Posted by mari
 
[スポンサー広告
相変わらず・・・
長?い夏休み突入しましたね??!!

みなさんどう過ごしていますか??

うちは、子供4人とひたすらうちに引きこもってのんびりすごしています。。

soraはマイペースに大好きな本を好きなだけ読み、、taiとtenはしょっちゅうケンカしながらも片時も離れることなく、飽きずに遊んでいます。。teruは、この暑い中おっぱいの時以外はほんとに良く寝てくれてかなり楽させてもらっています。。






ってことで私は、、、相変わらず時間を見つけてはちくちく、、ミシンに向かっています♪♪

最近作った物。。








2010_07260001.jpg

**カードケース**





2010_07260002.jpg

**キーケース**





2010_07260003.jpg

**ネックストラップ**





2010_07260016.jpg

**子供用ポシェット**







秋になると又イベントが目白押しなので今のうちにたくさん作っておかなくっちゃ!!

今年の夏はほんとに暑いけど、何とか楽しく乗り切りたいなぁ??♪♪
Posted by mari
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
おめでとうございます。
気になりながらも、なかなかゆっくりPCに座れず、
やっとたどり着きました。
teruくんのご誕生、本当におめでとうございます。
新生児の香りをかぎに?行きたいです~(笑)

で、2人の娘っ子でもおおわらわなのに、4人のお子さんを育てつつ、
(しかも、1人は新生児)チクチクできる時間が取れるとは
素晴らしい!
時間の使い方教えて~!!!
2010/07/27 14:47 | URL | edit posted by sachibee♪
おコちゃんがいいコにしててくれるとママの時間増えますね~
目が離せなくなるようになるまではモノ作りの時間も確保できそうですね^^
2010/07/28 10:23 | URL | edit posted by keiko
すごすぎます。
新生児がいるのにこんなに作ってたんですね。
びっくりしちゃいました。
そんな私も出産後1週間目でミシンだしました。
でも、母にお叱りをうけちゃいました。(笑)
2010/07/30 13:40 | URL | edit posted by meme
すご~っ!
こ、こんなに作ったの??(汗)秋のイベント楽しみ~っ(≧▼≦)♪mariさんの作風好きだわ~♪幼稚園で陰ながらガン見してたもん(笑)
それにしてもteruクン空気読めるベイビーだね~(笑)いっぱい飲んでいっぱい寝て大きくなぁれ(^O^)/

2010/07/30 16:44 | URL | edit posted by ユゥ
■■sachibee♪ちゃん■■
ありがと~~!!新生児、、いい香りよ~~♪・・・・と言いたいとこなんだけど、、うちの男子たちはみんな赤ちゃんの頃はとってもおっさん臭いのです(笑)
今のところのんびり育児出来てるよ~♪まだおっぱい飲んだらすぐ寝てくれるし、午前中に家の用事全部すませたら午後からは結構時間出来たりしてます♪
2010/07/31 06:07 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
まだ寝てる時間がほとんどなので自分時間楽しめそう♪
でも2学期が始まると子供たちの送り迎えもあるしきっとすごく忙しくなるんだろうなぁ・・・今のうちに家でやれることはやっとかないと♪
2010/07/31 06:14 | URL | edit posted by mari
■■memeさん■■
意外と私も思ってた以上に、時間、、あります☆3人も4人も今のところあまり変わらないような・・・♪これから幼稚園と学校が始まると又バタバタするかなぁ~って思うけど、、気持ちだけはいつものんびりでいたいなぁ・・・♪
2010/07/31 06:17 | URL | edit posted by mari
■■ユゥちゃん■■
やっぱりミシン動かしてる時間ってめっちゃ楽しいよ~~♪♪秋はイベントの季節~~☆今できる時にたくさん作っとかないとねぇ!!
そうそう、、teruは空気読めるわぁ~~(笑)逆に上の子達は全く空気読めてないんだけど・・!しかし、、この引きこもり生活、、そろそろ淋しいんだけど~~!!早く幼稚園始まって欲しいなぁ☆
2010/07/31 06:27 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/75-b2e53557
trackback
