Posted by mari
 
[スポンサー広告
終わった、終わった♪
ご無沙汰しております!!

久しぶりにパソコン開きました(汗)

夏休みも今日で終わり・・・♪♪やっと、やっと、、明日から2学期が始まります??!!うれしい??!!

夏休みは新生児のteruと共にまったり過ごしていたつもりだったんだけど、身内に不幸があり8月は何やかんやとバタバタしておりました。。



そんななか、、8月22日は我が家の次男tenの4歳のお誕生でした☆


2010_08310008.jpg

旦那が作ったケーキに、子供たちが飾り付けをしてくれました♪♪すごく美味しかったです??♪

tenは3人目ってこともあってか、私の中ではいつまでも赤ちゃんの頃のままかわいくってかなり甘やかしてきました・・(汗)あっと言う間に4歳です!!
いつも陽気で元気なten。。来年からはいよいよ幼稚園だなぁ??♪
それまで後少し、一緒に遊ぼうね☆☆









末っ子teru、、明日で2カ月になりま?す♪


2010_08310020.jpg

ほんっとに親バカですけど、、かわいくてかわいくて毎日どんだけ見てても飽きないです(笑)

最近あやすと少し笑うようになってきて、ますますかわいい♪♪

あ??、、このまま今がずっと続けばいいのに??、、とさえ思ってしまいます。。

ほんとに赤ちゃんって癒されるぅ???!!!
Posted by mari
comment:22   trackback:0
[こどもたち

thema:育児日記 - genre:育児


comment
(*^▽^)/★*☆♪
四歳
オメデトォ♪
\(^ω^\)(/^ω^)/
明日は2か月おめでとぉ♪

パパのケーキと
賑かな子供たちに囲まれて
どんな日だったかな?(≧∇≦)

私も三人目欲しいけど…
完全に断念

mariちゃんベビを見て
妄想していこっ
(≧ ≦)Ω

mariちゃんは
子供がらみの行事とか
億劫に感じない?
小学校行き出したら
急に 行事増えてビックリ~(^^;

三年くらいからは
部活の試合の送迎も始まるし…
親の打ち上げも増えるから
めんどー(T-T)

純粋に育児楽しむ余裕をおくれ~(o^∀^o)
2010/08/31 19:33 | URL | edit posted by クミ
ten君お誕生日おめでとう~♪
子供の成長ってほんとはやいよね~
ten君もteru君が産まれてお兄ちゃんぶり発揮して
るんかな~?^m^かわいいっ!
teru君もはやくも2カ月か~(*^_^*)
mariちゃん同様、私も写真のteru君に毎度ながら癒されてますよ~(笑)かわゆす~ぅぅ
2010/08/31 20:47 | URL | edit posted by *tomo*
わ~~~い★
mariちゃん、久々更新待ってました~♪

ちょいちょいブログに登場してて、可愛い末っ子ちゃん♪だった
tenちゃんも4歳かぁ~…オメデトウ!!
だんだん男の子っぽくなってきたね~~~☆

そしてteruくん。。。ホント癒し。。。≧w≦♪
「ずっとこのままで・・・」のキモチわかるよ~!!
ワタシも次男の時そうだった!^▽^*
(もう2人で終わりかなぁと思ってたから尚更。。。)
たっくさん癒されてメロメロ~♪ラブラブ~♪(笑)してね!!
2010/09/01 05:47 | URL | edit posted by maichi
mariちゃんお久しぶり!
夏休み、終わったね~

こないだ、後輩と従兄弟の赤ちゃんが生まれて会いに行ったんだけど、
ほんと、見てるだけで、めちゃめちゃ癒されたよ~
ずーっとそばに居られるなんて、この上ない幸せだよね!
赤ちゃん特有の可愛さ、たっぷり満喫してね♪

tenちゃんの笑顔も癒しだわ~☆☆☆
2010/09/01 08:45 | URL | edit posted by みゆばぁ
はじまったね~
バタバタしてたんだね~、お疲れさまでしたm(__)m
いよいよ始まってくれたねっ幼稚園様々(≧ω≦)☆少しでもゆっくり過ごせるかな??

毎日ク〇暑いけどミシンにDIYはかかせないよね(●´∀`●)(笑)2学期もよろしくーっ☆
2010/09/01 20:11 | URL | edit posted by ユゥ
ten君、お誕生日おめでと~i-194
またまた、パパさんの手作りケーキで素敵なお祝いしたのね~i-269

やっと、2学期始まったね~。
ちょっと、静かになったかな??
でも、送り迎えが大変なのかなi-230

teru君、ほんと癒しだね~。
大きくなった子とは、違う癒しだよね(^^)
2010/09/02 07:01 | URL | edit posted by ☆ニコ★
tenくんお誕生日おめでとう。
パパの作ったケーキなんてすごーい!
BABYほんといやされますよね。
わが子もかわいくてかわいくて。
人見知り真っ最中。
母のところにくると安心してるのがまたかわいい。親ばかです。(笑)
2010/09/02 08:28 | URL | edit posted by meme
遅ればせながらtenくんお誕生日おめでとうございます^^
最高の笑顔ですね♪
赤ちゃんほんとかわいいですよね~
うちの姪っ子は来月2歳になりますが、2歳になる頃に弟が生まれるんです♪
それが楽しみで楽しみで…
でもあたしの仕事は赤ちゃんで手いっぱいになる妹に変わって姪っ子の相手をすることなんですよね…^^;
2010/09/08 08:28 | URL | edit posted by keiko
お誕生日~!おめでとうございますー!!
とーってもかわいい笑顔。いつも、元気をもらっています^^
teruくんも、大きくなったね^^かわいいなぁ~
うちも、おなかの中は・・・男の子^^楽しみです*
わたしも、かわいい生活したいな!
mariさんの、お子様たち~幸せですねー^^♪
2010/09/09 09:15 | URL | edit posted by aka
可愛い~!
可愛いなぁ!tenちゃんもteruくんもo(^-^)o

なんか、mariん所の子供達って…田舎で育った子供みたいよね。(いい意味でね)

スッゴいのびのびしてて、私もmariのように子育てせななぁ!っていつも思ってるよ~!

夏休み明けて、送り迎え大変やと思うけど、無理せず、ぼちぼちね~☆
2010/09/09 16:53 | URL | edit posted by hitomi
■■クミちゃん■■
ありがとう♪あっと言う間に4歳。。下の子になるにつれて1年1年がほんとに早く感じるわっ☆
学校行事、、実は私こう見えて??幼稚園や小学校のいろいろに参加するの大好きなの~~~!!!子供以上に楽しんでるかも・・・昔はそう言うの苦手だったんだけど今はいろんな人に会うのが楽しみで、、♪子供が大きくなったらこんな楽しみもないかな~?って思いながら毎日を楽しんでるよ!!
2010/09/10 05:41 | URL | edit posted by mari
■■*tomo*ちゃん■■
tomoちゃんありがと~~!!そうそう、、tenは弟が出来てからほんとにお兄ちゃんになったよ~~♪♪私も助かってる☆とはいえまだまだ4歳、、急にひっくり返って怒ったりべたべた甘えてきたりとtenなりにいろいろあるのかな??
teruには毎日癒されまくり~~♪この時期をめいいっぱい楽しみたいな☆
2010/09/10 05:45 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
最近はなかなかパソコンに向かえなくって、、のんびり更新になってます・・(汗)つい最近まで末っ子だったtenも4歳。。だけどやっぱり私tenには甘いかも~~っ!!やっぱりまだまだかわいいよ・・♪男の子って面白いよね!!
最近はあんまりミシンにも触らずがっつり子育て中で~す♪
2010/09/10 05:49 | URL | edit posted by mari
■■みゆばぁちゃん■■
お久しぶり~~!!みゆばぁちゃんも相変わらず充実した毎日を送ってるみたいだね~~!!
赤ちゃん、、ほんとに癒しだよね♪♪小さな体で、顔くしゃくしゃにして泣く姿が一生懸命でいつも笑っちゃう(笑)
きっとあっという間に大きくなるんだろうなぁ~。。赤ちゃんの時期ってほんとに短く感じるよねぇ・・
2010/09/10 05:53 | URL | edit posted by mari
tenくん、お誕生日おめでとう♪♪
パパの手作りケーキなんて、幸せだね~。
うちの一番下の娘も4歳だけど、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまってます。
tenくん、いい笑顔だね^^
こっちまで笑顔になりそう♪
2010/09/10 22:22 | URL | edit posted by leaf
■■ユゥちゃん■■
新学期始まってからなかなかパソコンに向かえなくって…コメント遅くなってごめんね~!!
幼稚園、、満喫中♪♪毎日徒歩での送り迎えはしんどいけどみんなとのお喋りはやっぱり楽しいよね~☆
そろそろ涼しくなってきたし木工再開したいなぁ!
2010/09/16 19:14 | URL | edit posted by mari
■■ニコちゃん■■
コメント遅くなってごめんね~!あまりにもパソコンに向かえないので、初の携帯からのコメントでーす☆ちゃんと入ってるのかな…??
新学期、、赤ちゃん連れて送り迎えにあっち行ったりこっち行ったり1日中うろうろ……。。大変だけど産後のいいダイエットになってるよー♪
ハンドメイドもぼちぼち再開したいなぁ♪
2010/09/16 19:21 | URL | edit posted by mari
■■memeさん■■
親バカ万歳!!子供のちょっとしたことに「かわい~☆」って思えることってめちゃくちゃ幸せですよね~♪♪大きくなってきたら腹立つことも多々あるし…(汗)今はほんとに赤ちゃんのかわいさを噛み締めたいです☆
2010/09/16 19:27 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
2歳差って複雑な思いが子供にもいろいろあるよねぇ…。。うちも上3人は2歳差だけど、下の子に手一杯になってる時はよく両親が上の子の相手してくれてたなぁ♪ありがたかったです♪
今回はちょっと歳が離れたのでみんなでteruにメロメロだよ~☆
2010/09/16 19:36 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
相変わらずとっても遅いお返事ごめんなさい(汗)お腹のベビちゃん男の子なんだね~!!楽しみだね♪♪
今は毎日が慌ただしくも楽しく過ごしてます☆さすがにパソコンとミシンに向かう暇はなかなか無くなっちゃったけど(笑)
2010/09/22 15:52 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
連絡遅くなっちゃってごめんね~(汗)幼稚園と小学校の送り迎えになんかバタバタとしてます…。。hitomiはその後体調どう??又会ってゆっくり話そうね♪
毎日どんなに慌ただしくてもやっぱり子供達が元気にみんな側にいるだけで楽しいよね~☆子供達にパワーもらって奮闘中!
2010/09/24 09:20 | URL | edit posted by mari
■■ leafちゃん■■
お久しぶりです・・・コメント遅すぎてごめんねぇ。。
今はとっても育児が楽しくって、、ハンドメイドとはかけ離れた生活になってるわぁ・・(汗)寒くなったら家にこもってちくちくしよう、、とひそかに思ってます♪
末っ子はいつまでもかわいいよねぇ~~☆これからが楽しみだわ♪
2010/10/09 09:57 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/78-299bbd0b
trackback
