Posted by mari
 
[スポンサー広告
いよいよ明日!!
いよいよ明日になりました???!!!

実は今日の今日まで自転車に乗ってまして、、子供たちの送り迎えをしてました(汗)

何とか無事それも終わって、後はのんびり明日を待つばかり・・・・??

・・・・・ってわけにもいかず、、明日から代わりばんこにうちの両親や旦那の両親が来てくれるそうなので家の片づけやらなんやらしなくっちゃいけないし、、掃除も・・・あっ、、soraの宿題も見てあげなくっちゃ!!

う????ん。。。。





何はともあれ、明日入院します!!

10時に入院して午後3時には手術が始まるらしいです♪♪

お腹を切るのは4回目とは言え怖い!!だけど、切らなきゃ会えないわけだし、今は痛さへの不安よりも赤ちゃんに会える楽しみの方が断然大きいです☆





無事に終わって、又ここで「産まれました??!」って報告出来たらいいなぁ??♪♪

では明日、、頑張ってきま??す!!
Posted by mari
comment:23   trackback:0
[未分類

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
いってらっしゃーい!
ここで妊娠菌をもらってましたが、元気も沢山もらってました!

とうとうこの日が来たんですね!!
お腹大きいのに自転車だなんてすごい!!

元気に戻ってきて下さいね☆
次のUP楽しみに待ってます!
2010/06/30 16:14 | URL | edit posted by 164
いよいよですネ!
いよいよ明日なんですネ。
なんだか私までドキドキ・・・デス!!
元気な赤ちゃんが無事産まれますように・・・☆
2010/06/30 16:15 | URL | edit posted by マリ
いよいよですねぇ☆
私の親友も明日です・・・。
嬉しい報告、楽しみにしてますね♪
2010/06/30 16:36 | URL | edit posted by haru
さすが4人のママになるだけあってパワフルー!!
とうとう明日なんだ♪報告、楽しみに待ってるね♪
私も帝王切開チームだから、痛みは分かる・・・・
負けずに頑張って~mariちゃんなら大丈夫だね☆
応援してます!!
2010/06/30 16:46 | URL | edit posted by みゆばぁ
いよいよですね。
明日入院って前に書いてたので、今日は更新されてるかなぁと、のぞきにきました。
明日、いよいよ、赤ちゃんとのご対面!楽しみですね。
10ヶ月、お腹の中で生活を共にしてきた赤ちゃん。マタニティーライフは終わっちゃうけど、かわいい赤ちゃんが加わって、家族が増えるってうれしいですね。
またうれしい報告待ってます!
がんばってきてください。
2010/06/30 16:57 | URL | edit posted by SAKUSAKU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30 17:06 | | edit posted by
明日・・・・
いよいよだねv-10
気がつけば4人のママやもんな~v-91
ほんとパワフル母ちゃんだよねv-218

嬉しい報告待ってま~す☆
頑張ってね♪
2010/06/30 18:23 | URL | edit posted by エミ
いよいよなんだね!!
後は、無事にご対面できるのを願うばかり☆

報告、楽しみに待ってるね~♪♪
頑張れ~i-194
2010/06/30 19:11 | URL | edit posted by ニコ
いよいよ、明日生まれるんですね♪
帝王切開、大変ですが頑張って下さいp(^^)q
うちは、明日で4週間になります。
2010/06/30 21:36 | URL | edit posted by moncyan
いよいよですね!
あたしも楽しみにしています^^
がんばってきてくださいね~♪
2010/06/30 22:24 | URL | edit posted by keiko
うわぁ・・・私までドキドキしてきました^^;
頑張ってください!

母子ともに健康で元気な赤ちゃんが
生まれますようにー☆
報告、楽しみに待っています。
2010/06/30 23:34 | URL | edit posted by sana
がんばって!!
いよいよなんですね!!
自転車に乗ってたんなんて、凄いっ
子育てしながらの妊婦さんはあれもだめ、
これもだめ、なんて言ってられないのよね(笑)
今日まで無事で何よりです。

帝王切開の辛さ、良くわかります
痛いのはあまり我慢しないでね

ベビーちゃんと会えるの、楽しみですね
出産楽しんできてください!!!
2010/06/30 23:37 | URL | edit posted by choco-co
ひさしぶりー!
妊婦最後の日まで、母はバタバタやねー。
でも元気そうでなによりデス!
いよいよなんやねー。
赤ちゃんに会えるね♪
感動の瞬間だわー。
がんばってやぁ!!
2010/07/01 00:16 | URL | edit posted by ちぇぶ
いよいよですね~。赤ちゃんとのご対面楽しみですね。
ご報告お待ちしていますo(^^o)(o^^)o
2010/07/01 05:25 | URL | edit posted by ふゆのママ
いってらっしゃい~☆
mariちゃん、いよいよ今日だね!!
ご対面、楽しみだねぇ。。。♪

入院中くらいしかゆっくり出来ないから、
べビちゃんとの2人時間、楽しんでね~^^*

戻ってきたらまたお披露目&報告待ってま~す≧ヮ≦
2010/07/01 05:33 | URL | edit posted by maichi
頑張ってください!!
元気な赤ちゃんと、mariさんのご無事を
心かえら祈りっています。
素敵な報告心待ちにしていますねぇ(^^)
2010/07/01 10:34 | URL | edit posted by hana*
頑張って!
こんにちは!
いよいよですね(*^□^*)

出産後は赤ちゃんとのんびり体を休めてくださいね♪
退院したらまた忙しい日々が始まりますからね^ロ^;

また報告楽しみにしてます♪
2010/07/01 13:04 | URL | edit posted by ハルママ
時計を見たら、ジャスト3時!!
今から、手術ですね~!!

頑張ってください!
可愛い赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね☆☆

楽しみにしてます~♪♪
2010/07/01 15:02 | URL | edit posted by おこちゃん♪
もう生まれたかなぁ~♪
もう生まれたかなぁ~♪

報告楽しみにしてるよ!
2010/07/01 18:49 | URL | edit posted by hitomi
今・・・もう、生まれたかな。ってドキドキしながら書き込みしています。

また、素敵な報告記事、楽しみにしていますねー!!!
がんばってください!!
2010/07/02 15:55 | URL | edit posted by aka
行ってらっしゃい
もう赤ちゃんに会えてる頃だね♪

元気に退院してきてね

楽しみ(≧∇≦)
2010/07/03 13:56 | URL | edit posted by クミ
母子ともに元気でしょうか?
今はゆっくり体を休めてくださいね。
またブログで嬉しい報告してくれることを
待ってます♪
2010/07/03 20:26 | URL | edit posted by rikomo*
■■コメントいただいた皆さま■■
まとめてでごめんなさい(汗)
入院前日に書いたブログにも関わらず、たくさんの方にコメントいただいてすごく励まされました!!入院中は携帯でもコメントチェックできたので、ちゃんと届いてましたよ~~♪♪

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

2010/07/09 05:52 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/71-845547dd
trackback
