Posted by mari
 
[スポンサー広告
++小物入れ++
出産前の、最後の作品になるかなぁ?・・・

久しぶりに「小物入れ」作りました♪

2010_06180008.jpg

コレ、何かと便利なんです♪♪ちなみに我が家は、ラッピング用の紐とか入れてます。。





先日、cocoa*madeのcocoa*ちゃんから思いもかけない贈り物が届きました??♪♪


2010_06180003.jpg

赤ちゃん用にと、cocoa*ちゃん手作りの「オムツポーチ」。それと、とっても美味しいクッキーでした♪♪

このオムツポーチ、、cocoa*ちゃん作品の中でも人気で私もひそかに狙っていたので・・・も???!!!めちゃくちゃ嬉しかった??♪♪

大切に使わせてもらいます!!ありがとね??!!






土曜日は妊婦検診に行ってきました。。

経過は順調でこのままいけば予定通り7月1日に入院、その日のうちに出産になりそうです☆☆

後10日!!!

ドキドキです!!!

実はまだちゃんと赤ちゃんの準備できてないんだけど、、、(汗)

産まれてからでも何とかなるかっ♪♪







2010_06180005.jpg

大好きなアジサイの花・・・。。

taiが幼稚園から持って帰ってきました♪♪

かわいい♪
Posted by mari
comment:25   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
小物入れ、可愛い~i-199
あたしも今、裁断して放置中なのが丸底の小さい小物入れi-189
こんな可愛いのみたら、早く仕上げたくなってきた!!

うわ~、母子手帳ケース入れだ~!!
めっちゃ可愛い♪♪
実は、あたしもcocoa*さんファンなのi-178
cocoa*さんが作ってる、首ヒエールが欲しい。。。
 
出産、ほんとにもうすぐになったねi-237
無事に出産できるように、海の向こう側から祈ってるねi-234
2010/06/22 05:49 | URL | edit posted by ニコ
あ、母子手帳ケースじゃなくておむつポーチだったよi-238
書き間違えた。。。
ごめんね~i-183
2010/06/22 05:51 | URL | edit posted by ニコ
(o>ω<o)
うきゃー☆!

カワイイ゜+。(*′∇`)。+゜


使い勝手よさげです♪
小物入れ☆

わたしもそんな風に
かわいく収納したいなぁぁ♪


オトモダチさんからのプレゼント。

おむつポーチ素敵(*´`*)
私なんてふっつーの巾着にほりこんでます…


赤ちゃんとの
ご対面まで
あとわずか。。。


わっくわくですねヽ(´▽`)/


引き続き、お身体お大事に。。
出産にむけ、ラストスパート☆
頑張ってくださいm(__)m
2010/06/22 07:26 | URL | edit posted by まる
もう少しですね~
赤ちゃんとのご対面…ドキドキですね!
あと1週間、このドキドキを楽しんでくださいね^^
思いがけない贈り物もステキです♪
2010/06/22 23:02 | URL | edit posted by keiko
キターーー!!(古っ)
mariちゃんの小物入れ、久々登場~!!
私コレ大好き♪♪丸底~☆カワイイ!!
我が家でもず~~~っと愛用してるよ≧w≦
ホントに重宝するアイテムだよね*^▽^*

あと1週間ほどでべビちゃんとご対面かぁ。。。
無事に生まれますように…☆(祈)
2010/06/23 08:50 | URL | edit posted by maichi
mariさんあと少しですね♪
ベビとのご対面楽しみですよね。。。
お子さん達もきっといっぱいかわいがってくれそう^^
小物入れかわいく並んでてその棚ごと買い占めたい~そんな感じです♪
cocoa*ちゃんのオムツポーチ私も出産前にもらったんです^^どこへ行くにも一緒☆かわいいしほんと便利~。
mariさんとオソロ~って思うとまた嬉しいな☆
2010/06/23 08:51 | URL | edit posted by ふゆのママ
小物入れ、丸底がたまらなくかわいい♪♪♪
mariちゃんの布合わせかわいいわ~^0^/

オムツポーチステキに紹介いただき、ありがとう♪
どうりで私のblogのアクセス数が増えてました^0^
赤ちゃんとの新しい生活のお役に立ててもらえるとうれしいです☆
7月1日!!!かわいい命の誕生楽しみにまってまぁす♪
2010/06/23 16:54 | URL | edit posted by cocoa*
mariさん

先週プレゼントが届きました!
全部すごくかわいくてとってもうれしいです。

大切に使わせて頂きます。

7/1の出産頑張ってください!
遠く九州より無事のご出産とかわいい命の誕生を楽しみに
まってます。

そしてブログも楽しみにしています。
2010/06/24 06:38 | URL | edit posted by yumomo
もうすぐやねぇ~!
もうすぐやのに、作品作り頑張ってるなぁ~♪

エライわぁ~!私は仕事が忙しいとか言い訳にして、家の事もなかなかやわ(汗)…

出産まで、ほんますぐやね!出産後は何かと疲れると思うから、無理だけはしないように(^O^)

無事に出産する事、祈ってるね☆四人目ママファイト!!!
2010/06/24 10:42 | URL | edit posted by hitomi
はじめまして☆
可愛い作品が多くて、時々のぞかせてもらってました。 久しぶりにお邪魔したら・・・ 4人目を出産されるんですね! 実は私も9月に4人目出産予定なんです☆ とっても嬉しくなってしまいました。 でも・・・ 私はPCや手作りからも離れ、ぼんやり過ごしていたのに、こんなに毎日を楽しみ続けてるってすごいです!私も頑張らねばっです。 出産、頑張ってくださいね☆ またお邪魔させてくださいね~
2010/06/24 12:24 | URL | edit posted by そあれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 22:32 | | edit posted by
■■ニコちゃん■■
丸底の小物入れ、、私もこの形大好きなんだよ~~!!使い勝手がいいし、見た目もかわいいよね☆ニコちゃんも仕上げたら見せてねぇ~~!!
cocoa*ちゃん作品、、私も大好きなんだぁ~~♪♪まさに全部ツボ!!オムツポーチも使いやすそうだったよ!!
出産までいよいよ。。頑張るわ~!!
2010/06/26 06:09 | URL | edit posted by mari
■■まるさん■■
ありがとう♪そう言ってもらえると嬉しいわぁ♪でもこれ、ほんと色々使えてこまごまとした物なんでも入れれるし、鉢カバーとしても使えるし・・☆重宝してます♪
オムツポーチ、、かわいいでしょ♪私も今までは結構適当な物に入れてたので・・(汗)嬉しいです♪
2010/06/26 06:22 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
ほんとにドキドキです!!いつの間にやら後5日?!なんかすごく不思議な感じ。。
このドキドキを楽しめるのもほんとに後少しなんですね~~♪
淋しい様な、嬉しい様な・・・
2010/06/26 06:26 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
そうそう!!maichiちゃんも持っているこの小物入れ♪♪なんか久しぶりでしょ?!作るのかなり楽しかったわぁ~~!!
この大きさ、大好きなんだけど、、作りながらもっといろいろ大きさ変えても楽しいかも?!って思ったので又挑戦してみようかな?!
2010/06/26 06:29 | URL | edit posted by mari
■■ふゆのママさん■■
ほんとに後もう少しで対面できるなんて、ドキドキです~~!!上の子達も毎日楽しみにしてるみたいで、、かわいがってくれるといいなぁ♪
cocoa*ちゃんのオムツポーチ、、ふゆのママさんもお揃いなんですね~~♪嬉しいなぁ☆使うのがますます楽しみです!!
2010/06/26 06:32 | URL | edit posted by mari
■■cocoa*ちゃん■■
ほんとに、ありがとね~~!!もう、、嬉しくって同封されていたお手紙も何回も読んじゃった♪♪大切に使わせてもらうね!!
ブログのアクセス数増えてた?!(笑)みんな見に行ってくれたんだね~~♪♪cocoa*ちゃん作品はどれもツボなので私もなんか嬉しいなぁ♪
2010/06/26 06:35 | URL | edit posted by mari
■■yumomoさん■■
商品、、無事に届いたようで良かったです~~!!気に入ってもらえてホッとしました♪♪(ブログの方にも載せていただいたようで、、ありがとう~~!!)
後少しで出産になります、、いよいよ!!産まれたら又報告しますね~♪♪
2010/06/28 05:45 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
ほんと、何やかんやと毎日ミシンに向かってて楽しくマタニティーライフ過ごせたよ~~♪♪産まれたらしばらくは無理かなぁ??って言いながら結局縫ってそうだけど(汗)
いよいよもう少しで赤ちゃんとご対面!!やっと準備も出来てきて・・・名前はまだ決めてないけどね~~♪
2010/06/28 05:48 | URL | edit posted by mari
■■そあれさん■■
はじめまして!!コメントありがとうございます♪そあれさんも4人目妊娠中なんですね~~☆上の子達と過ごしながらのマタニティーライフ、、なんか毎日があっと言う間ですよねぇ。。産まれたらますます怒涛の生活になるのかな?!だけど久しぶりの赤ちゃん、、、ただただ楽しみです!!又産まれたかここで報告させてもらうので、良かったら覗きに来てくださいね~~♪
2010/06/28 05:52 | URL | edit posted by mari
■■鍵コメさん■■
はじめまして!!うわぁ~~~!!びっくりです!!それはまさしく私です☆あんな場所で私に気づいてくれたなんてっ。。実は実家がすぐ近くで、出産前に行っておこうかと思って、、その前にあそこに立ち寄ったという訳です♪♪
いつかまた偶然見かけた時は是非お声をかけてくださいね~~♪♪
2010/06/28 05:56 | URL | edit posted by mari
遅くなってごめんなさい
色々な事情が重なり
携帯の修理が入り
漸く 使い馴れた携帯が 戻ってきたぁ(*´∀`)♪

mariちゃんを思って
ハンドメイド品をプレゼントしてくれるなんて
素敵♪

貧血など起こしてない?

元気なベビちゃん産んでね☆
( '∇^*)^☆
2010/06/29 18:04 | URL | edit posted by クミ
■■クミちゃん■■
クミちゃんありがとう♪♪
貧血は今のところ大丈夫だよ~~!!しっかり週一でレバー食べてました(笑)
いよいよ明日・・・
がんばってくるね!!
2010/06/30 05:05 | URL | edit posted by mari
いよいよ!
いよいよ!
明日ですね☆!


私のトコは手術前日入院だったのですが…
マリさんとこは前日かしら?当日かしら??


Babyチャンとの
ご対面~(o>ω<o)

楽しみですね♪


頑張ってきて下さい!

また元気なマリさんとBabyチャンとの様子をブログにて拝見させて貰えるのを心待ちにしてまーす
(o^∇^o)ノ
2010/06/30 08:06 | URL | edit posted by まる
■■まるさん■■
ほんと、いよいよ明日です!!ドキドキ・・・
今まで3人とも前日入院だったんだけど、今回は当日朝行ってその日のうちに手術になります。。バタバタかなぁ~~?!とにかく頑張ってきますね♪
2010/06/30 15:13 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/70-61b690ae
trackback
