Posted by mari
 
[スポンサー広告
わたし用、ベビちゃん用。
今日で7月も終わり♪

1日にteruが産まれて、あっという間に1カ月です☆

赤ちゃんが居る生活は、本当に幸せで毎日癒されています♪♪

だけど、、この引きこもり生活、、、、、、

ううう・・・・早く外に出たい!!お出かけした???い!!!

今年はど?も、うちの旦那さんお盆休みはなさそうだし、、後1カ月引きこもらないといけないのか?!

しょうがないかぁ・・・

来年は絶対海行くぞ???!!!!





なんて思いながら、、気分は2学期に向けて自分用にカバン作りました♪


2010_07260017.jpg






でもって、、ベビーカー乗る時に使えたらいいなぁと、こんな物も♪


2010_07300017.jpg





掛けてみるとこんな感じに・・・♪


2010_07300010.jpg







う???ん♪お出かけが楽しみだぁ??!!
Posted by mari
comment:16   trackback:0
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
うわわわわぁ~★
こんなに沢山作れててビックリするぅ

1日何時間あるの?
と思ってしまう(*^m^*) ムフッ

バッグとてもしっかり作れてて
既製品みた~い

ブランケットも よく作れてるねー
キルト芯はさんでるのかな(*^_^*)
いいなぁ
愛情たっぷりな作品♪
2010/07/31 18:09 | URL | edit posted by クミ
ううううう!!
こんな言い方失礼ですが、、、

ずるーい!!

その才能買いたいです・・・・・。

見てるだけで幸せになれる作品、これからもこっそり見させていただきます。
2010/07/31 19:56 | URL | edit posted by チー
凄すぎます!!!
mariさん時間の使い方がうまいのですね^^
お出かけできない時間を上手にハンドメイドに
生かしているのでしょうね~
私もパワーをもらいましたv-22

それにしても、teruくんかわいい~~~v-238
1ヶ月でこんなにはっきりとしたお顔していて
これからも成長が楽しみですね
2010/07/31 20:28 | URL | edit posted by choco-co
凄い!可愛い♪
作品作り、がんばっているのね~♪

凄い!

私は……夏休みが終わるまでは、ハンドメイドお休みやねん(汗)…

お兄ちゃんのお友達沢山来て、布を広げるスペースが……なくて(涙)…


この猛暑だと、外で遊んで来て~♪とも言われへんし(-.-;)

mariはちゃんと時間を作って、色んな事がんばってるね~♪凄いなぁ!

バッグ可愛い☆teru君もめっちゃ可愛い☆早く生で見たいわぁ~♪
2010/08/01 06:47 | URL | edit posted by Hitomi
きゃ~!
かわいいんだけど~っ!!!
刺繍の名前が何とも言えない!

って言うか、新生児ちゃんいるのに、
こんなに作る時間ある???
尊敬します☆
時間の使い方も、子供への愛情のかけ方も
人一倍上手なんだね~。

でも、しんどいときは、無理せず
横になって休んでくださいね♪
2010/08/01 19:56 | URL | edit posted by rikomo*
なんでもできないとなるとしたくなりますよね(笑)
赤ちゃんは体がちっちゃい分冷房の中で冷えるのも早いですもんね
コレ絶対重宝しますよ!
あたしも2学期に向けて(?)バッグ作ろうかな~♪
2010/08/02 09:37 | URL | edit posted by keiko
みなさんも仰ってますが、mariさんすごすぎです~!!!
娘が生まれて何カ月ハンドメードなんて出来なかったことか。。。
自分のダメさを再確認(汗)
本当にmariさん尊敬しまっす^^
時間の使い方、大切にしないともったいないですねぇ!
作品どちらも素敵です♪
teruくん癒し系ですねぇ(*^_^*)
2010/08/02 13:51 | URL | edit posted by hana*
可愛い~i-237
teru君生まれて、もう1ヶ月たつんだ~。
早いわ~i-183
手作りブランケットも、自分用のバッグも可愛いi-194

でも、ほんと4人の子供がいるのにちくちくもしてるなんて尊敬だわ~i-184
隙間時間を見つけて、ちくちくする事も大事な時間だよねi-260
無心になれるっていうか・・・

ひきこもり生活、もうちょっと頑張ってね~i-229
外は暑すぎるから、あたしもひきこもってるかもi-201
2010/08/03 06:50 | URL | edit posted by ニコ
■■クミちゃん■■
毎日ちょっとづつミシンに向かっているよ~~♪♪
2学期に使う物!って決めたらなんかわくわくしてきて楽しく作れたよ☆
ブランケットはキルト綿は挟んでなくって裏地はタオルを2重にしてあるの♪teruが大きくなって使わなくなったら足ふきタオルにでもするわ♪
2010/08/07 06:00 | URL | edit posted by mari
■■チーさん■■
いえいえいえ・・・才能なんてゼロですよ~~!!
作りもいつもシンプルだし、、ある布で適当に作っただけなんです。。自分用はいつもそう・・それでも手作りって温かいですよねぇ♪
2010/08/07 06:13 | URL | edit posted by mari
■■choco-coさん■■
ほんとに今年はどこにも行けない。。夏休みにこれってかなりきつ~~い!!なので夕方早目にクーラー付けて家で好きな時間楽しんじゃおう!!と毎日少しだけミシンに向かってます♪最近はteruも起きてる時間が多くなってきてなかなかゆっくりとはいかないけど、、作ってる時間は息抜きになります♪
2010/08/07 06:19 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
自分用なんでどちらもフリーハンドで適当に作ったんだけどねぇ。。2学期、、早くならないかなぁ・・待ち遠しい・・
2学期になったらベビーカー押してどこにでも行くぞ~~!!!
ってことで今回はロハスにも行けず、、淋しく過ごしております。。
2010/08/07 06:29 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
それがねぇ、、思った以上に時間があるの。。まだ良く寝てくれるってのもあるけど、3人も4人も今のところあまり変わらない感じ、、かな?!男の子だから時期に暴れん坊になるでしょう・・ブランケットの刺繍、私もすごい気に入ったよ~~♪
2010/08/07 06:32 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
そうそう!!新生児が居ても家にずっといたらそれなりに暇でして・・・やっぱり何か作りたくなっちゃいます♪
ブランケットは必需品ですよね?!やっぱり作ってよかった☆又赤ちゃんグッズ何か作れたらいいな♪
2010/08/07 06:36 | URL | edit posted by mari
■■hana*さん■■
時間の使い方、、私は結構「今日一日にしたいこと」を朝決めて動いてるかなぁ~♪コツは「絶対無理のない範囲で決めること」。。あれもしたいこれもしたい!!ってなると逆に空回りしちゃうんです。。子供が居るとなかなか思うようにはいかないけど毎日ちょっとでも自分の時間持てたら幸せですよね!!
2010/08/09 06:09 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
teru、、もう1カ月過ぎちゃったよ~~!!なんか早すぎて淋しくなっちゃうわ。。新生児のあの小ささもあっと言う間に消えちゃうんだろうなぁ。。
夏休み、、そうだね、、今年はとてつもなく暑いしどっちにせよ私も引きこもっていたかも?!早く秋になって欲しいねぇ~~♪待ち遠しい、、
2010/08/09 06:13 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/76-f89c3a68
trackback
