪
おうちランチ&カフェ。。何よりも楽しい時間だよね~~!!
一人でまったり・・・も大好きだけど仲間との時間はやっぱり1番楽しい♪出産したらしばらくは身動きとれないけど、「楽しい!」って思えること、又見つけていきたいなぁ♪
2010/06/18 06:04 | URL | edit posted by mari
プレゼント企画、残念ながら外れてしまいましたが、今回もワクワクドキドキ楽しませてもらいました~っ♪

mariさんっ♪ありがとうっ♪


ご出産、いよいよですね~っヾ(^▽^)ノ

新しい命のご誕生、とっても楽しみにしてますっっ(≧∀≦)♪

無事に、元気な産声をあげてくれますように…☆

少し遠い空から願ってまぁすっ♪
2010/06/21 01:16 | URL | edit posted by *cotori*
■■chieちゃん■■
ほんとに楽しい時間をありがとう♪♪
楽しい時間があると、ますます「出産がんばるぞ!!」って気持ちになれるよ~!!産まれたら、遊びに来てねん☆
tenの「おおさかだーけん」か(笑)ほんと、もう4歳になるのにあの舌っ足らずがいつも笑える♪♪
2010/06/21 05:09 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ほんとに早いねぇ。。他人事のように今回のマタニティー生活は早く感じるわ(笑)
後10日ほどで赤ちゃんに会えるなんて、、ドキドキするよ~~!!今までさんざん遊びまくってきたので、思い残すことなく出産、、そして出産後、、しっかり頑張るわぁ♪♪
2010/06/21 05:14 | URL | edit posted by mari
■■yukiyukiさん■■
お腹が大きいと、やっぱり動きにくいし後半になって張ってきたりするとどこ行くのも息切らしたりしてるんだけど、、やっぱり楽しいことしてると忘れちゃうなぁ~~!!思わず自分が妊婦であることにも忘れて走り出しそうになっちゃうことも(笑)出産後の方が身動きとれないと思うけど、今度はおうちでまったりライフ楽しみます♪
2010/06/21 05:23 | URL | edit posted by mari
■■hana*さん■■
はじめまして!!いつもブログを見ていただいてるようで、、ありがとうございます♪♪
hana*さんも帝王切開経験されてるんですね~~!!私も今回4回目の帝王切開で、、その日が近付くにつれやっぱりドキドキしてしまいます。。ああ、、あの痛みが又・・・と(汗)でも、頑張らなきゃ赤ちゃんと会えないですもんね★
出産後はのんびりおうち時間楽しみたいと思います♪
2010/06/21 05:29 | URL | edit posted by mari
■■*cotori*さん■■
プレゼント企画、、楽しんでもらえてよかったです~~!!又やる時は是非参加してくださいね♪

出産まであと10日余りになりました☆今はドキドキわくわくな気持ちと、家、、片付けなきゃ・・・と焦る気持ちでいっぱいです(汗)無事に赤ちゃんに会えたらいいなぁ・・又報告させてもらいます~~♪
2010/06/21 05:38 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/69-d6107a9d
trackback
