スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
元気です!!
前回の更新から、気づけば一カ月以上が経っていました・・・(汗)

あんなに毎日暑かったのに、最近はほんとに涼しくなってきて、、、秋ですねぇ♪♪

ここのところなかなかパソコンに向かう時間がなくって、ほんとにお久しぶりになってしまいましたが、私、、元気です☆☆





毎日何をしているかと言うと、、、子供と共に遊び呆けています(笑)

soraとtaiを送り出した後、tenとteruを連れてお友達と集まりワイワイ賑やかに過ごしています♪♪

最近はそんな時間が楽しくって、毎日あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。。

ミシンにもなかなか向かえてないなぁ・・・

だけど今はこんな毎日が、楽しいのです♪♪










2010_09300032.jpg


**teru、3カ月になりました**


目が合うとニコニコ笑ってくれたり「う????」と声を出してくれるようになりました♪♪

首もだいぶしっかりしてきたので、早速今月からおんぶして自転車に乗ってます☆

母乳オンリーだけど夜は6時間くらい寝てくれるし、ほんとに4人目ちゃんは楽ちんです(笑)











2010_10030018.jpg



独身の時からの友達が遠くに引っ越すことになりました。。

昔からいつもすごく優しくって、気を使わず何でも話せる友達。

子供が出来てからも仲良くしてくれて、時々一緒に遊びに行ったりしてました。

遠くに行ってしまうことはすごく淋しいけど、きっとこれからも一生の友達だと思ってます。。

そんな友達が作ってくれたアジサイのドライ♪

ずっとずっと大切にするよ!!
スポンサーサイト
Posted by mari
comment:11   trackback:0
[こどもたち
comment
おひさ~
最近、更新してないからどぉしたのかな~~~~って思っててん。
でも、元気で良かった良かった。
teru君も元気そぉv-10
毎日すんごい楽しい時間を過ごしてるんやな~って伝わってくる☆
また会いたいねv-238
2010/10/04 13:10 | URL | edit posted by エミ
こんにちは。
お久しぶりです。
teruくんかわいいですね(^-^)
3ヶ月。早いですよねv-237
うちの次女も昨日で4ヶ月になりました♪
先月BCGの接種をして、今日は三種混合の1回目の接種に行って来ました。
うちはもうミルクですが、ようやく夜眠ってくれるようになったみたいです。
大分体重も増えたみたいで(^-^;)
毎日育児に追われますが、お互いに頑張って乗り切りましょうねv-221
2010/10/04 16:06 | URL | edit posted by moncyan
こんにちは
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
3ヶ月の赤ちゃ~ん♪
それだけで ホッコリしちゃう私です!

素晴らしい笑顔(o^-^o)
可愛くて仕方ないよね~☆

お姉ちゃん お兄さんは 優しくしてくれてるかなぁ(*´∀`)♪

お友達が遠くに行かれるのは 寂しいけど
心の距離には あまり影響ないよっ(*'ー'*)
私も 山口で一年共にしたママ友達とは
会えないだけで
距離感が全然ないよぉ
むしろ 思いやる気持ちが増幅された感じ♪
きっと これからも良いお友達だよ
大丈夫(・∀・)人(・∀・)
紫陽花のドライフラワー素敵☆
2010/10/05 12:45 | URL | edit posted by クミ
お久しぶりです^^
teruくん、お顔変わってきましたね~
どちらに似てるんでしょう?
うちの妹も今月出産予定なんです
もういつ生まれてもおかしくないので毎日ドキドキです~(生まれたら上のコの相手と母の手伝いを兼ねて即実家に帰らないといけないので余計に・笑)
あたしも自分の子供欲しいですが、妹がとりあえず落ち着いてくれないとあたしも落ち着きません~^^;

お友達、ドライ見る度に思い出しますね☆
きっといつまでもいい関係が続きますよ^^*
2010/10/06 07:13 | URL | edit posted by keiko
teruくん、めちゃくちゃ可愛い~(><)
笑顔がたまりませんわ~!!
毎日、忙しいだろうね~。
子供が4人だもんね☆

毎日、忙しくても楽しければいいよね~^^v

お友達とも離れちゃうけど、ドライを見るたびに思い出せていいね☆
離れてても、友達(*^^*)
2010/10/06 08:00 | URL | edit posted by ☆ニコ★
■■エミちゃん■■
お久しぶり♪♪1カ月過ぎるのってほんとにあっという間だねぇ・・・(汗)毎日めっちゃ元気だよ~~!!
優ちゃんの様子もmixi通じていつも見させてもらってるよ☆
ほんと、会いたい!!!かなり久しぶりになるやんな~~?!うちに来てくれるならいつでも大歓迎だし、エミちゃんち行くならsoraと2人でのんびり行こうかな?!ゆっくり話したいなぁ・・
2010/10/09 10:03 | URL | edit posted by mari
■■moncyanさん■■
ほんと子供の成長ってあっという間ですよねぇ・・・
もっともっと新生児のかわいい時期を味わっていたかった~~!!って思うけど日に日に大きくなっていく我が子♪だけど育児ってやっぱり楽しいわ♪
予防接種、、うちも始まるなぁ・・早めにうけなくっちゃ!!
2010/10/09 10:07 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
3カ月の赤ちゃん、、、も~~~!!この時期は最高にかわいいよ~~!!笑い始めた赤ちゃんってばもうっっっ!!!
上の子達のケンカがすさまじくってイライラがたまって来てもふと横を見たらteruのこの笑顔・・・♪♪心がふわぁ~~っと軽くなるよ☆
大切なお友達、、そうだねぇ、、会えなくてもきっと今までと何も変わらないと思う☆いつでも思いだせるし、近くに感じれるよね♪
2010/10/09 10:14 | URL | edit posted by mari
■■keikoさん■■
お久しぶりです!!
妹さん、、もうすぐ生まれるんですね~~♪そりゃ~ドキドキだぁ~~!!!
産まれたての赤ちゃん。。抱っこするの楽しみですね★
うちは3カ月になって何だかもうすっかり新生児っぽさは抜けてきちゃいました(汗)あっという間だなぁ。。
落ち着いたら次はkeikoさんの番かな?!?!
2010/10/09 10:19 | URL | edit posted by mari
■■☆ニコ★ちゃん■■
子供の笑顔ってほんとに最高だねぇ~~!!
特に笑い始めた赤ちゃんの笑顔は格別だよ!!!
新生児のあの細くって壊れそうな感じはもうなくって今はふんわり、見ているだけどにやぁ~~ってなっちゃうよ♪♪
育児は大変な時もあるけど、今を楽しまなくっちゃ絶対損だよね~~!!
2010/10/09 10:25 | URL | edit posted by mari
ありがとう。
ありがとう。紫陽花のドライ、大切にしてくれるん(;_;)

嬉しい♪

離れても、仲良くしてね。また遊びにくるから♪私もmariみたいな優しいお母さんになれるように、頑張るからね!(b^ー°)

ありがとう。
2010/10/10 00:26 | URL | edit posted by Hitomi
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/80-4a4b8c76
trackback
